« バリ島〜カユジン | メイン | バリ島〜ジャングルヨガ »

バリ島〜ザ・ガンサのブレックファスト

gangsa_2022.jpg

ザ・ガンサの朝食の一例:

そう・・・一例なのです。
カユマニスの朝食は特にメニューを見せられません。何が良いですか?って聞いてくれますが、何を頼んでも良いのです。ナシゴレン、ミーゴレン、ブブルはもちろんですが、その味付け方法にリクエストをしても良いし、量も半分半分ね・・・もオッケイ。僕の場合は、生野菜サラダのカリカリベーコンを載せてドレッシングは小皿に分けてきてね・・。とか、ブブルアヤムは日本と同じ薄目の塩味にしてね・・など、その時の気分や体調で頼んでいます。バリ島のヴィラの朝食はわりと質素なところが多いですが、カユマニスは食べたいものを食べたいだけ頼めるのがうれしいです。味ももちろん美味しいし。

【agoda】〜で予約する・価格チェック!!

コメント (4)

バリバリ:

こんばんわ!いいですね、朝から好きなものを好きなだけなんて!でも私大食いだから、朝からすごい食べそう(^_^;)きんたさんの次のバリはまだまだかな〜?私もうすぐなんですよ!

MILI:

こんばんは〜
教えていただけたら・・なんですが
いつもキレイな写真。
カメラはどんなの使ってらっしゃるんですか??

kinta:

バリバリちゃん!こんにちは。
ガンサに泊まったら、食べてばかりになるかもね!(笑)美味しいからさ・
もうじきバリなんだね。ご一緒出来るかな?

kinta:

MILIさん、こんにちは。
いつも見て頂いてありがとうございます。
カメラはcanonですよ。20D、IXY、G5を使っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月24日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島〜カユジン」です。

次の投稿は「バリ島〜ジャングルヨガ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.