管理人出発 [867] いよいよ・・・・ 投稿者:きんた 投稿日:2001/08/07(Tue) 06:07 <HOME>
さてこれから出かけます。
しばらく空港は出国ラッシュですね。 僕らも思いっきり楽しんできます。
きんたは、泊まったホテルのライブラリーに読んだ本を置いてきます。 その本に日付とか・・・何か書いてきますので、見つけた人はこのBBSに書き込みしてください! その方にはなにかお土産を買ってきます。
ただし、各ホテルはじめの一人だけ・・
今気づいた・・・・ それを見つけられる人って、バリにいったんだから、お土産は自分で買えるね! バリにいかない人にあげたかったけど・・・・・しょうがない!
今朝は曇りですね。それじゃあ!
[867へのレス] この掲示板っていいな。 投稿者:はむちゃん 投稿日:2001/08/07(Tue) 09:39
きんたさんマーニさん、今頃空港かな?それとも空の上? 出発間際までここへのお返事を書いてくださるおふたり って、本当に温かい方ですね!
今「アトゥ」についてのきんたさんのコメントを見て 思わず書き込んじゃいました。ありがとうございました。
それにしても、本を最初に見つけた人へのお土産の件、 「ん?」と思いちょっと笑っちゃいました。
[867へのレス] Re: いよいよ・・・・ 投稿者:はむちゃん 投稿日:2001/08/07(Tue) 09:54
土曜日にバリから帰って来ました。
空港のポーターは、グレーっぽい上下の制服を着ている人々だと 思います。私達も荷物(スーツケース)を運ばれそうになり、 旅の仲間に向かい「運んでもらわなくていいの!」と ちょっと大きな声で言ったら(もちろん日本語) ポーターは荷物から手を離しました。
バリでは物売りに対してもそうかと思うのですが、 「拒否」の場合ははっきりとした態度が必要・・有効?だと思います。
そして、蚊は思ったよりいませんでしたよ。
ただ少しここにも書かせて頂きましたが、思わぬところに いますのでご注意を。 夜ウブドにレゴンダンスを見に行った野外の舞台、 その後行ったオープンエア?の同じくウブドのレストランでは 刺されなかったのに、バスの中、そしてエステのサロンには 蚊がいたのです!
でも、私が思うにバリの蚊は刺された瞬間、日本の蚊と違い あまり痒くないのですが、あとでジワジワっという感じで来ます(笑)
虫除けスプレーと共にかゆみ止めもお忘れなく!
金曜日のご出発ですか?お気をつけて!!
[867へのレス] ↑ 投稿者:はむちゃん 投稿日:2001/08/07(Tue) 09:55
ごめんなさい。返信するスレッドを間違えました。 ↑ゆっこっちさんへ・・・です!
[867へのレス] Re: いよいよ・・・・ 投稿者:KANA 投稿日:2001/08/07(Tue) 13:37
行ってらっしゃ〜い! 今ごろは丁度飛行機の中ですねぇ。沖縄過ぎたあたりでしょうか(笑) しばらく寂しくなりますね〜。 私も本はいつもホテルのライブラリに置いて来ます。 どのホテルにも結構日本の本が沢山置いてあるのは、こういうワケだったんですね。
|