パリガタ・リゾートに宿泊予定、ホテルのスパについて教えて!
[34556] 情報お願いします 投稿者:ペンギン 投稿日:2004/01/15(Thu) 00:38
こんばんは、初めまして。 来月に渡バリが決定しましたペンギンと申します。
今回はパリガタ・リゾート・アンド・スパに滞在予定なのですが、スパの情報が少なくて困っています。 50%OFFになるのなら、利用してみたいなぁ〜と思っているのですが。9月に宿泊された更紗の報告では、特別割引の表示はなかった、とのことですよね? 直接ホテルにメールもしたのですが、返事が待てども待てども来ず・・・。 どなたかご存知の方教えて下さい! よろしくお願いします!!
[34556へのレス] Re: 情報お願いします 投稿者:きんた 投稿日:2004/01/15(Thu) 11:03 <HOME>
ペンギンさん、はじめまして。 メールは出して、待ってるだけですか? バリなので、通信事情が悪いこともありますし、メールの返事が必ず返ってくるとは限りません。 何度もメールを出したり、FAXしたり、直接電話してみたり、いろいろトライしてください。 きっと待ってるだけでは、いつまでも待つことになるかも?
もし、ホテルのスパが割引にならなくても、サヌールなら他にディスカウントしてるスパもあるし、 定価でもホテルの割引金額よりも安いスパもあるので、バリに行ってからどこへ行くか考えてもいいですよ。 どうぞ、楽しい旅行にしてくださいね。 それから〜〜「さん」が抜けてるよ〜(笑)
[34556へのレス] Re: 情報お願いします 投稿者:ペンギン 投稿日:2004/01/15(Thu) 22:44
きんたさんお返事&ご指摘ありがとうございました。 そして、更紗さん。大変失礼致しました!!! なぜ、「さん」がぬけたのか不思議です・・・。
やはり、待ってるだけではダメなのですね。 もう一回メールしたり、FAXしてみたりしようと思います。
[34556へのレス] Re: 情報お願いします 投稿者:yasuo 投稿日:2004/01/15(Thu) 23:30
ペンギンさん、きんたさん、みなさん、こんばんは。
つい、1週間ほど前、知人がパリガタにチェックインしました。その際フロントで朝食のクーポンや プール利用カードと共に、併設スパの50%ディスカウントのチケットを手渡されておりました。 このサービスはこのところずっと続いているようですから2月においでのペンギンさんもきっとゲットできると思います。
[34556へのレス] Re: 情報お願いします 投稿者:更紗 投稿日:2004/01/16(Fri) 00:00
みなさま、こんばんは。
ペンギンさん、だいじょうぶですよ。気にしません。。。 〜〜さんが抜けてても。(笑) 私の場合、parigataでチェックインの際、プールカードももらわなかったので、たぶん忘れていたんですね〜。
そういえば、50%割り引きのスパのことを事前にここのズバ感を見ていたので知ってはいたのですが、なにも割引カードなどもらえなかったので、もうなくなったのかな〜と思って特に気にはしませんでした。
でもyasuoさんの言われているようにまだやっているんですね〜。 たぶん私のときは渡すのを忘れていたにちがいありません。。。(笑)
[34556へのレス] Re: 情報お願いします 投稿者:ペンギン 投稿日:2004/01/16(Fri) 00:23
こんばんは、皆様。 yasuoさん、更紗さん、お返事ありがとうございます。 割引カードがもらえる可能性が高い、とのことで安心しました。今回スパは日本では予約せずに、現地で申し込もうと思います。最終日にダイビングで疲れた身体を癒す予定です。
バリは二回目なのですが、今回は個人手配なので緊張しています。。。 こちらでいろいろと勉強させて頂いて、楽しんできたいと思います。帰国したら、報告させて頂きますね。
|