最近気温30度くらいでは「涼しい」と思えるようになってきた日本列島ですが、みなさんお元気ですか?
さて8月も半ばになり、秋以降のホテルの新しい宿泊パッケージがいろいろ出てきました。暑さで頭が朦朧としてこんがらがって来るので、ここらで整理を兼ねてご紹介しましょう。
■パヴィリオンズ →詳細はこちら
9月末までだったパッケージがすべて来年3月末までに延長になりました。(右の写真は「パヴィリオンズ」の1ベッド・ルーム・プール・ヴィラ。)
■カユマニスウブド/ヌサ・ドゥア →詳細はこちら
全パッケージが料金お得に一新されました。また、ウブドとジンバランの両方に泊まるパッケージもできました。
■カユマニスジンバラン →詳細はこちら
魚釣りなどオプショナルツアーが選べる2つの新しいパッケージができました。
■ガンサ →詳細はこちら
マッサージなどのオプショナルツアーが選べる新パッケージができました。料金お得!
■タンジュンサリ →詳細はこちら
これまであった「シークレット・パッケージ」が料金下がり、内容増えて、お得になりました。
■プリウランダリ →詳細はこちら
新しく出来た「日本語ウェブサイト冬期限定特別パッケージ」は、ここ数年で最も安いパッケージ!(右の写真は「プリウランダリ」の渓谷を望むプール。)
なお、バリ・アイランド・ヴィラズでは、バリ島最終日午後から夜まで部屋が使えてスパとディナー付きという、日本人ゲストにうれしいデイユースパッケージが、もうすぐ出来上がります。お楽しみに〜。
プラナ・スパ内のレストランが、このたびインドネシアのハイクラス層向けの雑誌において、2007年ベスト・レストランに選ばれたそうです。この夏、新しいヘルシー・メニューも加わったので、甘辛いインドネシア料理でお腹がもたれたときに、プラナのレストランで胃を休めましょう。
楽しい夏休みを!