乗馬がしたい
[32421] 乗馬について教えてください 投稿者:とどえもん 投稿日:2003/10/18(Sat) 09:22
こんにちわ。来月初め頃にバリに行きたくて色々調べています。バリで乗馬が出来るようなのですが場所や内容について知っている方いらっしゃいませんか?旅行に行くと乗っているだけの初心者ですが自然の中で乗るのが大好きなので宜しくお願いします。

[32421へのレス] Re: 乗馬について教えてください 投稿者:えっちゃん 投稿日:2003/10/18(Sat) 11:41
はじめまして〜
乗馬と聞いて出てきちゃいました(笑)といってもバリで乗馬は暑そう?かなと思って未だやった事はありませんが・・・
とりあえずAPA?のHPのアクティビティーの欄に料金その他も載っています。それとワカ・ガンガでもタナロット寺院への遠乗りが出来たような気がします。
日本人はあまり乗馬をしませんが、欧米人の方は乗馬される方多いですよ〜日本で乗られるよりずっと気持ち良さそう^^
一度問い合わせされたらいかがでしょう?

[32421へのレス] Re: 乗馬について教えてください 投稿者:きんた 投稿日:2003/10/18(Sat) 12:02
とどえもんさん、こんにちは!
ニッコー・バリでできるのは、ラクダでしたっけ?(笑)
バリのビーチでもたまに馬をみかけるから、どこかでやってるのだと思います。
えっちゃんが書いてくれたように、日本人は特にバリではあまり乗馬をやらないので
同じ調べるなら日本の情報じゃなくて、欧米のサイトを見た方がいいかもしれませんね。

[32421へのレス] Re: ラクダです〜 投稿者:えっちゃん 投稿日:2003/10/18(Sat) 12:41
きんたさん
読んでて思わず笑っちゃいました。そうです〜ニッコー・ホテルで乗れるのはラクダです^^実際先日乗りました(笑)結構暑くて長い間乗っていると、砂漠気分になれます。

とどえもんさん
馬でもそうですが、体温が感じられてとても暑いので30分以上乗るのは無理かも?あるいは休憩しながら乗られる事をお勧めします。

[32421へのレス] Re: 乗馬について教えてください 投稿者:きんた 投稿日:2003/10/18(Sat) 12:50
えっちゃん、ラクダに乗ったんですね〜。
暑くて砂漠気分か?
もしかしたら、ラクダにしろ馬にしろ、バリでは午前中の早い時間が良いかもしれませんね。
夕方も直射日光が当たったら、けっこう暑いですもんね。

ニッコーって、ここでは話題にする人が少ないんだけど、良いホテルなのかな?
眺めが良さそうなので、気になっているのですが。

[32421へのレス] Re: 乗馬について教えてください 投稿者:なると 投稿日:2003/10/18(Sat) 14:12
はじめまして〜、とどえもんさん。

私はワカ・ガンガに泊まっている時浜辺で気持ち良く馬に乗っている方たちを見ましたよ。なかなか絵になってて素敵でしたわぁ〜。

えっちゃん!らくだに乗ったんですね!!私も乗ってみたいわ。

[32421へのレス] お返事ありがとうございます 投稿者:とどえもん 投稿日:2003/10/18(Sat) 16:29
タナロット寺院に遠乗り出来るなんて最高で興奮しちゃいました。絶対行きたいです。でも暑さの事なんて全然気がつかなかったので助かりました。気持ち良く乗る為にも午前中にしようと思います。英語が駄目なので厳しそうですがこの情報をもとに頑張って探します。

[32421へのレス] Re: ラクダは・・・ 投稿者:えっちゃん 投稿日:2003/10/18(Sat) 18:15
なるとさん
ラクダはお勧めしません(笑)やっぱり風を切らないと気持ち良くないです〜それと周りの視線が痛いです(爆)

とどえもんさん
ワカ・ガンガは街中からちょっと離れているので、そのつもりでね!あの辺はライステラスも絶景です^^

きんたさん
ニッコーは横目に見ただけなので、よく知りません。ガイドさんのお勧めのビーチと聞いて行ったら、横がニッコーでした。確かに眺めは良さげですね〜

[32421へのレス] Re: 乗馬について教えてください 投稿者:もひょつ 投稿日:2003/10/19(Sun) 19:25
とどえもんさん、こんばんは&初めまして〜〜。

私はクタビーチで馬に乗ってる欧米人見ました。カップルで1頭ずつ乗っていました。
時間は夕暮れ時で、絵になる風景でしたよ。
残念ながらどこで借りられるのかは分かりませんが…。
ただ、係の人はついていなかったようなので、自分で馬を扱える人向きかもしれませんが〜。

[32421へのレス] 見つけました! 投稿者:とどえもん 投稿日:2003/10/21(Tue) 10:24
乗馬のツアー発見しました!言葉は通じそうにないけど馬に乗って景色を堪能できたらそれに越した事はないかなて思うようになって来ました。夕日を見ながらも良いなぁと思うのですが夏に沖縄に行った時暑さでバテバテだった事を考えると無理かなと悩み中です。バリは沖縄より暑いんですよね。少し不安です。クタビーチで乗れるなら気軽に乗れてよさそうですが英語が話せないので無理っぽいし。タナロットで遠乗りしてクタで夕日みながら乗れたら最高ですよね!

[32421へのレス] Re: 乗馬について教えてください 投稿者:あやあや 投稿日:2003/10/22(Wed) 00:15
どどえもんさん、初めまして〜。
タナロットでの乗馬ツアー、見つかったんですね。最近タナロッタに行ったという方の話をあまり聞かないので、戻られたらどんな感じだったかぜひ教えてください。何か工事が終ったとかって聞いたのですが・・・。

海風のせいか私は夕方の海岸ってすごく寒く感じるんです。9月に行ったときはジンバラン・カフェでもママ○トゥでも途中から長袖を羽織ってました。雨季と乾季で全然違うのかもしれないですけど、そして何より個人差が大きいとは思うんですけど、5時半ごろからだったらそんなに暑く感じないかもしれないですね。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.