CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
安いツアーのホテル選び
[790] バリの安ホテル 投稿者:りょりょ 投稿日:2001/08/01(Wed) 22:51
はじめまして。9月に初めてバリへ行くことになりました。
ツアーで参加なんですが、最も安いツアーにしたのでホテルは指定ではありません。以下のホテルから希望がだせるそうなのですが何せ安ホテル、情報があまりないのでどうやって選んでよいのかわかりません。
もしオススメなところとかありましたら教えて下さい。
できるだけキレイでセキュリティーがしっかりしたところがいいと思ってます。よろしくお願いします。バリオパールイン
レギャン・ビレッジホテル
バリ・ビレッジホテル
バリ・サマーホテル
アディカサリバンガロー
フォーティン・ローズ
ロサニ・ホテル
バリ・バンガロー
アティダルマコテージ
センチュリーマビサイン
マハラニ2
マスタパアーデン
チャンプランマス
バリ・サマー
ウィナコテージ
アグンビーチ
ニクサム
イタビーチイン
以上です。



[790へのレス] Re: バリの安ホテル 投稿者:マーニ 投稿日:2001/08/02(Thu) 13:03 <HOME>
りょりょさん、はじめまして&こんにちは!初めてのバリ、9月は気候も絶好調にいいときなんで、楽しみですねえ!さて、ホテルですが、この中で、私が泊まったのはだいぶ前のバリ・サマーだけです。値段相応のホテルですが、ロケーションがいいですネ!クタやレギャンのホテルは、このように、海に面してるか、うるさい道路に面してるか、買い物など便利の場所か、などロケーションで、だいぶその居心地が違ってくると思います(ちなみに、ニクサムはニクソマ、イタビーチインはイダビーチインのことかな?でも知りませ〜ん(^0^;)!)。私が、個人的に次回泊まりたいなと思ってたホテルは、センチュリーマビサイン(きれい、ビーチに面してる)、バリオパールイン(ホテル・オパール・レギャンのことかな?静かな場所で隠れ家っぽい)です。アディカサリは、道路に面してるけど、こじんまりとしててロケーションもよくてよさそう。バリ・ビレッジもロケーションがグッドで、わりと日本人が多いホテルみたい。フォーティン・ローズは、すっごく昔の某地球の歩き方に(^0^;)、盗難が多いホテルとして紹介されてたけど、今はどうなんでしょ?りょりょさん、泊まったら、ぜひぜひ感想を教えてくださいなあ〜!

[790へのレス] 欲張っちゃいけまぜんぜ! 投稿者:きんた 投稿日:2001/08/04(Sat) 11:59 <HOME>
りょりょさん>
はじめまして!
一番安いツアーを選んでおきながら{できるだけキレイでセキュリティーがしっかりしたところ}だなんて・・
困らせないでくれ〜〜〜!
でもね、この中のホテルなら僕は充分満足できるはずでず。
そう、泊まったのはバリサマーだけですが、値段を考えたらきれいさはあれで充分でした。
ただ、僕はローケーションがいやだな!街のど真ん中はちょっと・・・
その中で僕が選ぶならニクソマです。
レギャンビーチを歩きながら、フロントへ行ってパンフをもらったことがあります。
なんせ、ビーチ沿いにあるホテルです。しかも、レギャン。
ロケーションが最高です。
(ちょっと暗い印象でしたが、オンザビーチが気に入りました)

[790へのレス] Re: バリの安ホテル 投稿者:りょりょ 投稿日:2001/08/06(Mon) 17:06
ありがとうございます!!お礼が遅れてすいません。
なにせ学生の身分で時間はあるがお金がないって感じです(笑)

>マーニさん
現地発音をカタカナ読みに変えたから多少ホテル名が違うのでしょうかね?とりあえずフォーティーン・ローズは避けておきます。他のサイトでも古臭いといったことが書いてあったので(笑)

>きんたさん
やっぱ街のど真ん中はロケーション良くないですか。街中は治安とか良くないのでしょうか?とりあえずホテルに戻っても常に気を張ってるのは辛いので…(笑)

もうちょっと色々調べてみまーす!また調べて書き込みしますね。

[790へのレス] Re: バリの安ホテル 投稿者:マーニ 投稿日:2001/08/06(Mon) 20:57 <HOME>
りょりょさん、こんにちは〜。そうですねえ、テレビCMでも「学生さんはお金がない」ですもんねえ(冗談です〜(^0^;))。きんたが、町中がきらいというのは、きんたは海が大好きで、ホテルからすぐにビーチに出たい派だからであって、町中のホテルがあぶないからではありません。きちんと貴重品管理をしてれば問題ないです!よいホテルに決まるといいですね!

[790へのレス] Re: バリの安ホテル 投稿者:きんた 投稿日:2001/08/07(Tue) 00:32 <HOME>
学生の頃なら、上のホテルでも満足できると思いますよ。
でも、今の学生は僕らの頃と違うからな!

バリの治安は割といい方だと思います。町の中のホテルはたとえばプールが小さくて泳ぐ気にならなかったり・・・
一日くらい昼間はどこにも行かずにプールか海で日焼けしたり、のんびりしたいと思っても、それさえできないホテルもあるんです。

ただ、バリはホテルに戻っても、気を遣うというのは少ないと思います。
逆にのんびりできるはずですよ。
安くても、必ず満足できるホテルはありますよ。ゆっくりじっくり探してみてください!

[790へのレス] Re: バリの安ホテル 投稿者:りょりょ 投稿日:2001/08/07(Tue) 00:38
安ホテルでも一応プールとかついてるところはあるみたいですね。
のんびりプールでなんてのもいいですよね!日本じゃかなりお金かけないと無理ですし(笑)
安宿はなかなか情報が少ないので、ここでの返信大変感謝してま〜す。

[790へのレス] Re: バリの安ホテル 投稿者:りょりょ 投稿日:2001/08/10(Fri) 08:42
ここで結構上記のホテルの情報がありました!写真つきなのでなかなか参考になります。
http://www.hotelwww.net/jap/kutalist.htm

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.