« 屋台でチョバる@スミニャック | メイン | まずは尾道へ »

ザンジバー☆Zanzibar

IMG_3658.jpg
屋台でチョバった後は夕暮れのスミニャックをプラプラして、冷たいビールとかワインとか飲みたくなったのでレギャンビーチに移動。Jl.ダブルシックスから海に出て左折してGoodysや 、Tekor Bali、De Ja Vuの先にあるイタリア料理の店、「ザンジバー」にふらっと入ってみました。お隣のLanaiって店やリストランテ・イタリアにも後ろ髪を惹かれたんだけど、エビのグリルしたのが食べたくてここのメニューを見て吸い寄せられてしまった。w

IMG_3661.jpg

IMG_3666.jpg

暗かったので写真イマイチですが、ブルスケッタとタコとポテトのサラダ、グリルしたキングプラウン。ビンタンと白ワインを一本注文して全部でRp 300.000-くらい。ここはワインの値段もリーズナブルで、周りのお客さんはイタリア語とかフランス語が飛び交っていたので、ヨーロピアン系が多かったみたいです。

隣のお店はライブもやっててSADEのカヴァーとか演奏してましたが、食事中にこっちに流れて来る音量が丁度良い感じでした。ゆるゆる、ダブルシックスな夜はこの後ビーチで散歩して星空を眺めたりなんかしてリゾート感満喫。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.checkinnbali.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメント (4)

おおっ!
火事で焼けたって聞いていたので、復活は嬉しい限りです。
我が家はあそこのパンケーキの大ファンなんですよ。
あそこに居着いてたノラ猫達、元気かなぁ。

ひなの:

こんにちは!
本当に近くをブラブラしていたようですね。
どこかですれ違っていたかもしれません(笑)

ふらに:

金髪さま。
え〜、家事だったんですか?ココ?もしかして近隣もその時に焼けたのかな?
テコールバリとか以前の雰囲気となんとなく違ってるように思ったのも、そのせいかな〜?
ノラちゃんはいぱい居ましたよ。
わたしも今度は昼間に行ってパンケーキをチョバってみたいと思います〜。

ふらに:

ひなのさん、こんばんわ。
ほんとニアミスってたみたいですね。
いつかバリでお会いしたいです!!
あ、関係ないけどメール送ったのがなぜか戻って来てしまってるんです。(>

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月27日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋台でチョバる@スミニャック」です。

次の投稿は「まずは尾道へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.