« イースト・バリ | メイン | チェディ・クラブ »

ザ・ガンサ

gangsa_7862.jpg
まるで熱帯植物園のようでもある。

コメント (4)

こんにちは。ちょうどガンサ滞在時を思い出していたところでタイムリー。
こんなに立派な芭蕉が植わっていたのですね〜!
芭蕉というと、私の中では、マンギスへ向かう道中を思い出しまします。

kinta:

warna-warniさん、こんにちは!
お元気ですか!これ芭蕉というんですね。僕は熱帯植物と呼んでいます。
まぁ〜草と言うよりは良いでしょ!?(笑)
マンギスへ向かう道中・・・マンギスに行きたくなりました。

レイコ:

ここまでデカいと草というより木だね。(笑)
ガンサは植物いっぱいなところが魅力的。
また泊まりたくなりました〜。サヌールだけど。(笑)

kinta:

そうか・・見た目の大きさで草と木を使い分けるんだね!(笑)
今年はサヌールが「熱い!」かもよ。
ホテル探検が大好きで美人の女友達がいるんだけど、
彼女がサヌールのイメージを一新し、
かつ大好きにさせてくれるほどすばらしいホテルを発見したんだ。
バリ島のアコモはまだまだ奥深いようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月16日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イースト・バリ」です。

次の投稿は「チェディ・クラブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.