クタの裏道を行く(4)ザ・バンダー・ホテル&スイーツ見学

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タイトルはクタですが、すっかりレギャンエリアに移動してます。
前回のパドマを後にして、そのままビーチ沿いの道を北上します〜。

2016-11-0202.jpg

と、途中でニクソマホテルが新しく作った「ザ・バンダー・ホテル&スイーツ」って所がだいたい出来ていたのでモックアップルームを見学させてもらいましたー。

R0017166.jpg

懐かしいバリ・ニクソマホテル。
たぶん、泊まったのは10年くらい前かなぁ?
リノベーションして直ぐだったので、80ドルくらいだったかと思うけど、その後ガンガン値上がりして、今こんな感じ
部屋とか全然高級感無かったんで、高いなー。
オンザビーチってだけで強気だよね。

R0017164.jpg

ザ・バンダー・ホテル&スイーツは、どこにあるのかと言うとこのニクソマの隣にある、アルデンテってイタリアン料理の店を抜けると奥に出来ていました(ちなみにここのモッツァレラ・バイ・ザ・シーはイマイチだった)。

R0017153.jpg

お部屋はこんな感じでした。

R0017157.jpg

ここは広い部屋だったので、カテゴリーは上のクラスになるんだと思います。

R0017154.jpg

ベランダには今、バリで流行のジャグジーも付いていました。
プール周りは、オープン後はオフィシャルサイトを見ると、もっとオシャレになっています。
ちょっとだけど海が見えますね。