« バリ島〜椰子の木のホテル | メイン | 永遠の旅へ »

バリ島〜ステキなヴィラ

biv01_7780.jpg

コメント (12)

ひろこ:

きんたさん、こんにちは。
これは『牛ビュー』ガセボ(笑)から撮った写真ですか??
この写真を見るとまたアイランドヴィラスに行きたくなりますね。
帰ってきたばかりですが…

次は12月頃にバリに行く予定です。
本当は10月か11月に行きたいのですが、同行者がいないので、12月までお預けです…(>_

花パパ・花ママ:

9月に行く予定ですが、
早く行きたいでーす!!!

kinta:

ひろこさん、そうこれがサバンナ・ビューです〜(笑)。
この写真をアップしてるだけで。こころはもうあの牛を見渡すガゼボに飛んでいます。ほんとまたすぐにでも行きたいですね。
空港に出迎えって、旅行会社ではなくホテルスタッフが直々に待ってくれてるとかなりVIP気分ですよ!

kinta:

花パパ、花ママさん、こんにちは!
9月ですか〜もうすぐですよ。是非また楽しい滞在にしてくださいね。

ひろこ:

きんたさん、こんにちは☆
私も早くサバンナビュー見たいです!!

私達夫婦は12月に行く予定なのですが、きんたさんの次のご予定はいつ頃ですか??
でも、その前に私の母親が『バリに行ってみたい』と行っているので、アイランドにつれて行こうかなぁ…と思っています。
60過ぎた母親だとどうなのでしょう…

また相談窓口でも相談させてくださいね。

kinta:

ひろこさん、こんにちは。
次のバリはね〜〜、きっと9月か10月には行けると思う。
雨季になる前にもう一度バリに行って、たくさん写真を撮りたいんだ。
お母様60すぎならまだまだだよ。
相談待ってますよ!

ひろこ:

きんたさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます☆

9月か10月くらいですか。
私も10月くらいに母親と渡バリするかもしれないので、どこかでお会いするかもしれませんね〜♪
ぜひ、きんたさんにお会いしたいです!!

6月に行った時には、何乾季なのに1日を抜かして全部雨だったので、晴れている時に行ってみたいです。

母親と行く時には、ヌサドゥア辺りの大きいホテルの方が良いかな、とか考えていましたが、やっぱりアイランドとか自分の気に入った所に連れて行ってあげようと思います。
またアイランドの写真載せてくださいね☆
楽しみに待っています〜(^o^)丿

kinta:

ひろこさん、こんにちは。
9月行きが無くなりましたので10月に行けるかもしれません。
もし時期が合えば、バリ島でお茶でもしましょうね。
やっぱり、ひろこさんが一番行きたいところに行くのが良いですね。
実はですね〜この前、アイランドに宿泊中、取り込んだ写真何百枚を一気にクラッシュさせてしまい・・・(泣)
そのあとチェックイアウト前にあわてて取り直したんですが、良い写真をたくさん失ってしまったんです。
いまだに悔やまれますが、また撮りに行くしかないですね。

花パパ・花ママ:

kintaさん、こんばんわ!
kintaさんは、10月なのですね?
我が家は、9月末で予約しました!!
アイランドのスペシャル・パッケージを利用です。

kinta:

花パパ・花ママさん、こんにちは。
9月末といえば、ベストシーズンじゃないですか!
アイランドって・・・・確実にファンがいますよね。
もちろん、私もその一人・・(笑)

花パパ:

kintaさん、こんばんわ!
去年アイランドに泊まって、我が家は虜になりました!!
(帰国後すぐに、来年もアイランドに!!と二人の意見が一致しました)
去年の手帳を見返したら、全く同じ日程で今年も行く事になってました。(偶然です)

kinta:

花パパさん、こんにちは!
全く同じ日程で同じ場所に行く・・・良いですね。
お気に入りのホテルにリピートしたときの喜びは、新しい高級ホテルにチェックインするときよりも
感動や満足感はずっとずっと大きいと思います。
今年も素晴らしい滞在になりますように!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月03日 03:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島〜椰子の木のホテル」です。

次の投稿は「永遠の旅へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.