« バリ島〜ステキなホテル | メイン | バリ島〜ステキなホテル »

バリ島〜ステキなホテル

27_3875.jpg

田圃の中に埋もれるように建ってるホテル〜ステキですね。
この光景ってことは・・・・ホテルから見たら、一面のライステラスが見えるってことですよ。
まだ泊まっていない方〜是非とも一度泊まってその目で素晴らしいライステラスを堪能してみてください。
きっと、満足して頂けると思います。

アップルホテルで予約!

コメント (6)

きんたさん、今はこんなに青々とした風景が広がってるんですね〜。
きんたさんのレポートも読みましたよ(^^)
ますます次回の滞在候補になってきてます(笑)
やっぱり、ここのスタッフはいいですよね!
日本人スタッフの方はもういなくなったんでしょうか?

kinta:

ふふさん、ここいいですよね〜
ふふさんも泊まったあの部屋、やっぱり好きですよ。
スタッフがみんな親切で、またすぐにでも泊まりに行きたくなります。
夜、蛍が舞う光景はとてもロマンティックでした。
もう、ワカグループじゃないから、日本人スタッフはいません。
日本人スタッフはいないけれど、片言でも日本語を話せるスタッフが多いし
みな、一生懸命ゲストの言葉を理解しようとしてくれるので
このホテルには、日本人スタッフはいなくても大丈夫だと思いました!

きんたさん、こんばんは!
そうなんですね、あのとってもふんわりとした雰囲気の女性はワカグループのホテルのお仕事をしてるからそういうことになりますね。
確かに、ここは日本語を話してくれるスタッフも多いですし、私の変な英語でも理解してくれました(笑)
そして、トラブルがあってもすぐに対応してくれたりと本当にいいホテルです。
前回は稲刈り後で蛍は見ることができなかったんですが、秋の田んぼ状況がちょっと知りたいな〜。

kinta:

ふふさん、こんにちは!
そうですね〜あの和歌の似合いそうな方は何処のワカにいるんでしょうね!?
僕も、ココでは、片言の英語とインドネシア語、それに普通の日本語で十分通じました!(笑)
バリは年に3回の田植えですから、4ヶ月周期です。
僕の見たライステラスは2月に田植えをしたと思うので、
次は6〜7月、10〜11月が見頃だと推理致します。

きんたさん、こんにちは!
ありがとうございます〜♪
稲刈り後の田んぼの良さも知ったのですが、やっぱりきんたさんのこの写真を見ると
一度は緑の絨毯の時期に泊まってみたいです。
稲刈り後だと蛍が飛んでないんですよね・・・。

kinta:

ふふさん、こんにちは。
稲刈り後でも蛍はいますが、少ないですね。
田植えをしてから2週間くらいからが、蛍は見頃。
稲があまり成長したら蛍は少なくなります。
ワカ・デ・ウメの辺りって、他のホテルに泊まったときにわざわざ蛍を見るために夜訪れたりする場所です。
初めからここに泊まれば、自分の部屋から見れるので最高ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月01日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島〜ステキなホテル」です。

次の投稿は「バリ島〜ステキなホテル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.