タイで買ったブツ達

R0024803.jpg

タイで買ったお土産など。
左から時計回りにタイスキのタレ、ナンプラー500ml、レモングラスとパンダンのお茶、トムヤムクン味のインスタントラーメン、リステリンNo,6、ナムプリック・パオ、マンゴーとポメローの皮のドライフルーツ、ハーブのバーム、インスタントのジョーク、チキンとポーク味。
リステリンは日本と成分が違うらしく、このパープルのやつは虫歯予防効果が絶大だとか友人から聞いたので買ってみました。(^^;;
虫歯はなるべくなりたくないので。
それにしても生活用品ばかりだわさ。
重量が気にならなければ、ジャスミンライスも買って帰りたかった(泣)。

しかし今回は食うにはずっとハイテンションだったけど、買い物は全然燃えなかった。
BT199のサンダルもいいのが全然ないし、以前好きだったサイアムスクエアのゲーカイも
なくなったみたいで見当たらず。
服も靴も日本のファストファッションで普通に安くていいのがあるから
コレと言って欲しいものが見当たらなくて消化不良だったかも。
でも重量が許せば、本当はあとナンプラーを3本くらい買いたかった!
(食い気の方が勝ってるって事でw)