
Jl.ダブルシックスにある、ワルン・ムラー。
今回一人でこのエリアのとある、安ホテルに泊まると友人らに話をしてみたら誰もそのホテルは知らなかったんだけど、唯一そのホテルを知ってた友人のダーリンのおすすめワルン、って事で行って来ました。(その友人のダーリンはかなりのバリオタと見た。w)
ムラーって、なんて安易な、、、って思ってましたが、これが結構こじゃれたワルンで地元の欧米人でかなり賑わっておりました。
ショーケースに入ったおかずをブンクスしてく人が多いみたい。
ま、店もかなりの盛況でナシチャンプルは自分で好きなおかずを選ぶ事も可能。
わたしは面倒くさかったので、肉抜きでオーダー。
いんげん、ポテト、タフゴレン、ルンピア、ナシが見えなくなる程の盛りつけで、名前のとおり、かなり安かった。
ビールも置いてあるので、一人飯でもおーけー。
コメント (2)
すごい量だぁ。
まさかフラニーさん一人飯?なわけないですよね。夜はこんなにムーディなんですね。
私はミークワァ頂きました。さっぱり味で小さめのちょうど良い量。旦那はテボトルを飲んでました。写真とかあるのに公開してないので、早くブログにアップするようおねだりしてみました。
投稿者: franzip | 2006年12月28日 22:23
日時: 2006年12月28日 22:23
franzipさん、恥ずかしながら一人飯だよ。ww
わたし、だいたいゴハンだけ多ベるのは苦手なので、ソトアヤム頼んでスープだけすすってました。w
ここはすごく気楽な店だったんで、一人でも全然気にならない店ですね。
なにげにナシチャン旨かったし。
また行きたいなー。
ダーリンにもよろしゅーーー。
投稿者: ふらにー | 2006年12月30日 01:39
日時: 2006年12月30日 01:39