« ココナッツソープの香り! | メイン | 写真展のご案内 »

永遠の旅へ

きんたのブログにマーニが書き込みします。

昨日、マーニはタンジュンサリで、とある日本人女性に出会いました。
タンジュンサリが大好きですでに何回も泊まっているとのこと。
チェックインバリが好きで、何よりきんたのブログが大好きで、
毎日きんたのブログを読むのを楽しみにしているとのこと。

その彼女に、きんたが先日、
病気のため永遠の旅に旅立ったことをお話ししました。

「一度も会ったことないけれど、
きんたさんのブログを読み、一度会ってみたかった」

旅が大好きだったきんたは、今頃いつものように
バックパックを背負って、星の輝く美しい空の上のビーチを
首からカメラぶらさげてのんびり歩いていることでしょう。

自分のブログの更新をすっかりさぼっていたマーニですが、
「これからは、ぼくも更新するようにするよ」

きんたのブログをご愛読いただきありがとうございました。

今後ともチェックインバリをよろしくお願いします。

forkinta.jpg

(本件につきましてご質問のある方、また、メッセージのある方は
r4zgs@checkinnbali.comまでメールをください)

About

2007年12月17日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ココナッツソープの香り!」です。

次の投稿は「写真展のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.