« ちょっと息抜きバンコク! | メイン | バリ島〜はじめての光景 »

バリ島〜ステキなスタッフ達

26_3791.jpg
こんな事させてしまって良かったのだろうか?(笑)

今回ほど、ホテルスタッフ達とコミニュケーションをとった旅はありません。話したらバリダンスを習ってる、時々踊ってるよ〜なんてわかりました。翌日ランチの後「あそこで踊って見せてくれ〜」と、半ば強制してみたら・・・・

踊りながらいろいろ開設してくれました。このダンスって、もの凄く体力を使うのだそうですよ。

このホテルをアップルホテルで予約する!価格チェック!!

27_3800.jpg

その後、女性スタッフにもダンサーいることが判明!(笑)

こんなリクエストに応えてくれて、楽しい時間を作ってくれたホテルとスタッフに感謝です!

コメント (4)

あつし:

次回の渡バリじには、是非ダンスを習ってみたいですね。中腰を保持しながら、あの指と眼の動きは絶対無理だろうなー。
それにしても、合成のような青い空ですね。スタッフのユニフォームも格好良いし最高ですね。ホテルによっては、買い取りたい位素敵なユニフォームがありますよね?今度だめもとで交渉してみようかな?

きんたさ〜ん、今回ワカ・ディ・ウマに泊まったんですね〜。
この二人のスタッフは私が滞在してた時には見かけなかったなぁ。
あ〜、やっぱり次回の渡バリの時はここにも泊まろうかな・・・。

kinta:

あつしさん、こんにちは!
空が青いでしょ〜、この前のホテルまでは曇りや雨だったのですが急に晴れてくれました。
そうですね・・・ユニフォーム今度僕も聞いてみよう!

kinta:

ふふさん、こんにちは!
ウブドでこんなにも空の広がりを見れるホテルって他にはないですよね。
絶好のロケーションだし、スタッフがみんな良いからね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月07日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと息抜きバンコク!」です。

次の投稿は「バリ島〜はじめての光景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.