« バリ島からの〜 | メイン | 永遠の旅へ »

バリ島〜ウブドの快適ホテル!

55_5936.jpg
居場所がたくさんあるホテルが大好きです。体は1つしかないわけだから、一つだけお気に入りの場所があればそれでも良いのだけど、あれこれ迷ってしまうほど、居たくなるような場所がた〜〜くさんあるホテルが好き。今日は何処で過ごそうか!?とか、考えるだけでも幸せです。

さて、ウブド・ヴィレッジ・リゾートには、そんな居場所がいくつもあります。その中でも、意外にけっこう落ち着いていつまでもいたくなったというか、夕方ぼぉ〜っとくつろいでる時間がとても心地よかったのがこのガゼボです。ロビー近くにある2つのバレで綺麗な庭を見ながらのんびりするのも気持ちよかったです。

About

2007年03月01日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島からの〜」です。

次の投稿は「永遠の旅へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.