« バリ島〜オゴオゴ | メイン | 永遠の旅へ »

バリ島〜祭りの翌朝

10_3809.jpg

アグン山がデカイ。

このホテルをアップルホテルで予約する!価格チェック!!

コメント (7)

あれー?雨、降ってないんですか?ヌサドゥアは、小雨が続き、時々スコールみたいにザバーって降ってきます。ちょっと、場所が違うだけで気象状況がだいぶ違うのですね。私もビーチに行きたかったなー。

さわ:

こんにちは。ニュピ楽しんでいらっしゃるんですね〜。実は私も急に思い立って3日から行くことにしました〜。格安ツアーを見つけてしまって・・・
バリは雨ですか?
格安ツアーの格安ホテルなので、もしも気に入らなかったら他のホテルを泊まり歩いてみようかな、と思っています。どこかですれ違うでしょうか〜

うさじい:

突然乱入ですが失礼!
きんたさんとお話できるんですね
もう、一方的に読むことしかできなくて、書き込みできないと思いこんでいたので、感激(一方的です)あの、ブログ、このページしか見れないでしょうか?過去を読むにはどこをクリックしたらよいか教えていただいてよいですか?
今年は息子の塾でバリをあきらめ、かわりに箱根の温泉に一泊してきました。とほほ・・・

裏方(さとけい):

うさじいさん、こんにちは!
きんたさんからのレスじゃなくてごめんなさいね〜。
このブログの過去記事の読み方をきんたさんに替わって説明させていただきますね。
ページの右側に「カテゴリー」「最近のコメント」・・・
というのがあると思います。
ここの「カテゴリー」っていうところ、たとえば
「BALI」をクリックすると、「BALI」に分類された記事が全部読めます。
さらに少し下に「アーカイブ」というのがあって、
たとえば「2006年03月」をクリックすれば、きんたさんが3月中にアップしたすべての記事が読めます。
とっても簡素な説明で申し訳ないのですが、概略としてはこのような感じです。
この説明でお分かりになるでしょうか?不明点はどんどんご質問くださいね。
それでは!
(きんたさん>しゃしゃり出てきてしまってすみません・・・)

kinta:

salakjusさん、こんにちは!
雨、すごかったよ。時々嵐のようになったしね。
このときは運良く曇り空でした。

さわさん、今頃バリだね。
ウブドにいるよ〜、同じホテルだと良いんだけど。
お互い楽しもうね!

うさじいさん、お久しぶり!
早くバリにもいけるようになったらいいですね。
きんただけじゃなくて、マーニとも会話出来るようになるはずだからよろしくね。

さとけいさん、テリマカシ〜!

うさじい:

さとけいさん、できた〜!
ご丁寧にありがとうございました。
きんたさん、再開の経緯はわからないけど、いろいろご苦労されたことと思いますが、再開感謝です。
取り急ぎ、うれしくってお礼もうしあげます

kinta:

うさじいさん〜!こんにちは。
もうちょっと頑張りますんでよろしくね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月31日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島〜オゴオゴ」です。

次の投稿は「永遠の旅へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.