マナタイリゾート・プーケットのお部屋 / ManaThai Resort ,Phuket Pool Suite

2011年6月のバリのアップがだいたい終わったので、思い出したかのようにプーケットの続きです。(^^;;

マナタイリゾートの部屋はアップグレードされていて、プールスイートでした。


R0023767.jpg

でも部屋の写真はあんまり撮ってなかった・・・
休みだもん、リラックスし過ぎて忘れてたよ(爆)。
このベッドのソファ前にテレビとライティングデスクがありました。

R0023771.jpgR0023912.jpg

バスルームです。
確か唯一バスタブがあるのが、このプールスイートだったはずです。
でもこのバスタブ、お湯を溜めようと思っても水圧が低いのかチョロチョロとしか出ないし
バスタブの栓もユルいようで全然溜まりませんでした(笑)。
まぁ、よくある事よね、南国では。


R0023775.jpgR0023777.jpg

バスルームの正面がクロークでした。
結構大きいタイプで、スーツケースの置き場も広くて便利でしたね。
冷蔵庫は飲み物ビッチリ!(笑)

R0023908.jpgR0023903.jpg

プライベートプールは狭いので泳ぐと言うよりは、見て楽しむ感じかな。
テラスは蚊がいたのであまり利用する事もなく、もっぱらビーチか
部屋を出たらあるパブリックプールを利用しました。

後、ちょっと困ったのがWi-Fiフリーなはずだったんだけど、電波が弱いみたいで
室内に入ると届かなくてダメだった。
まぁ、これもバリとかタイではよくある話よね。
でものんびりと落ち着けるとても使いやすい部屋でした。

ちなみにマナタイは二つの棟に分かれていて、最初からある旧館が
LANAIと言う名前が付く部屋のカテゴリーで、新館はスイート棟になっていました。
なのでプールも二つあって、ゲストはどちらのプールも利用出来るようでしたが
わざわざ移動するのも不便なので、部屋の前のプールを普通にみんな使っていたようです。