CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
スミニャックのあたりまで渋滞
[914] Car 投稿者:KINTA 投稿日:2001/08/13(Mon) 23:50
みなさん、こんばんは!
以前、BBSに書いてくれていましたが、スミニャックの辺りまで渋滞しています。
みんなへの報告も兼ねてエステにも行こうと思っていたけど、あの渋滞ではどこにも行く気になれないよ。

今泊まってるホテルでは、色々あって・・・・・3泊とも違う部屋に泊まります。(明日も引越し?)
面倒だけど、まあ・・・いいか!
同じホテルでもタイプの違う部屋を一度に見れるなんて、めったにないもんね。
だけど、このホテル、一番安いカテゴリーの部屋が一番気に入った!
ちなみに今晩は、一部屋しかない一番高い部屋。
だけど、凝りすぎていてきんたはちょっと・・・・・

昨日は同時期にバリに来てる友達が泊まっているホテルに遊びに行ったよ。(VILLAS)
帰ったら感想を書くけど、マーニはなんと書くだろう?楽しみ!
そうなんです。良いところ有り、そうでないところ有り・・・・意見は分かれるところです。
でも、ほとんどの人は、感動するだろうな!

バリは凄い人です。
これから、日本を出発する人も多いと思いますが、気をつけて!
ポーターと荷物の引っ張り合い?見たかった!
みんな、気を付けようね!
荷物を受けとる所と同じフロアーに両替があるから(レートは一緒)
捕まった人は、両替してからルピアで払おう!

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.