« サンタだにゃん?! | メイン | まずは尾道へ »

SPA@MAYA のニュー・スパ・ヴィラ

IMG_0418.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0458.jpg

スパ@マヤの新しいスパヴィラを見学して来ました。
これまでのトリートメントルームよりもかなり広いので、3人同時のトリートメントも可能です。アウトシャワーが2つにインサイドにも一つ。とても便利。バスタブが川側にあるのが、人に見られそうでイヤだった方にもこちらの部屋なら奥にあるので落ち着いてフラワーバスを体験出来ます。出来るまで時間がかかっただけあって、とても高級感あるスパヴィラです〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.checkinnbali.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメント (2)

まし:

フラニーさん、ご無沙汰しております〜。
マヤのニュースパヴィラ完成したのですね!
やっぱりこちらのスパ、とてもステキ。
この年末年始にここで受けられる方も多いのでしょうね〜、いいなぁ。

今年はフラニーさんともお会いできてこうしてブログを通してお話も出来てとても楽しかったです。
来年こそはかの地でお会いできると良いのな〜なんて思っております。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ〜。

ふらにー:

ましさん、こちらこそ今年もよろしくです〜。
ええ、是非かの地でもぜひ、お会いしたいものですね!!
ましさんも良いお正月を迎えていらっしゃいますか?

はい、漸く完成いたしました、ニューヴィラ。
もう、ここで受けられた方もいらっしゃるんでしょうね。
わたしも次回はココで受けてみたいと思ってます〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月27日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンタだにゃん?!」です。

次の投稿は「まずは尾道へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.