« 忘れられない味! | メイン | カユマニス・ジンバランの広い部屋! »

カユマニス・ヌサドゥアのアクティビティ紹介

KN001_7627.jpg

KN003_7395.jpg

KN002_7322.jpg
カユマニス・ヌサドゥアには早朝フィッシングというアクティビティがあります。朝早かったし、ちょっと疲れていたのでトライをためらっていましたが、日本人スタッフとセールスのニューフェースに一緒に行く?と誘ったらすぐに快諾の返事。そうなると参加しないわけにはいきません(笑)。

と言うわけで、フィッシングに参加してきました。早起きは辛かったけれど、まだ真っ暗なうちに出発し、ジンバランの港へ行き、まだ日の昇らないうちにビーチを出発しました。

フィッシングポイントに向かう途中、素晴らしいサンライズを見て、穏やかな海の上をゆっくりと夢のようにボートは進みます。太陽が出て、辺りが青くなってきたら今度はイルカの出番です。バリ島周辺にはたくさんのイルカが生息しているのでウルワツ周辺でもイルカを見ることができるのです。僕は釣りよりもイルカを楽しみにしていましたが、この日は残念・・・。

途中たくさんの船が行き交い、陸の上では見ることのない光景が素晴らしい。ウルワツの崖の上にはいくつものホテルやヴィラが立ち並び、それらを見るのも楽しかったです。

さて魚釣りですが、海老や鰯をエサに魚を釣ります。けっこう連れて楽しかったです。帰りは白砂の綺麗なビーチに立ち寄り得した気分でビーチに戻ります。

コメント (2)

シーダム:

早朝から釣りに出かけるってアクティビティも楽しそうだけど、それより何より私は網を引っ張る参加者の姿に目が釘付け。(笑)
これに参加するには要水着なのでしょうか?
って、カユヌサに泊まる予定はないのですが・・・。

kinta:

シーダムさん、こんにちは。
これはアクティビティの途中で出会った光景なので、この引き上げ隊に参加することは出来ません!
たのめばやらせてもらえると思うけど、服装は何でも良いと思うよ!
てか、みんな水着と言うよりは下着でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月22日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘れられない味!」です。

次の投稿は「カユマニス・ジンバランの広い部屋!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.