« 今年のバリは | メイン | まずは尾道へ »

って訳で

IMG_0279.jpgこんなとこで、こんな事やってます。(笑)雨期だけど、毎日天気いいですよ、バリは。日本は年末の忙しい時期のせいか、こっちに来て日本人にまだ会ってません。

実は今回思い立って余ってたNWのマイルを消化しようと思って、10月にガルーダに電話してみたら、あっさりとマイル特典で取れました。すごーい久しぶりにGAを使ってみましたが、機材が新しくなってて、やっぱピッチシートはどこよりも広いですね〜。ガランガランに空いてたので、すごく楽ちんなフライトでした。各所で来年から直行便がなくなるとの噂がありますが、どーなるのかな〜?ま、よくある噂だけど、本当になったらますますバリに来る人減らないかな〜?

IMG_0179.jpgIMG_0181.jpg

今回は予めベジミールのリクエストしておいたのですが、結構旨いベジカレーでした。トマトベースのいんげんとニンジンのカレーとナスのカレーが2種類。辛さはほとんど無い感じでしたが、旨かったかも。気分が良かったので、久しぶりに機内でビンタン飲んでみました。が、思いっきりぬるくて、、、さすがだわ、GA。乗ったとたんにバリ気分になれましたよ。(笑)

IMG_0272.jpgIMG_0276.jpg

で、普段ビーチでのんびりする時間もないので、今回はバリのビーチ満喫してます。今居るエリアはホントのんびり出来るので、トップレス率高し。(笑)で、物売りのおばちゃんに囲まれて要らないモノを買ってしまったり、ヘナタトゥーを入れてもらったり思いっきし観光客しております。そして、そのままノリでサーフェンなんてやっちまったりして。ラッシュガードも何もかも全部借りて、仲良くなった海の家のバパと手取り、足取り。

陸で、3回ほどボードの上に立つ練習してそのまま海へGO-! 最初はなかなか乗れないと思ったら、あっさり2回目で立てて波に乗れちゃった〜♪かなり楽しいでつ、波乗り。みなさんもど、ですか?バリで。

IMG_0237.jpgおまけのワンコ。かなりちゃんてぃーくな奴で、目が合ったとたん100メートルくらいあたしに向かってダッシュしてきて、そのままぐわーってハグしてくれて、唇を奪われ、耳にも熱いちゅーをされちゃったでつよ。いやー、熱いなバリのワンコ。そしたらそのままワラワラと他のわんこも集まって来て、一時わんこもぐれ。(笑)バリに来てからワンコに好かれてるふらにでつ。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.checkinnbali.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメント (8)

ベッティーナ:

おお、ここにも師走を海外で過ごす優雅なお方がおいでですねー?
サーフィン、あっさり出来ちゃったのはふらにさんだからこそですよん。
日頃、ヨガでバランス感覚も鍛えられているからだとお見受けしました。
ヘナタトゥーもされたりして、楽しそう〜。
私も何もかも(主に仕事)投げ出して、海外逃亡したいです〜!

Polon:

ヘナタトゥーいいっすねぇ〜。そこに行ったからにはカモ!?になってみるのも楽しいカモ(^^;あれれ、オヤジギャグ・・・すんましぇん。
昨日のシバナンダに、いつもはマイソール来てます、っていう人が来まして。一度お見かけしたことある方だったんですけど、久しぶりに見たら、あちらこちらにヘナタトゥー!?みたいなものが。違う話で盛り上がってしまい、その話は聞けずじまい。でもそれ見たらクラスの途中でフラニーさんの事考えちゃいました。
また、集中してない私・・・。

ふらにー:

>ベッティーナさん
ウブドに移りました。
やっぱりお山もいいなー。w
いや、でも帰ったらまた年末の慌ただしさに翻弄されるんだと思うと、気が重い。。。
が、こんだけ楽しんだので、頑張って乗り切ろうと思います!
バリは空いてますよ〜。おいでおいで。w

>polonさん
ホント、そうなんですよ〜。
アタシカモでつ、カモ。ww
あ、もしかしたらそれはホンモノのタトゥーの子カモ。(爆)
その子の影響でヘナタトゥやったと言っても過言でないですわ。
戻ったら年内に絶対にpolonさんとヨガしたいなー。
集中と言えば、わたしも全然ですが、思い出してもらえて嬉しいなー。(笑)

あずきん:

お、行ってるのね。いつまでおるの?
うちは21日からだよーん♪

めっちゃ楽しそーなバリですにゃ。
サーフィンもヘナタトゥもワンコも、つてきー!
妄想族のアタシは、これ見てバリ気分あじわいますわ。

およ?あずきんぐー、年末バリるんですか。
こちらも裏山ー。

ふらに:

>かーさん、そりゃ入れ違いだわー。(泣)
思い出のガンタンバーも無くなったね。ww
また、飲みたいでよ。

>TOMOTAN
次さ、○うちゃんと是非、波乗りトライしてくれ〜。w
ヘナ、もう既に薄くなってまつ。(泣)

Polon:

キャメ君、昨日のクラス体調不良の為欠席!?とかいうウワサ。
あれれれ、ノロウイルスか!?
レッドの皆様、自主練でもしたのでしょうか。。。

ふらにー:

polonさん、ただいま。
あら、なんかそのノロウィルスって流行ってるみたいですね。
今日はニュームーンで朝練休みだったんですが、年末にみんなでクリスマスディナーをやるみたいですね。
ちょっとキャメの様子を友達にも聞いてみますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月15日 11:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のバリは」です。

次の投稿は「まずは尾道へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.