ウブドで12時チェックアウト、搭乗までの過ごし方
[32820] ウブド 投稿者:ラッコ 投稿日:2003/11/03(Mon) 16:30
はじめまして。あさってからバリに行きます。場所はウブド。最終日が12時チェックアウドで何をするか迷っています。買い物して、スパいって。と思っているのですが、どこかお勧めのスパはありますか?ちなみに泊まるのはコマネカスィートです。
お返事お待ちしています。

[32820へのレス] Re: ウブド 投稿者:きんた 投稿日:2003/11/03(Mon) 16:39
ラッコさん、こんにちは!
空港へは何時までに行くのですか?
つまり、12時にチェックアウトしてから、どのくらいの時間があるのでしょう?

ウブドのスパって、ホテルのスパが充実してますね。
僕知ってるのは、マヤウブドとアリラウブド、あと奮発して、ベガワンギリのスパはどうでしょう?
それか、ボディーワークスなどで、もう少し安くすませるとか・・・

あとは、南部リゾート地近くのスパ行く事も考えられますね。
スパによっては、荷物を預かってもらえるかもしれないから
荷物を置いたまま、買い物や食事に行って、なるべくぎりぎりに空港に行けば、バリに少しでも長くいられますよ。

[32820へのレス] Re: ウブド 投稿者:ラッコ 投稿日:2003/11/03(Mon) 19:38
なるほど。ガルーダなので21:50発になります。
2時間前だと19:50。ウブドから1時間だとすると余裕をもって18:30ぐらいにはウブドを出発という感じですかね〜?
荷物はホテルでは預かってもらえるものなのでしょうか?
南部リゾート地近くのスパだとどの辺がありますか?クタ地域あたりでしょうか。なるべく長くバリにいたいですね!!

[32820へのレス] Re: ウブド 投稿者:マーニ 投稿日:2003/11/04(Tue) 02:54 <HOME>
ラッコさん、はじめまして&こんにちは〜。どのホテルでもチェック・アウト後も荷物は預かってもらえるので大丈夫ですよお。コマネカ・スイートだとキラナ・スパがご近所だから、そこで過ごすのもよいかもしれません。カップルで、スパ・ヴィラ一棟貸し切りとかできるので、搭乗時間までをぜいたくに過ごせるかも。もしまだでしたら、このサイトのスタイル別オススメニューの「スパで昇天する」も参考に。楽しいバリを(^^)/

[32820へのレス] Re: ウブド 投稿者:きんた 投稿日:2003/11/04(Tue) 14:30
ラッコさん、こんにちは。
南部のスパをお勧めしたのは、飛行機の時間によっては夕食を食べる時間が取れると言うことです。
ウブドでは見れない海に沈む夕日が見えるレストランやビーチに行けば出発時間までを有意義に過ごせます。
スパは、名前が出せないほどたくさんありますよ。
最終日の過ごし方は、いろいろあるので、当日になってこれからどうしよう?って、悩まなくて良いように計画してみてくださいね。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.