« バリアイランド・ヴィラズ | メイン | ブラットワンギ・ココナッツソープ・ラインナップ »

スパヴィラで豪華なひとときを!

BIVspa_0609.jpg
今月初旬のことでした。CIBの美人ライター、カンナと一緒に写真のスパでフェイシャルをやっていたとき、彼女に女性の意見として、うちのスパのことについて少しインタビューをしてみました。(まもなく美人レポーター、カンナのレポートがアップされます。お楽しみに!またCIBではライターさんを募集していますので、ご縁がありましたら宜しくお願いします。)

さて、カンナに何を聞いたかというと、トリートメントの時間です。写真のバリアイランド・ヴィラスを利用したスパヴィラパッケージですがスパ時間が4時間だと、せっかくの素敵なヴィラでのんびりリラックスする時間が短いわ++!こんな素敵なヴィラですもの、もちろんスパも良いけれどのんびりしたいわ+!だってあのパッケージってプールやお風呂、自由に使えるんでしょ!?

そこで、トリートメントを3時間にし、お値段を下げてご利用しやすいようにメニュー変更させて頂きました。
http://www.checkinnbali.com/ciscl/spa/bivspa.html

スパを希望されない同行者様はプラス$50で、同じようにヴィラを使え、もちろん、素敵なディナーもサーブされます。ですから、$225で、お二人でプライベートプール付きヴィラを利用出来るのです。パックツアーで格安ホテルに泊まってるお客様も中一日くらいこのプランでのんびりして欲しいなぁ+!同行者も、もちろん現地でスパのみの追加注文も可能です。

そそそそ・・!
今回のメニュー内容変更の一番大きなポイントは、スパ時間と価格変更じゃないんです。なんとセットディナーをキャンドルライトディナーにできるのです。1つのヴィラ単位で追加料金$60で、豪華な豪華な豪華な・・BIVでのキャンドルライトディナーを頂けるんですよ。是非、みなさまにお勧めしたいです。

コメント (4)

sasurai:

この屋根からぶら下がってる柳みたいな植物はなんていう名前ですか?
ヴィラのお庭のベッドに寝そべって、空を見上げたとき、この植物が風に揺れるのを見るのは本当にいやされましたが、名前がわからないのがもどかしくて。
あ、ここの半額以下で泊まれるよそのヴィラの話ですけど。ていうか、もちろんここはゴージャスですてきだけど、ここの写真見てると、けっこうこの前の私のリーズナブルヴィラを思わせます。

kinta:

sasuraiさん、こんにちは。
これは、リー・クワン・ユーという名前です。
この植物、日本の我が家にも育ってるんですよ。
これから冬なので、うまく育てないといけませんが
バリのグリーンが、自分ちにあるって、なかなか良いですよ。

sasurai:

キンタサマ
ブログの内容と関係ない質問に回答いただきありがとうございます。
聞いたこともない名前なんですね。
日本に持ち込むことが可能なんですね。ま、我が家にはこんな優雅なスペースはありませんが。
キンタさんのおうちで元気に冬を越すことを祈っています。

kinta:

sasuraiさん、こんにちは。
いえ、バリから日本に持ち込むことは出来ないです。
なぜかうちにはありますが・・・・(笑)
今年、挿し木をして育ったのがあるので来年はそれが里子に行く予定。きっと優雅に育ってくれるはずです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月31日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリアイランド・ヴィラズ」です。

次の投稿は「ブラットワンギ・ココナッツソープ・ラインナップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.