« バリ島〜魅惑的なレストラン!ALILA! | メイン | バリ島〜素晴らしきスタッフ達! »

バリ島〜魅惑のリゾート!

knu_117334.jpg
ヴィラの名前をおメモるのを忘れてしまった・・(覚えていない「cema..」)
緑が多く、まるでヌサドゥアにいるのを忘れてしまうほど。

コメント (4)

sumire:

きんたさん、こんにちは。

ヴィラの名前「chamara]では?
2005年に私、このヴィラに泊まりました〜。
懐かしいです。
木々も育って大きくなってますね〜。
居心地も良くて、素敵でした。

kinta:

sumireさん、こんにちは。
ん〜、そのような、違うような?
似た名前のヴィラがもう一つあるんです。
チャ・・じゃなくて、チェ・・だった気がする。
ちょっと確かめてみます。

それにしても、カユマニス・ヌサドゥアは気が大きくて森の中似るような雰囲気ですね。
リビングが広くて使いやすく気持ちよかったです。

sumire:

きんたさん、「CEMARA」でした。
写真を確認したら、私、間違って記憶してました〜。
でも確認してみて下さいね。

私の住んでる所は台風は大丈夫でしたが、一斉にせみが鳴きだし、
夏って感じがしてきましたよ。
週末、いよいよバリへ出発です。
きんたさんには、本当にお世話になりました。
UVRのアフタヌーンティーも覚えておきますね。
レストランの2階からの眺めも本当に楽しみです。
帰国しましたら、報告しますね!
きんたさんも残りの取材、頑張って下さいね。では、楽しんできま〜す。

kinta:

sumireさん、こんにちは。
そうです!同じヴィラに宿泊ですね。
雰囲気が良くてなかなか良い部屋でした。
そういえば、今頃sumireさんはバリ島ですね。
昨日はプラナスパに行ってきましたが、今日あたり何処かですれ違ってるかもしれませんね。
それでは、楽しい旅行にしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月16日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島〜魅惑的なレストラン!ALILA!」です。

次の投稿は「バリ島〜素晴らしきスタッフ達!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.