

昨日の記事で好きなホテルほど登場が多いかも?と書きました。そういえば、ココが登場する回数かなり多いよなぁ!たしかに今年出会ったホテルの中でも特に印象深く、もう既に3回も泊まったし・・・。自分が気に入ったホテルはたくさんの人に知って欲しいし、また実際に泊まってもらいたいと思っているので、どうしても露出が増えます。どんなに気に入っても写真写りが良くなくて良い写真が少ないとあまり出せない・・・(笑)
さて〜
カユジン宿泊中、外出から戻ったらバトラー達がミーティングしていました。僕もその輪に入って少し話を聞いていたけれど、インドネシア語だからちんぷんかんぷん!(笑)みんなにご苦労さんと言って立ち去るときに全員に、「知ってる日本語言ってください」と質問を投げかけました。そうしたら。各自がそれぞれ違う言葉を言ってくれました。みんな迷ったり考えたりしないで・・。この写真の中には日本語が話せるという触れ込みのバトラーはいなかったんだけど、みな多少の日本語は勉強してるんですね。
コメント (2)
このミーティング私も見たことあります。全員におかえりなさいと言われたような。うちのバトラーのクリッシナも居る居る!彼も一生懸命なバトラーです。
投稿者: ままちゃん | 2006年09月27日 22:12
日時: 2006年09月27日 22:12
ままちゃん、こんにちは!カユジンではお会い出来てうれしかったです。ままちゃんはカユジンでとても楽しそうな顔をされていましたよ。あの滞在が心からリラックス出来たのでしょうね。僕もクリッシナ、大好きなバトラーなんですよ。まだ正規の僕の担当にしてもらったことはないのですが、僕のバトラーはいつも忙しくて留守が多く、代わりにクリッシナがヘルプしてくれたりドライバーしてくれたりで彼ともたくさん話してるのですが、あの笑顔と明るさがとても好きです。
投稿者: kinta | 2006年09月28日 23:28
日時: 2006年09月28日 23:28