パダンテガル @ テガルサリ

R0030252_01.jpg

バリに来ています。
出発の一週間前に風邪を引いてしまい、熱がないもののこっちに来ても
大事に持ち越して咳をコンコンしています。
喉がおかしいなと思った時点ですぐに鼻うがいして、マヌカハニー飲んで、病院にも行って薬もずっと飲んでるのですが治らない(汗)。
これも年のせいでしょうか(爆)。

そんな感じでこっちに来てからも、思うように動けないのですが宿の部屋からのこのパダンテガルのたんぼの景色を眺めているだけで、充分満足しています。
突然決めた旅行だったので、ダメもとで問い合わせてみたら奇跡的に部屋が取れて良かったです。
「お帰りなさいー」
って呼びかけてくれるスタッフの笑顔にもメチャ癒されています。

雨期のバリですが、晴れ女の私なのでけっこう大丈夫(笑)。
日本は寒そうですが、バリの湿度とこの気温を堪能して帰ろうと思います。
みなさまもインフルエンザとか流行ってるみたいなので、どうぞお気をつけて下さいね!