5月バリ:初日:US$100以下のいい感じのホテル@フォンタナ・ホテル・バリ (Fontana Hotel Bali)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6月のバリで初日に泊まったのがレギャンのフォンタナホテルバリ (Fontana Hotel Bali)でした。
そうです、あのスマスパがあるホテルですー。
なんどか見学はしてたけど、実際に泊まるのは初めて!

R0010056.jpg

こちらはスーペリアの部屋ですが、ベッドは大きいしチェックインバリなら一泊、US$65です。

R0010060.jpg

ベッドの向かいはこんな感じですね。
テレビの下の開きの中がミニバーで、こちらソフトドリンクは無料!
夜中の到着でも外に水とか飲み物を買いに行く面倒がないのは、便利。
またスツールの前に鏡があるのは、お化粧が座って出来るからここも良かったですね。
一報、スーツケースを置く台が低い板一枚にコロが付いてるタイプなのが、ちょっと使いづらいかなぁ。

R0010071.jpg

ロッカーは上にあるんだけど、縦にハンガーするタイプで、ちょっとここも使いづらい。

R0010064.jpg

バスルームはもちろんシャワールームのみでバスタブは無しですが、スイートタイプなら、大きなバスタブがあり部屋も広いですよ。

ま、寝るだけなので清潔で安心なホテルだし、空港から近いのも到着日にすぐにアンパッキング出来るのも良し。

なんと言ってもここは24時間オープンのカフェとか美味しいイタリアンもあるので、こじんまりしたホテルにしては使い勝手が良いですわ。

→フォンタナホテルバリの詳細はこちら

それにしても今年の夏はどうしちゃったんでしょうね。
お盆過ぎてから一気に涼しくなっちゃって、ずっと曇ってるし洗濯物も干せないだよ。

研ナオコの夏をあきらめてが、ここ数日頭の中でリフレインしています(笑)。