« えんぴつ君 | メイン | アグン山の「気」を感じながら〜 »

チェディクラブの本物バトラー

intan.jpg
バリ島ではバトラーサービスが人気で多くのホテルやヴィラがバトラーシステムを採用しています。しかし、完全にフルバトラーサービスを行ってるのは、チェディクラブとレギャンクラブだけのはず。フルバトラーシステムは、ホテル側やバトラー自身に多大な負担を要するし、また優秀なバトラーがバトラーの数だけいないと行えないサービスなのです。一人二人優秀であってもいけないのです。全員が優秀でないと・・・。そのフルバトラーサービスを、お客様には苦労のかけらも見せずに笑顔で今もお客様を迎えてるチェディクラブはスゴイと思う。

さて、私を担当してくれたのはインタンという間だ若い可愛いバトラーさんでした。でも、見るからに頭が切れそうで、案の定、英語がぺらぺらでした。彼女が担当してくれたから、滞在中なにかと安心して過ごすことができました。チェディクラブに泊まってインタンが
バトラーになった方、彼女を宜しくね!質問したりリクエストしたときに、気持ちよく明るく返事をくれるので、彼女と話すのが楽しみになりますよ。
チェディクラブのCIBパッケージ!
ホテルにお願いしてCIBのゲストのみなさん用にお得なパッケージを作ってもらいました。チェディクラブに2泊で$520++よりですが、チェディは、スイートでも十分以上に満足出来るので、みなさん是非、チェディクラブも宿泊候補に入れて上げてくださいね。というか、一人でも多くの人にチェディクラブに泊まってあの感動をあじわっていただきたいです。

コメント (4)

chaahc:

こんにちわ。インタンさんだ〜♪私たちが滞在したとき、彼女が色々お世話をしてくれました。英語が苦手な私たちにも、身振り手振りで一生懸命やってくれて、とっても素敵で可愛い女性でした★日本に帰ってから、彼女からお手紙が届いた時はとっても嬉しくて、ホテルにお礼のメールを出しました・・・。次もインタンさんにお願いしようと思ってるんです。指名できるんですね!嬉しいな♪今度は彼女ともっとお話したいから英語を勉強していかなくちゃ(汗)

kinta:

chaahcさん、こんにちは。
インタンって、日本語を一言もしゃべりませんよね!?(笑)
だけど、僕も又彼女にバトラーをお願いしたいし
英語の苦手なみなさんにも、インタンを勧めたいです。
なぜならば、彼女はプロのホテルマンだし、あの笑顔が素敵だったから。
僕も、彼女ともっとコミニュケーションを取りたかったです。
chaahcさん、お互い又チェディに泊まりましょうね!

gayamichi:

9月にチェディクラブに宿泊しました。
私もインタンさんがバトラーで、美人だし、さわやかで感じの良い気の利くバトラーさんで主人共々お気に入り!!

インタンさん、日本語をしゃべらないと、書いてありましたが、日本語ちゃんと喋りますよ!!
チェディクラブ3日目にインタンさんがホテル内のガーデンツアーに案内してくれて、主人だけ参加したのですが、英語があまり出来ない主人でも、インタンさんの人柄のお陰と、一生懸命に主人のいうことを理解しようとしてくれたお陰で主人ひとりでも不自由せずに楽しんできてました。
それと、他の方のコメントにもあるように、日本に戻ってからじきにインタンさんからメッセージカードが届いてて、それも嬉しかった!!

日本に帰国して、バリの話になると、インタンさんのことがよく話題にのぼってました。
このHPを見てて、やっぱり人気者なのねぇと、うれしくなったので投稿しちゃいました。

kinta:

gayamichiさん、こんにちは。
先日、インタンに会ってきました。インタンは私が泊まったときは日本語を話せなかったんですよ。
それで聞いてみたら、日本語を勉強したんですって!
彼女は頭が良いしとても聡明なバトラーですね。
投稿ありがとうございました!
gayamichiさんのレポートをたくさんの方が読んでくれることと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月11日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えんぴつ君」です。

次の投稿は「アグン山の「気」を感じながら〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.