« バリ島〜タンジュンサリ | メイン | 永遠の旅へ »

バリ島〜マヤウブド・朝のステキな散歩道

maya01_8994.jpg

マヤウブドは広い敷地にヴィラが建っています。ウブドでは客室数が多い方なので大型ホテルだと思われがちですが、全部で108室しかありません。それがあの広い敷地ですから、人口密度が低いというか、ホテル内がとにかくゆったりしています。この道、太陽の出る前に散歩したらキモチイイですよ!!

マヤウブドからステキなお知らせがはいりました。8/1よりですが、CIB作成のマヤウブド日本語サイトからご予約頂いたら得しますよ。3泊以上のご予約に対してですが(パッケージは問い合わせ中)、ホテル棟は$50,ヴィラは$100のマヤウブド内で使用出来るクーポンをもらえます。このクーポンは、レストラン、スパ、マヤウブドのアクティビティに使えます。最後のチェックアウトの時、$50.$100分を請求書から差し引いてくれます。

とてもお得ですので、是非ご検討くださいね。

CIBマヤウブド〜日本語サイトをチェック!!

コメント (4)

きんたさん、こんにちは!
東京もやっと梅雨明けしましたね!
夏本番です〜!
マヤウブド、ホントにお庭がきれいですよね〜。
一度言ってみたいホテルのひとつなんですよ。(^−^)
行きたいな〜〜。

nori:

この道、、、いいですよねぇ。
朝起きるたびに昨日と同じなのに、なんだか空の色とか違うだけで違って見えて、毎日、写真撮って、、、帰ってきて見れば同じような写真がいっぱい(笑)
でも!やっぱり違って見えるんです〜!!

kinta:

mahaloaさんmこんにちは!
やっと夏ですね〜うれしい・・・・!!
マヤは何度でも泊まりたいホテルですよ。
行く度にどんどん気に入るんです〜他にも良いホテルたくさんあって
マヤの事を忘れてしまうんだけど、それでもマヤに泊まったら
「やっぱ、ココ良いホテルだ・・」と、実感するんです。
是非、いつか泊まって下さいね。

kinta:

niriさん、こんにちは!
写真って面白いですね。同じ場所なのに、日によって、時間によって、天気によって、太陽が出た瞬間か、雲に入ってるときか・・
それぞれ違う写真になりますね。
ちょっと撮す角度や、カメラの高さを変えてアングルを変えてみても写真が変わってきますよ。
また綺麗な写真を撮りにマヤウブドへ!バリ島へ行かないといけませんね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月29日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島〜タンジュンサリ」です。

次の投稿は「永遠の旅へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.