スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2014.12.02

バリ島旅行の持ち物

バリ島旅行は、通常短期の海外旅行となるので、出来るだけ荷物は少なくして出かけましょう。帰国時はたくさんお土産を買うわけだしね(笑)。

旅行は計画段階から始まっています。バリ旅行のことを考えるだけで幸せな日々をおくれます。その幸せな日々を一日でも長く味わうためにも、一日でも早くバリ旅行を予約しましょう。そして、バリに何を持っていくかを考えているときはもちろん、バリに持っていく物を買いに行くのもまた日本での楽しい時間です。

何を持っていくか、考えれば考えるほど、あれもこれも必要に感じてきます。でもちょっと待って。わずか一週間足らずの旅行でそれって絶対にないと困る物?実際現地で本当に使うかな?。バリには、コンビニもスーパーもデパートもあります。いざというとき必要な物はバリでも買えます。バリに持っていく物は、普段自分が毎日欠かさず使っている物、日本にしか売っていない物にとどめ、最低限の荷物に抑えましょう。浮いたお金で、バリでの買い物、食事、スパなどに充ててバリでは思いっきり贅沢しませんか?

バリ島旅行に持っていく物をいくつかあげてみましょう。

◎:絶対必要
・パスポート(インドネシアの入国にはパスポートの残存期間が6ヶ月以上ないと入国出来ません。バリに行く事が決まったら、まずはパスポートの有効期限をチェックしよう。入国には、パスポートの残存日数が「6ヶ月+滞在期間分の日数」が必要です。)
・現金、クレジットカード
・旅行関係の書類(ツアーや航空券やホテルのバウチャーなど)
・携帯電話のバッテリーチャージ

○:あったほうが便利
・長袖の服(ウブド等、内陸部の夜は冷える)、水着(サイズが合うものが少ない)、帽子、サングラス
・サンダル、薬、日焼け止め(日本の方が種類が多い)、コンセント(丸形2ピンCタイプ)、カメラ

△:バリでも買えるけど
・虫除けスプレー、石鹸やシャンプー(安ホテルやレンタルヴィラのシャンプー類は品質がよくないため)

×:持って行く必要のないもの(バリで買えるもの)
・蚊取り線香、洗剤、歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ、変圧器(最近のパソコン、スマホ、カメラ等の充電はほとんどが海外の200ボルトにも対応になっているので)

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

アマデア・リゾート&ヴィラズ

アメティス・ヴィラ・バリ

テーマ

バリの基本情報
バリ島のエリア別観光案内
インドネシアの出入国とバリの空港
バリ島内の交通
インドネシアの通貨と両替
バリ島のホテル
バリ島のスパ、エステ
バリ島の観光、お土産

PAGE TOP