親子3人でバリ、条件を満たすホテルは?
[31293] 教えてください〜! 投稿者:青リンゴ 投稿日:2003/09/10(Wed) 22:56
両親と三人でバリに行く予定なのですが、色々注文してきて困っています。おかげで、ホテルがなかなか選べません。以下の条件をクリアしているホテルがあったら良いのですが・・・。
1、ホテルの朝食又は夕食にブッフェレストランがあり、品数豊富 で非常に美味しい事。 2、ホテル内にセンスの良いショッピングアーケードがあり、設備の 充実した豪華なホテルが好き 3、食べ歩き、ショッピングに便利な立地 4、従業員が親切 5、バスルームが広くてジェットバスだとうれしい。 6、ウエルカムフラワーで迎えてくれたらうれしい。 7、ホテルプログラムが充実している 8、食べ物屋台やフルーツ屋台がホテル近くにあるとうれしい。 ・・・以上だそうです。・・・こんなの絶対無いですよね? このコメントを見て腹が立った人は無視して下さいね。 1つでも良いので情報寄せて頂けたら本当に助かります。 ちなみに両親の還暦旅行で、三人共バリは初めてです。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:きんた 投稿日:2003/09/10(Wed) 23:04
青リンゴさん、はじめまして!そして、お疲れ様〜! ちょっと考えてみるね・・・ ご両親、お金は出してくれるんだよね?
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:もひょつ 投稿日:2003/09/11(Thu) 11:24
青リンゴさん初めまして〜〜。
1,2,7のイメージだとヌサドゥアの大型ホテル、3,8だとクタ・レギャン・スミ辺りってイメージがありますが…。 先に滞在エリアを(海か山かぐらいでも)しぼるといいかもしれません。 4と6は大抵のホテルなら叶えられそうです。6は要リクエストかな。(まぁお金次第かと…) 独自のホテルプログラムがなくても、旅行社と連携を取ってくれるところもありますが、それでは不可ですか? お客さんが多いホテルの朝食は大抵ブッフェ形式になっています。
う〜ん、難しい質問ですね〜〜。全部を叶えるのはムリそうな気が…。
きんたさん>答えは出た?
[31293へのレス] お答えします。 投稿者:きんた 投稿日:2003/09/11(Thu) 11:58
ないです。(笑)
青リンゴさんのご両親は、ハワイ、シンガポール、香港などに行かれた事があるのでは? それで、そのイメージで、バリのホテルも考えてるのではないでしょうか? で、バリって、それらの場所とは、あらゆる面で全く別物なんです。 でいうか、よく見たら、ご両親のリクエストの全てが、バリである必要がないものばかりですよね!(笑) きっと、ご両親はバリに行きたいのではなくて、豪華なリゾート地に行きたいのでしょうか? でも、青リンゴさんは、バリに行きたいんですよね? バリには、上の全てを満たすホテルはないですが、上に書いていない事で良いことがたくさんあります。 まずは、ご両親にバリってどんなところかを、わかってもらった上で(バリにしかない物を説明して) それから、ホテル選びを始めたらどうでしょう?
ご両親は、どんなに立派な豪華大型ホテルよりも、宿泊費も高い一流のホテルがあるけれど ご両親には、そんなホテルよりも、設備の整ったホテルの方が向いてるのかな?
そういうホテルならあるので、上記が満たされない分は、他の事でカバーできます。 吸いません、お役にたてませんでした。
もひょつさん、こんにちは。 バリって、ホテルはたくさんあるけれど、都市型の超大型超豪華ホテルって感じじゃないよね? 朝食やディナーも、ビュフェよりもアラカルトの方が、クラスが上だったりするし・・ 8番は、バリにはありそうでないもんね。 自分の親が青リンゴさんの親と同じ事を言ったら、何処を選ぶ? リッツか、ハードロックかな? 実際には、リッツ、バリハイアット、ザ・レギャン、ヌサドゥアあたりかな? ということで、答えはなしでした!(笑)
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:メエ 投稿日:2003/09/11(Thu) 12:23
こんにちわ〜青リンゴさん♪ きんたさん同様ないです(笑)うそうそ、たぶん死にものぐるいで 探したら見つかるかも・かもしれませんね。(笑) あたしもいつもどこに行くにも、ホテルは鬼のように気をつかい、 そして調べまくり調べまくり調べまくりで大変でした。 最近は、写真などで雰囲気で決めたり、立地条件で決めたりと ある程度、適当に決めています。(それでも一番考える問題やけど) なぜならば、きんたさんの言うとおりバリには、全てが揃わなくても、もっともっと素敵な事があったりするからです♪ だから多少条件に合わなくても他で”良し”にできてしまう部分って 多いですよ〜♪条件に揃ったところを探がせたとしても、もし、 万が一思ってたのとちが〜う!!ってなったときは、ガッカリして しまうから、ある程度が一番”楽”かもしれませんね♪ あたしもいつも旅行の予定を決める係?(友達には任されている) なので、いろいろ気をつかいますが、最近では友達も”まあ、行ってみなわからんしな〜”ってな具合に変わってきました(笑) 青リンゴさんの条件の様なホテルがあれば泊まってみたいのは泊まって みたいですよね〜(*^_^*) 一つ参考になればいいな〜っと思うのは、”フラワーバス”かな? 以前ホテルを予約後、メールで、できればフラワーバスにしておいて くれますか?っと言いましたら、確か、ちょっとだけお金が必要やったと思いますが(300〜500円)しておいてくれましたよ〜♪ そこそこのホテルでしたら、きっとしてくれると思うので、”フラワーバス”はとりあえずホテルを決めてからでもいいのでは?
あまり助けられませんでしたが、こんな感じです・・・。 なるべく条件にあったホテルが見つかればよいですね♪
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:うさこ☆ 投稿日:2003/09/11(Thu) 18:58
私も全ての条件をクリアするのは難しいのではないかと思います。 そこで考えたのが、ホテル2箇所に泊まる。というのはいかがでしょうか? エリアが違うと行動範囲も違ってくるし、ホテルも2倍楽しめますよ。 でも豪華なホテルだと今度はお部屋のカテゴリー選びで、またまた悩んじゃうかな?
ウエルカムフラワーで思い出したんだけど、リッツカールトンの 夕方のタオル交換でベット脇に置いておいた大切なウエルカムフラワーが ベッド上のお花と共に消えていたのが、すんごーく残念でした。 隠しておけばヨカッタ。お花の香りに包まれて眠りたかったのに〜
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:きんた 投稿日:2003/09/11(Thu) 19:50
メエさん、死にものぐるいにならんと、ないよなぁ!(笑) ホテル選びを任される人って、うれしいようで、責任重大ですよね。 ま、適当にごまかすというか、人に任せた人は、任せた以上、文句は言ってはいけないよね。 で、バリは・・・・きっと、希望通りでなくても、満足してくれる人は多いはず。 そいで・・・メエさん、メエさん! フラワーバスじゃなくて、ジェットバスずら!(笑) ジェットバスのあるホテルって、少のうございますよ。 あっても、臭いのは困るしね!(笑)
うさこ☆さん! ナイスアイディ〜アです。2つに泊まればいいのか? またリッツに行こうね〜、花もらいに・・・(笑) ウェルカムフラワーだけど、普通の高級ホテルは、チェックイン客が多い時間にはくれるけど 少ない時間に、チェックインすると出てきません。ついでに、お迎えに車のドアを開けてくれるベルボーイもポーターも だけも来ずに、ひとりいそいそと、チェックインカウンターに重い荷物を持って歩きます。 でも、リッツは中途半端な時間にチェックインしても、しっかりを花を首にかけてくれました。 さすが、高級ホテルです。あの花を・・・捨てられたのね!
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:青リンゴ 投稿日:2003/09/11(Thu) 23:03
きんたさん、もひょつさん、メエさん、うさこさん、・・皆さんを巻き込んで悩ませてしまったようですね〜。(笑) 希望すべてを・・なんてやっぱり難しいですよね。 きんたさんの言うとおり、あの二人はハワイに何回も行っていて大のお気に入りです。食べ歩きが好きで、豪華ホテル(いや、大型ホテルかな)が好きな父と花や自然の好きな母・・・となればバリあたりかな?と私が選びました。 さて、皆さんの意見を考慮しつつ、「大型ホテルで花・自然のおがめる所」というテーマにぎゅ〜っと絞る事になりました。ま、大型ホテルであれば花はあるだろうし・・。 この度の旅行は「カップルだらけのホテル」「スタイリッシュなホテル」「隠れ家的なホテル」は、私的には避けたいです。 なにせ、おやじ様とおふくろ様と一緒ですからね・・ 4泊6日の予定なので、ホテルの移動は無しで今回は海側の大型ホテルにしようとおもいます。
みなさんの海側のおすすめホテルは何ですか?友達は、買物に便が良い地区にした方がいいよ・・と言ってます。それはホテル選びに重要な事?
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:みかわや 投稿日:2003/09/12(Fri) 01:04
みかわやです。
高級なホテルに泊まったことがないので、私が書くのも恐縮なのですが、ヌサドゥアあたりが便利なんではないでしょうか? ギャレリアと接しているところであれば歩いていけますし、送迎なんかも充実していますしね。ただ、「観光地」に特化している感じが強いですけどね。他のホテルに探検にいくのもいいですし、南ゲートをでたところにはリーズナブルなレストランもありますよね。
まあ、でも一番いいのは旅行雑誌などをみて「このホテル素敵!」というところに直感的にいくのがいいのではないでしょうか?場所も大切ですが、やはり惹かれたホテルに泊まるというのがよいと思いますよ。
などと書きながら自分はロスメンに泊まってしまうのですけどね(笑)
ではでは
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:すの 投稿日:2003/09/12(Fri) 01:09
青リンゴさん初めまして。 今回私も初めてバリに行くにあたって、新旧合わせて 8冊程のガイド本とネットで首っぴきでホテル選びを しましたが、2002年版の昭文社ま○ぷるマガジン (去年の版です〜)に、5、ジェットバス付き浴室を 見つけました。バリヒルトンのスイートの浴室は、 ジェットバスだそうです。。ウエルカムフラワーを 耳に飾ってくれる、とかいうサービスもあるようで 6、もクリアですね〜。和食もあり、カントリークラブ 隣接でゴルフもできるそうで。かなり、ファミリー向けな 感じです。 私は今回は旦那と二人なので、自分達の独断と 偏見と趣味で自由に選べましたが、親世代(50代〜の方々、 でしょうか)は、どうも大型豪華ホテルを好む傾向が 強いような気がします^^; 情報収集、ご苦労お察しします。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:メエ 投稿日:2003/09/12(Fri) 09:42
うひょ〜!かっこ悪!(T_T)ごめんね〜青リンゴさん。ハハハ。 ジェットバスとウェルカムフラワーが一緒になってしもうた・・ 恥ずかしい!!!でもナイスな指摘っす・・きんたさん(*^_^*)
買い物の便利な地区・・・。 バリを熟知しきれてないので、ココ!!とは言えませんが、 おやじ様とおふくろ様(って呼んで失礼)と一緒ならば シャトルバスやタクシーをきっと利用するのであるから ホテルの近場でブラブラ買い物したい!って訳では ないのでは、どこの地区でも便利な様な気もします。 わたしはクタを拠点として泊まった時は、ウブドまでタクシーで 行っても、サヌールに行っても、その他モロモロの地区に 行った時、乗り物さえあれば便利♪って思いました。
でも今はどっちかっていうと、”散歩がてらに買い物したい”なので、歩いて適当に買い物できる場所を選んでしまったりしますけどね・・。 全く参考にならんかったと思いますがm(_ _)m がんばって見つけてくださいね〜素敵なホテル!!!
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:ももも 投稿日:2003/09/12(Fri) 20:06
こんばんは。はじめまして。 青りんごさんのご要望を考えると、ヌサドゥアかなーと思います。 大抵のホテルでビュッフェディナーショーをやっているし、朝食のビュッフェは充実してるし、大型ホテルだし、ショッピングアーケードはあるし(内容は、、、)ショッピングセンターに徒歩でアクセスできるし、少し歩けばプミン村というローケルエリアがあるし、ブノアには有名なレストランがあって送迎もやってくれるし、、、。 他のホテルもビーチを歩いてすぐだから、レストランも選び放題だし。
バリ島の街歩きを楽しむには、ウブドかスミニャックエリアがベストだと思うけど、ハワイ好きのご両親が楽しめる場所かどうかは?だし、どちらかというと小奇麗な場所でショッピングできるとなると、ギャラリアかなーと思います。
ヌサドゥアのホテルでは、シェラトンラグーナおすすめですよ。お部屋は広いバスルームのあるstudioになさってくださいね。隣のヌサインダーの施設も利用できるから便利ですよ。イタリアンのビュッフェもありますし。メリアやヌサドゥアビーチホテルもすぐ近くだから、ディナーのレストランには困りません。 花は咲き乱れてますし。プールは快適だしビーチは綺麗だし。
では、ご参考までに。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:青リンゴ 投稿日:2003/09/12(Fri) 21:35
みなさん、今晩は。 いろいろ情報ありがとうございます。 バリ島はオアフ島のように観光地化が進んでいて、足には困らないようですね。なんだか安心しました。特にヌサドゥアは繁華街なのですね。
もももさん、シェラトンラグ〜ナのstudeo良さそうですね。今日るるぶを買ったのですが、どのホテルも優劣つけがたく素敵ですよね。 こういう中から選ぶのですから、「ここは良かったよ」という意見は非常にありがたいです。実際ホテルに行った人が言うのですもん。
おかげ様で初回に比べると、頭のモヤモヤが楽になってきました。
良い旅ができそうです。みなさん、ありがとう。
私の楽しみの1つ、ナシチャンプルー。 これって、ナシゴレン+おかずですよね。楽しみ〜。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:あやあや 投稿日:2003/09/13(Sat) 12:59
こんにちは。青リンゴさん、初めまして。
きんたさんの「都市型リゾートホテル」という言葉からぱっと思いついたのはなぜかリッツでした。明るい洗練されたリゾートホテル、という感じで。何となくバリっぽさを醸し出す落ち着いたホテルよりは日差しがさんさんと入ってくるようなホテルのほうがお好みなのかな、と思ったのですが。 (違ってたらごめんなさい〜。この機会に思いっきりバリっぽい所、というか「洗練されたアジアの極み」、のようなホテルもいいと思いますが。ご両親の好みはどっちなのでしょう?) 私だったら・・・場所で選ぶと皆さんと同じくヌサドゥアが一番で、ホテルで選ぶとリッツが一番、かな。
多少の外出はタクシーでカバーできるので、みかわやさんと同じく部屋とプールの居心地のよさで決めるのもありだと思います。「る○ぶ」って04年版ですよね。ホテルの綺麗な写真がたくさんあったので、3つぐらい候補を絞ってからご両親に選んでもらうのもいいと思いますよ。それに自分で選んだホテルって愛着があるのか気に入ることが多いから、ご両親も満足度が高くなるかも!?それにホテル内の居心地がよければ外に出るのがだんだんもったいなくなってきて、自動的に3と8は解決される・・・かもしれないです。(それはうちの妹だけ?)
ところで恥ずかしながら、ジェットバスとジャグジーの違いって何なのでしょうか?両方泡ぶくぶく風呂だと思ってたのですが・・・。たまにヴィラでジャグジーつき、というのがありますよね。あれとは違うものなんでしょうか?でもヴィラで半屋外のお風呂とかシャワーは戸惑われるかもしれませんし・・・。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:きんた 投稿日:2003/09/13(Sat) 14:07
青リンゴさん、やっぱりハワイでしたか〜? でね、僕が純粋に感じたことは、 お父さん達が大型ホテルで、綺麗な庭があって・・・そんなホテルが良いならばやはりハワイにしたらいいと思います。 もし、バリに行くのであれば、少しでもハワイ近いところを!って、探しても、 どのホテルを選ぼうとも、絶対にハワイにはかないません。 ハワイに近いつもりで選んだホテルにチェックインしても やっぱり、ハワイの方が大きいね。ショッピングセンターも充実してるし・・・ なんて、比べてしまうし、ハワイらしさで比べられたら、バリのホテルが負けちゃうし、ご両親達だって やっぱ、ハワイの方がいいわね〜、なんて言うかもしれません。 なので、ご両親の好みはわかるけどおいといて、 家族3人でのバリ旅行に適したエリア、ホテルはどこがいい?って、感じで探した方がいいのかなと思いました。 (生意気でごめんね〜)
バリには大型でも中型でも、庭の綺麗なホテルがたくさんあります。 きっとお母さんは、喜んでくれるでしょう! タクシーを使って簡単に街へ出られるから、南部リゾート地なら お父さんも、満足してくれると思います。
ヌサドゥアは・・・繁華街ではないんですよ〜。
あやあやさんと同じく、自分も今回はリッツがお勧めかな〜と、思いました。 ただ、何処へ行くにもタクシーに乗る必要がありますけど それはヌサドゥアも、スミニャックもおなじかな? 繁華街の大型ホテルって、ハードロック?緑が少ないよね! ヌサドゥアならほとんどのホテルが庭が綺麗ですね。
ジャグジーとジェットバス・・・イメージとしては同じ物だと思ってもいいかも?
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:sui 投稿日:2003/09/13(Sat) 23:11
こんにちわ。みなさま。はじめまして。 ホテルの好みは人それぞれだから難しいですね。
ヌサドゥアにあるショッピングセンターはただ広いだけで、(昔は商品数は多かったけど)あまり買うべきものがないんですよね。ただ、ぶらぶら歩いている分にはそこそこ楽しめる場所でした。(テロ後訪問していないので、、、。) 繁華街かどうか?いわゆる繁華街というとクタ、ウブドしか思い浮かばないのですが、クタのイメージは雑多な若者文化、という感じですね。
ジンバランのインターコンチあたりなら、タクシーでの足回りもまずまずですが、リッツともなると、それこそ繁華街に出るのに30分は覚悟しなければいけないし、道も悪いですから途中で気分が悪くなったり、、、。リッツはやはり、あまり外出せずにのんびりするホテルだなと思います。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:青リンゴ 投稿日:2003/09/14(Sun) 11:53
みなさん、こんにちは。 あやあやさん、るるぶは 「‘01〜‘02」を買いました。(古本屋さんで100円!) きんたさんのご意見ですが、私も両親の為とはいいながらも自分がバリに行きたいのでは?と考えるようになりました。 両親の好みからすると、ラスベガスやハワイの方が良かったのかもしれないですね。・・・そんな気がします。
両親は日々、田舎で暮らしておりますので「うぉ〜!豪華!優雅!」という非日常的な世界に喜びを見出すのでしょうね。(私も例外ではありませんが・・。) ハワイは何回か行っているようで「飽きた」と言っているので、ラスベガスとバリの「るるぶ」を見てもらって、決めてもらうとします。
suiさんも情報ありがとうございました。とても参考になりました。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:バリ子 投稿日:2003/09/14(Sun) 14:57
ジャグジーは水流が浴槽内をグルグル回っていて、ジェットバスは水流が吹き出し口からまっすぐだけ、、、かなあ。何となくジャグジーは浴槽が丸いようなイメージがあるんですが。うちの両親も以前はあちこち飛んでいましたが、さすがに70歳を過ぎてからは億劫になったのか出かけなくなりました。やはり、東京からでも荷物を持って、成田から飛ぶのは体力がいるんでしょうね。{行きたい時が、行ける時} なんですねえ。ご両親様との旅が、楽しいものでありますように。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:パギ 投稿日:2003/09/14(Sun) 15:18
お探しのホテル、ジェットバスを除けば ヌサ・ドゥアのグランドハイアットがあります。リージェンシクラブを利用され、ホテルに着いてからでも下にクラブのプールを見下ろせる3階以上のオーシャンビューの部屋を指定されれば お風呂に入りながら広々としたインド洋を見渡せご両親も満足されること間違い無しです。ショッピングもホテル内やすぐ向いにあるガレリアが利用できます、またクラブサービスも良いのでは、但しホテルに殆ど居ないで観光に回られるのであれば 少しもったいないかも知れません。 一つだけ気になるのは一部屋を3人での利用可否を確認する必要有りです。 因みに私はバリに友人が居るので過去十数回訪ねているのですが ここ三年は都合で行っておりませんので 特にテロやSARSで旅行客が減っていると聞きます、その関係で最近の状況とずれが出て居ましたらご容赦ください。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:うさこ☆ 投稿日:2003/09/15(Mon) 01:16
私も条件を拝見したらハワイがいいのでは・・・?と最初思いました。 そうなんですよー ハワイはハワイで良いのですが、そのうち飽きるのです! その点、バリはめちゃくちゃ奥が深いと思いますね。 行き尽くした感は一生得られないかも??何故ならバリは進化してるから・・・・
御両親様が、普段田舎に暮らしておられるのなら、ウブド等のノドカな田園風景は必要ないでしょうね。 豪華な感じがよいのでしたら、ベガスも悪くないです。非日常的で。どこのホテルの朝食・夕食のブッフェも凄かった!
でも青リンゴさんの為にも?是非一度バリへ行かれて下さい〜
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:あやあや 投稿日:2003/09/15(Mon) 01:21
青リンゴさんすみません、文章をよく読んだらお二人とも出歩くのがお好きなんですね。そしたらやっぱりリッツはやめといた方がいいのかも、です。私は泊まったことがないのですがズバ!感などを読んでると、ホテルに長時間いてハード・ソフトともにとことん味わい倒すタイプの方に向いているみたいなので。 ホテルに求めるもの、というよりハワイに飽きたご両親がバリに求めるもの、が思いつくともしかしてホテルというかエリア選びも楽になるかも・・・とふと思いました。
バリ子さん、ジャグジーとジェットバスの違いありがとうございます。水流が浴槽をぐるぐる回るって流水プールお風呂版を思い浮かべてしまったのですが、そんなお風呂って本当にあるんですか?ジェットバスは温泉とかにあるような、肩とか腰のツボに水流を当てるようなやつですよね。私は背がとてーも小さいのでなかなかツボにあたってくれなくて、いつもお尻を浮かせながら(?)ツボ刺激をしております。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:きんた 投稿日:2003/09/15(Mon) 11:44
青リンゴさん! 自分も田舎育ちなので、ご両親の気持ち良くわかります。 都会に行って、豪華な建物や施設をみたらワクワクします。 バリでは小さなラグジュアリーホテルも良いと思うけど、やはり大型ホテルにチェックインしたら それはそれで、うれしいです。今回、それを実感しましたし!(笑)
僕が言いたかったのは、そういう場所へ行く・・・と言うことを考えずに、 ただ、ハワイとかと比べることなく、純粋にバリに行っても きっと、ご両親は満足してくれるような気がします。 そのためには、ホテル選びが必要ですけどね〜。 もしかしたら、ご両親達だって、バリの独特な雰囲気を好きになるかもしれないですし。 今回にしろ、次回にしろ、是非一度バリに出かけてみてくださいね。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:青リンゴ 投稿日:2003/09/15(Mon) 12:10
皆様こんにちは。我家の為に談議が長らく続きましたが、やっと昨夜 行き先が決定致しました。自分がバリに行きたいので、何とかうまく両親を丸め込もうと策略しましたが、失敗しました。 で、行き先はラスベガスで泊まりは「ベネチアン」。豪華ブッフェをたらふく食べて「ベネチアン」に泊まれば、夢心地でしょう・・。
しか〜し、「カジノにパチンコ台はあるかい?」など、またいろいろ言い始めております・・・。(いい加減にしろよな〜)
これから、(楽し〜い?)家族旅行のため情報収集にがんばりま〜す。
あ、そうそう・・この旅行費用は私持ちなのですよ。還暦のプレゼントとしては高額なので金銭的にも大変です(笑)こんなとき、きょうだい のいる人はうらやましいですね。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:J 投稿日:2003/09/15(Mon) 21:07
コンバンワ〜 ベガスはビュッフェをバフェイと言ってかなりチカラ入ってるので 満足できるかと・・・ オススメはベラッジオとパリスですかねぇ どちらも美味しく、デザートも印象に残ってます
ベガスに行くならぜひモニュメントバレーまで足をのばしてみてください 小型ジェットで行けますので(ただしスゴイ揺れ) 広大なグランドキャニオンも空から見れますよ〜
私の方はまもなく渡バリです・・・ まだ何の用意もしてないよ〜 今回3度目ですがあいも変わらずクタです では、おたがい良い旅にしましょう!
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:青リンゴ 投稿日:2003/09/16(Tue) 00:55
Jさん、ラスベガス情報サンキューです。
モニュメントバレーには絶対行ってきます。
Jさんも私の行けなかったバリをエンジョイしてきてね。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:きんた 投稿日:2003/09/16(Tue) 15:24
青リンゴさん、こんにちは。行き先決定で、一安心ですね。 ラスベガス・・・・友達が数年前行ったそうです。 バリとは全く違ったところなんでしょうね? 僕は、一度クリスマスの頃に、ニューヨークに行きたいと思っています。 ぜひ是非、楽しい旅行にしてくださいね。
[31293へのレス] Re: 教えてください〜! 投稿者:うさこ☆ 投稿日:2003/09/16(Tue) 17:45
★青りんごさん ベガスに決まっちゃったのですね! 私も2冊ガイドビックを見せたらベガスになるんじゃないかなー?と思ってました。 いい旅行になるといいですね!
★きんたさん クリスマス前のNYは寒いけどいいですよー 是非、ラジオシティのロケッツを観て下さい。もしくは バレエのナッツクラッカー。 どちらもこの時期の風物です。イブの日に太平洋路線のJALに乗ったら 飲み物のエッグノッグがあって粋だなーと思いました。 (バリに関係のない話ですいません)
|