« 快適な滞在 | メイン | 永遠の旅へ »

無性にバリに行きたくなったら・・・・・・・

26_550_al_0015430.jpg

ふとしたことから急遽アリラマンギスに滞在することになりました。バリ出張ではいつも日程が足りなくてマンギスまで足を運ぶことが難しくもう3年以上も訪れていませんでした。そして今後しばらくも、行きたい気持ちはある物のなかなか予定に入れられないマンギス滞在。

それが、日帰りマンギス訪問の話が持ち上がり、往復の時間を考えたらいっそマンギスに泊まった方が体が楽なんですけど〜〜〜とかなんとか理由をつけて勝手にアリラマンギスに滞在することにしました。日程に余裕がないのでたった一泊だけの宿泊でしたが、アリラマンギスに泊まれて良かった・・。一泊だけの滞在でしたが、一週間以上もいたような満足感と充実感を得られました。

このブログを見てくださってる方には、バリに行きたいけれどいけないから私の写真を見てバリに行った気持ちになってくれてる方もおられると思います。そんな、日本で一生懸命頑張ってるあなたも〜、たった2泊でも3泊でも良いので無理矢理にでも予定の立つ方は、アリラマンギスに行ってみてください。きっと無理していったことを後悔しないと思うから。

今日の格言(?笑)
「日本人はマンギスに行くべき・・・」(この言葉、友人のパクリです)

マンギスまでは道も良くなっており一時間少しで到着します。道が良いと言うことは、車での移動も楽ですし、夜便到着でそのままマンギスまでも簡単にいけると言うことです。

アリラマンギスに新しくできたオーガニックガーデンのバレや、素朴な美しいビーチのことなど、また報告しますね。

About

2006年10月27日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「快適な滞在」です。

次の投稿は「永遠の旅へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.