友人と2人でバリ、ウブドでのんびりできるホテルは?
[32660] ウブドで。 投稿者:とまと 投稿日:2003/10/26(Sun) 20:44
はじめまして!11月にバリ旅行を考えています!そこでみなさんにご質問・・・
ウブドのホテルどれも素敵で決められないのです。
候補は、ナチュラ・ココカンヴィラ・マヤウブド・コマネカスィート・カユマニスそしてアリラウブド。
友人と2人で癒しを求めて旅行したいのです。ダブルでもかまわないので、スパもできてのんびりできるホテルありますか?あまりに候補あg多くて申し訳ないのですがここがおすすめ!というところがありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

[32660へのレス] Re: ウブドで。 投稿者:マオ 投稿日:2003/10/27(Mon) 10:35
とまとさん、はじめまして。
どのホテルも素敵で困っちゃいますよね。(笑)
私もいつも楽しく悩んでます♪

とまとさんの旅のイメージが良くわからないので、ここがお勧めとは言えないのですが、もうすこし絞った方がレスが付きやすいかも。
一覧表を作って、設備や送迎、立地条件、気になる点などを書き出してみたらどうかしら。
このHPのエリア別ホテル紹介、ホテルのHP、それにYaho○などの検索で、ある程度わかりますよ。
表を作ると、ホテルの優っているところ、今回の自分の旅には合わないところが見えてきて決めやすくなると思います。
ちなみに、ココカンヴィラにはスパがないので、それが一番の目的だったら条件から外れるかもしれませんね。
プール重視だったらアリラウブドかしら。
どのホテルを選んでも、のんびりできると思います。
丁度いいホテルが決まるといいですね。

[32660へのレス] Re: ウブドで。 投稿者:きんた 投稿日:2003/10/27(Mon) 16:44
とまとさん、こんにちは。
僕もどのホテルでも、のんびりできると思います。
上記のホテルは、どこも雰囲気が違うし、客層も少し違いますよね。
11,12月は多少人気のあるホテルの方がいいかな?
ゲスト少ないホテルは、メンテナンスも悪いし、寂しいし〜

マオさん、ありがとう!

[32660へのレス] Re: ウブドで。 投稿者:ラッコ 投稿日:2003/10/27(Mon) 21:30
みなさんお返事ありがとうございます!そうですね、やりたいこといっぱいで絞れませんでした。でもやっぱりスパ!かな〜。雨季なのでもし雨だったらスパか寝るぐらいしかないですものね!この中でスパがおすすめ、というホテルありますか?お部屋はやっぱりヴィラですけどね!

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.