« スダップマラム東京の寒空に咲く! | メイン | これも、ホテルの敷地内 »

たまには良いかも?

nikko_0298.jpg
ヌサドゥアのホテルとして紹介されるけれど、場所はヌサドゥアじゃないし、なんかパットしないホテルで魅力を感じなかったけれど、この前見学に行って思いました。

ニッコーバリ、もしかして良いかも!

コメント (4)

すの:

こんにちは、連投失礼します^^;

年末年始、夫が8月末頃に突然、バリで年越したいと言い出しまして、ちょっと出遅れじゃないかと心配したら案の定キャンセル待ちの嵐‥どうにか、大手旅行社主催のパッケージツアーを確保できたんですが、ウブドのホテルは好みの場所で良かったんですがビーチのホテルが何とニッコー。私も同じく「魅力を感じなかった」んですが、色々情報を見ている内に、好きな曲線プールだし(しかもかなり大きい)、サンケンバーもある‥という訳で、案外いいのかも?と思っていた所です。タイムリーな写真にビックリし、あのきんたさんが「もしかして良いかも」と仰っている、という事で、結構楽しみになってきました。。

カンナ:

ここ、けっこう良かったよね。
廊下のマネキンが着ていた豹柄の水着にぐっときたもの。
あれ着てこのラグーンプールで泳ぎたかったわー。違うか。(笑)

ここはファミリー客もカップルも楽しめそうなホテルだったよね。

kinta:

すのさん、こんにちは。
いえいえ、コメントうれしいです。

完全にリゾートホテルで、何処へも出かねないでホテル内で過ごして欲しくなるような設備の充実さでしたよ。
海も綺麗だったし、左右何もないので、完璧プライベートだし、
お部屋もけっこう綺麗でした。眺めの良い部屋ならば海が見えて最高!

泊まったらすのさんの感想も教えてね!

kinta:

カンナさん、こんにちは!
ホテルには厳しい私たちのお眼鏡に叶ったのだから、まぁまぁだよね!(笑)
あのヒョウ柄がホテルに不似合いだったし、客層がアジア系ばかりなのが気になったけれど
それ以外は、素敵なリゾートだったね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月10日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スダップマラム東京の寒空に咲く!」です。

次の投稿は「これも、ホテルの敷地内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.