ザ・クラブ・アト・ザ・レギャンの送迎
[31544] クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:ビビ 投稿日:2003/09/20(Sat) 19:10
はじめまして。
いつも、こちらのサイトをのぞかせてもらって、
バリ気分にひたっていた、ビビと申します。(お世話になってます。)
いままでバックでしか行ったことがなかったのですが、
あこがれの(?)個人手配に挑戦したいと思ってるところです。
いろいろ考えたら頭が混乱してきてしまいました。
みなさんにアドバイスを頂けたらうれしいです。

6泊8日の予定で、最初、
ジンバラン(クラブレギャンかジ・オベロイ)と
スミニャック(パンシー・プリ・バリ)に
3泊ずつと考えてました。
そこへ、友達から同じ時期に
クタ(ハードロックホテル)に滞在するという連絡が入りました。
せっかくなので、同じホテルで楽しもうと盛り上がったのですが、
問題は、それが2泊目と3泊目だったということです。
1泊目からクタに滞在すれば問題ないのだと思いますが、
とにかく、のんびりしたいと思って上記のホテルを考えてたこともあり、
なにか他にいい方法はないかと・・・

たとえば、クラブレギャンはクタへの送迎があるようですが、
これは真夜中でも、お迎えをお願いしたりできるのでしょうか。
友達と食事&おしゃべりを楽しんでから、じぶん達のホテルにもどるみたいな。
深夜の、クタからの移動がクリアできるなら、
ホテルは自分たちの泊まりたいところに・・と思ったりしてます。

それがダメなら、
1泊→クタ2泊→3泊と3つのホテルを渡り歩くしかないでしょうか・・・・?

なんだか、まとまらない質問ですみません。
どうか、よろしくお願いします。








[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:ちる 投稿日:2003/09/20(Sat) 21:56
ビビさん、はじまして。
私も同じエリアに泊まっている友人のホテルに遊びにいったりすることがあります。タクシー拾って帰りましたけど。
ホテルを渡り歩くのは忙しくて大変そう。
ハードロックなら大型ホテルだから夜遅くてもメータータクシーは呼んでもらえるはずでは?
クラブレギャンの送迎は時間が決まっているかもしれませんが、お願いすれば有料で深夜でもトランスポートを手配してもらえるのではないでしょうか?

私だったら、クラブレギャンに友達よんじゃうかも。
だってそのほうが友達も喜んでくれそうーーー
フリードリンクですし、お部屋もひろくて寛げそう!

[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:ビビ 投稿日:2003/09/21(Sun) 00:15
わー、ちるさんだー!はじめましてー(緊張)!
お返事ありがとうございます。
夜中でも、普通にタクシー拾えるんですね〜!?
日本で考えれば当たり前のことなのかもしれませんが、
帰りの足が確保できなかったら・・・って不安になって質問しちゃいました。
今回、バリは3度目なんですが、クタって昼間しか行ったことがないものの、なんか、こわーいイメージだったので。
ハードロックホテルでは、ライブに行きたいと思ったので、
自分たちが行くには・・ってことになったんです。

やっぱり、3つのホテルを渡り歩くのは大変ですよね・・・。
ハードロックに宿泊はしないで、
2ヶ所に3泊ずつする方向で、計画を進めるのがよさそうですね。
海外で、友達と落ち合うって初めてで、緊張してます。


[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:ちる 投稿日:2003/09/21(Sun) 12:02
深夜普通にタクシーが東京みたいに多く走っている・・・というほどではないと思いますが、いることいると思いますよ。でも、足元をみてふっかけるドライバーもいるし、一人で帰るのなら緊張しちゃいますよね。

ですので、必ずメータータクシーを呼んでもらう、事前に手配&交渉しておけばいいのではないでしょうか。
よく聞く手としては、乗ってきたドライバーに何時間後にまた送ってほしいと交渉してキープするというのがあります。

海外で友達に会うって、本当に楽しいですよ〜
無事に落ちえて盛り上がれますように!

[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:きんた 投稿日:2003/09/21(Sun) 23:50
ピピさん、はじめまして!!

せっかく良いホテルに泊まるんだから、なるべくたくさんホテルを利用してくださいね。
レギャンクラブ・・・また、泊まる日が来ることを祈る毎日です!(笑)

[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:マーニ 投稿日:2003/09/23(Tue) 00:06 <HOME>
ビビさん、はじめまして&こんにちは〜。私もちるさんがおっしゃるように、泊まるホテルは自分達の予定通りにして、現地で車で行き交うほうが、スマートだと思います〜。乗り込んだメーター・タクシーが、夜になると、ときどき値段をふっかけてくるときがあるけど、きちんとメーターで走るように言えばだいじょうぶです。それでも、いろいろ言ってきたら無視して、到着したクラブ・レギャン等で、出迎えたスタッフに事情を話せば、スタッフがタクシー運ちゃんに話をつけてもらえるので、安心です。クラブ・レギャンであれば、行きも帰りも何時でも車の送迎はオッケーだと思いますよ〜。楽しい旅を〜(^^)/

[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:なな 投稿日:2003/09/23(Tue) 00:27
こんばんは。はじめてのバリだった友人がどうしてもタクシーは嫌だというので、夜中1時頃クタ界隈までホテルに電話して迎えに来てもらいました。(ザレギャンでしたが)ハードロックは夜更けまで盛り上がっているのでボーイがいつでもタクシーを呼んでくれます。安心してくださいね。

[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:マーニ 投稿日:2003/09/23(Tue) 00:32 <HOME>
ななさん、情報ありがとう。確かに、例えば女性だけだったら、見ず知らずの人が運転する車より、自分が泊まっているスタッフが運転してくれるホテル・カーのほうがよいかもしれませんねたとえ有料でも安心料だと思えば高くないですし〜(^^)。

[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:ビビ 投稿日:2003/09/23(Tue) 10:57
きんたさん、マーニさん、ななさん、ありがとうごさいます!!
そして、ちるさん、さらに丁寧にありがとうございました。
なんか、安心してきました。
これで、心置きなく、自分たちの泊まりたいホテルに予約できそうです。

でも、すみませーん。
クラブ・レギャン、予約の段階で、
「やっぱり、私たちには分相応なホテルでないかも・・・」と
最後の最後で、びびってしまい、
ほかのホテルにしてしまったんです〜。
きんたさんのレポートで、憧れ、ここだーと思ってたんですが・・・。
バトラーサービスにプレッシャーを感じそうな予感がして。クスン。
ごめんなさい。ビビりです。

で、ほかをあたってるうちに、スミニャックではなく・・・
サヌールに行き着いちゃいました。パヴィリオンズです。
マーニさんの「センスのない人でもセンスよく滞在できるマジック」と
いう言葉にビビビときました。(笑)
前半3泊で朝日を拝み、
後半3泊で夕日を見てこようと思います。

帰ってきたら、また、報告します。


[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:マーニ 投稿日:2003/09/24(Wed) 01:36 <HOME>
ビビさん、サヌールもよいところです。パヴィリオンズは内陸(ビーチ沿いではない)ので、ぜひ外にもでかけて探索してらしてください〜(^^)/

[31544へのレス] Re: クラブ・レギャンのクタ送迎 投稿者:きんた 投稿日:2003/09/24(Wed) 13:30
ピピさん、こんにちは!
レギャンには(バリには)またいつでもいけると思うから、今回はサヌールを楽しんでくださいね。
前半で朝日、後半で夕日・・・良いですね〜。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.