クタ&ウブドのロスメン情報
[27903] クタのロスメンについて。 投稿者:machang 投稿日:2003/06/23(Mon) 02:34
こんばんは、初めまして。7月の始めに夫と1才5ヶ月の娘の3人でバリに行く事になりました。急に決まったものであわててネットで情報を探している所です。私は何度かバリに行った事があるんですがウブドばかりでクタ周辺には全く来た事がないんです。どうかみなさんアドバイス下さい。
バリにはJAL便で20:05着で、空港から割と近いクタに泊まろうと思っています。子供もなるべく早く休ませてあげたいですし。21時頃クタに着いたとして簡単に宿が見つかるものでしょうか?やはり日本で予約をしていったほうがいいのでしょうか?もしおすすめのロスメンを御存知でしたら教えて下さい!

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:もひょつ 投稿日:2003/06/23(Mon) 09:37
machangさん初めまして〜。

このご時世、宿は空いてると思いますよ〜。
ホテルはあちこちにたくさんあるので、すぐに見つかることでしょう。

が。
お子さん連れですよね、それも小さい…。
知らない土地で交渉しながらあちこち回るには、彼女にはちょっと酷なんじゃないかな、と。
さらにロスメン希望、というなら、部屋の品質・設備もしっかり見たいことでしょうし〜。
大抵のホテルは、夜10時でレセプションが帰るんですよ〜。
なので、それ以降は、値段交渉も難しくなりますよ。夜勤のスタッフやセキュリティはいるでしょうけど。。。

せめて到着日くらいどこかを予約して、ホテルの送迎を頼んだ方がいいのでは?

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:マーニ 投稿日:2003/06/23(Mon) 12:12 <HOME>
machangさん、はじめまして&こんにちは。ご家族3人でのバリ島、楽しみですね。う〜ん、私ももひょつさんの意見に全面的に賛成です。machangさんもご存じの通り、空港にホテル予約カウンターがありますが、予約できるホテルの中にロスメンはほとんどないですから、やはりクタに着いてから歩いて探すことになると思います。私はそれをすること自体はよいと思うのですが、万一飛行機がディレイして例えば深夜の到着になったときなど、お子さんを連れてでは、ちょっと大変では?と思いました(先日もギタレレさんが午前3時半到着だったという記憶も新しく(^^;)。GAだったそうですが)。もし探すとしたら、例えばPoppies Lane 1、Lane 2、Jl.Benesariなど通り沿いにロスメンが並んだ道をあたると、満室だった場合すぐ隣のロスメンにあたることができるという点で、よいと思います〜。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:ALIEN 投稿日:2003/06/23(Mon) 12:27
machangさん、みなさん、こんにちは。
わたしはガルーダが直行便になった今でこそ宿を予約せずにいきなり行ってしまっていますが、
やっぱり到着するのが真っ暗になってからだと、いくらクタでも宿を探して歩くのは
結構厳しいと思います。
しかも荷物もお子さんも連れて・・・となると、初日はとりあえず予約しておいた方が
疲れないし、翌日からの行動予定も立てやすいと思うんです。

ご予算はどのくらいでしょうか?よかったら教えてください。
クタは結構ロスメンの充実度が低いと思うので、わたしはいつも安ホテルに泊まっていますが
20ドル以下くらいでもエアコン、ホットシャワーの快適な宿がいくつもあります。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:machang 投稿日:2003/06/23(Mon) 12:55
もひょつさんマーニさんALIENさん、レスありがとうございます!
やはり初日は予約した方がいいですよね。子連れではねえ・・・。10時でレセプションが帰ってしまうんですか?飛行機がディレイした時の事まで考えてなかったです。よかった相談してみて。日本で予約して行こうと思います。
予算は10万Rp前後位でなんとかならないかなあと思っています。高級ホテルも一度泊まってみたい思うんですが私も夫も安宿で全然オッケーっていうケチなたちなんです。それに3日〜20日までと割と長くいられるので宿代は節約したいんですよ。ALIENさんよかったら知ってるホテル教えて下さい!

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:マーニ 投稿日:2003/06/23(Mon) 13:04 <HOME>
machangさん、滞在期間が長いのはうらやましいです。のんびりと過ごせますネ。


ALIENさん、書き込みありがとう。私もALIENさんのお気に入りのホテルを知りたいです〜(^^)/

[27903へのレス] クタの安ホテル 投稿者:ALIEN 投稿日:2003/06/23(Mon) 17:41
10万Rpですか・・・となると、エアコンがついているところになると限られますね。
今回わたしもバクンサリ通りでエアコンつきのロスメンをチェックしてみようと
思っているのですが、いろんな人に聞くと今ひとつ反応が・・・(^_^;)。
15ドルくらいならガンポピーズのマサ・インやファット・ヨギ、レギャン通りの
アクエリアス・スター・ホテル、パラディソ・ビーチ、このあたりがエアコン、ホットシャワーが
ついていて、比較的安心して泊まれる宿だと思います。
わたしのイチオシはアクエリアス・スターですね。
場所もとてもいいですし、スタッフがとてもきちんとしていて、安い宿の割に(というと失礼かもしれませんが)
安心して貴重品など預けられるという感じです。
何度か一人で泊まりましたが、それほど長期間滞在していないのに2回目に行ったときに
覚えていてくれて妙にうれしかったです。
もし予約したかったらメールアドレスを知っていますので、メールください。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:machang 投稿日:2003/06/24(Tue) 00:37
皆さんどうもありがとうございました。ALIENさんにはメールで色々教えてもらいALIENさんオススメの安ホテルに泊まる事にしました。ホテルにもう問い合わせのメールを出しました。ああー楽しみですー!

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:みかわや 投稿日:2003/06/24(Tue) 00:59
みかわやです。

自分の二回目のバリ旅行を思い出しました。
雨季でしたが、夕方にバリについて雨の中をとぼとぼとお宿探しをしたのを覚えています。こんなときに結構満室だったりしますね(笑)

わたしも最初のお宿は予約しておくことをお勧めします。
それもできるだけ土地勘のあるところがよいでしょう。
その夜はそのまま寝てしまいますしね。
お子様がいらっしゃるのであれば少し高くても送迎付のホテルが良いかと。10万Rpでは厳しいかもしれませんが。

その昔にある知人とウブドのロスメンを紹介してくれたのでですが、ついた時にはもう11時。どこにそのお宿があるかもわからずうろうろして戸惑っていたのを思い出します。あの時は本当にどうしようかとおもいました。ねっ!

ではでは

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:ALIEN 投稿日:2003/06/24(Tue) 12:33
machangさん、早く連絡くるといいですね。

みかわやさん、お久しぶりです。
わたしも以前友達とウブドに行ったとき、同行のお友達はその日のホテルをちゃんと
予約していたのに、自分一人だけ、場所を知っているとはいえ予約なしでロスメンに
泊まったことがあります。
時間は10時半頃で、ハヌマン通りがモンキーフォレストの方に向かう道端でみんなと別れたのですが
宿につくと真っ暗で、すでに皆寝静まった様子でした。
仕方ない、他に行くか〜と思った頃に宿の人が出てきてくれました。
たまたま暇な時期で、泊まっていたお客さんが全員チェックアウトしてしまっていて
その日たまたま早く閉めていたらしいのです。
周りにいくらでも宿はあるとはいえ、夜遅く荷物をもって宿を探すのって大変ですよね〜。
(特にウブドは夜が早いし暗いですからね・・・)
友達には「電○少年みたいだった・・・」と言われました(^_^;)。
それ以来、電話くらいはしてから行くようにしているんです。


[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:なると 投稿日:2003/06/24(Tue) 13:59
途中からお邪魔します・・・。
あのぉぉー、みかわやさまぁもしかしてその昔のお話の知人に紹介してもらったけど、なかなか見つからなくて・・・。の話って私が絡んでいますよね・・・。その節はどうも説明が悪かったようで大変でしたよね・・・。

いや、そこの地理に詳しいわかっているものには通りの名前でOKなのですが、あまりそこの地理をわかってない人には大変なことなんですよね。
特に暗くなってからは目印が目印になってなかったりしてね。

クタではマタハリの裏の辺りの新しいところへ行ったことがありますわ。あの辺りも変わちゃって通りすぎるときありますよ。
ポピーズの通りも綺麗になって、いいですよねぇ〜。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:マーニ 投稿日:2003/06/24(Tue) 14:09 <HOME>
電波○年ALIENさん、書き込みありがとう。ポピーズ1通りのマサ・イン、ファット・ヨギは私も入り口までは行ったことがあります(ファット・ヨギの派手な看板にびっくりしたっけ(^^;))。あのあたり、海に出るのも町に出るのも便利ですよね〜。

みかわやさん、私も歩いて探し回るのが旅の基本だと思っていたことがあります(^^;)。もちろん、それも一つのスタイルなんだけど、やはり条件がそろわないと、難しいこともあるな、と思いました。こうして人は大きくなるんですネ(^^;)。

なるとさん、目印もそうだし、ホテル自体も改装したり、はたまたクローズしてたりと、行ってから「あら、ない!」ということもありますね。ポピーズ通りに、きれいな声でなく鳥が店先の鳥かごに入ってたんだけど、今でもいるのかしらん?(^^;)。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:みかわや 投稿日:2003/06/25(Wed) 00:10
みかわやです。

なるとさん!さすが!
いやー、あの時は焦りましたよ。でもおかげで居心地の良いホテルに泊まれてよかったです。最近いってないけどね(笑)
でもねえ、あんな細い路地にはいっていくのもちょっと心細いよね。

でもいいよね。ああいう時間をすごすのも。
Alineさんも一度細い路地を一緒にはいっていきましたけどみなさんさすがによくしっているよねえって感じです。たしかに電波○年かも。
でもあの番組っていろんな意味でアジアを旅する人たに影響を与えたよね。

ではでは

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:machang 投稿日:2003/06/25(Wed) 09:43
間違えて新規に投稿しちゃった・・・。ごめんなさい。皆さんこんにちは、machangです。ウブドのロスメン情報皆さん詳しそうなので是非教えていただけませんか?旅の後半はウブドに行く予定なんです。

[27903へのレス] ウブドのロスメン 投稿者:Gameni 投稿日:2003/06/25(Wed) 12:16
machangさん、初めまして。

僕は、ウブドのロスメンは、1箇所しか宿泊した事が無いのですが、
ここが気にいっています。(2回行き、10泊近くしました。)

//members.tripod.co.jp/yuliati_house/

ホームページから、日本語で予約出来ます。
ツインorダブルRp15万の部屋が、良いと思います。

僕の気に入っている点は、以下の点です。
・スタッフが良い。
・ウブド最大のスーパー「デルタデワタ」に近い。
・ジャズカフェが隣に有る。等々

気になる点は、朝食をお子さんが食べられるかなと思います。
あと、家族経営なので、サービスが本当に素朴です。
ロスメンが初めてならば?かなとは思います。

ウブドには、沢山のロスメンが有りますので、必ず部屋を見せてもらい、じっくりと選んで下さい。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:マーニ 投稿日:2003/06/25(Wed) 13:08 <HOME>
Gamaniさん、こんにちは〜。情報ありがとう。確かに、決める前に部屋を見せてもらうのは大切ですねえ。スーパーに近いと、水とかちょっとしたものを買うときにも便利そう。

その他ロスメンは、Jl.Kajengにもいろいろあったと思います。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:なると 投稿日:2003/06/25(Wed) 13:23
こんにちはぁ、なるとです。

みかわやさん、やはりそうでしたか・・・。けど、あれで「夜でも宿を探せるみかわや!」になったんじゃない(笑)。って、そんなのいらないってごみんちゃい。
けど、電波〇年のはじまったころは結構好きでしたよ。
いろいろな旅の仕方ありますもんね。自分に合った感動的な旅をこれからも続けて行きたい私です。

machangさん、ちゃんとご挨拶していませんでしたね。なるとです。宜しく!
ウブドのロスメンですが、どの辺りをご希望なのでしょうか?ウブドの中心部それとも少し離れた田んぼの多い辺り・・・、それからご予算や部屋の広さなどはどれぐらいですか??
人によって違うので教えていただけると私の知ってる範囲で紹介できるかも知れないです。
ご存知でしょうが、ホントたくさんのロスメンがウブドにはあります。HPやPCで予約できるところから電話のみ、あるいは尋ねて行ってはじめて予約できるところなどなど・・・。賑やかで便利になったとは言えまだ田舎で、クタの南部とは違いますね。

で、清潔で明るく、風通しも良い(大切ですよね)オーナーが住んでいて家族的な生活のできるロスメンは探せばかなりあります。
ただ、エアコンが必ず欲しいならロスメンはしんどいです。ファンはついているところありますけどね。それとお子さんがまだ小さいですよね?大丈夫ですか??

[27903へのレス] ウブドのロスメン 投稿者:machang 投稿日:2003/06/26(Thu) 00:58
Gameniさんロスメン情報ありがとうございます。ユリアティハウスって聞いた事あります。あのスーパーの近くですか?便利ですねえ。でも中心部からは少し離れますよね?ホームページのぞいてみますね。朝食はバナナとか果物もありますよね?娘はまだおっぱい飲んでるのでそんなに食べなくても平気なんですよ。バナナがあれば十分です。
そうですよねーマーニさん、部屋は絶対見せてもらわないとです!
なるとさん、今晩は。ごあいさつ遅れました。ウブドには4年前位に何度か長期滞在した事があるのですが大分昔の話なんで色々かわっちゃいましたよねえー。その時もロスメンで(5万位の所でした)泊まりましたが、部屋も清潔だし風通しもよくエアコンなんか必要ないなって思いました。1才の子供でも全然平気だと思います。私の娘ですし・・。(笑)
ただホットシャワーは欲しいかな。場所は前に利用してたとこはJln.Bismaという通りで、チャンプアンのちょっと手前です。中心までは結構歩くのでちょっと不便でした。今回は子供もいるしもっと便利なとこがいいかなあと思っています。
値段的には5万〜10万まで位で探したいです。
色々教えて下さい。宜しくお願いします(^ー^)

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:なると 投稿日:2003/06/28(Sat) 21:43
こんばんはぁ。
既にウブドはよくご存知のようですね。4年前に何度か長期滞在されているならかなりのウブド通かもしれないですね。
ビスマ通りは私も好きですよ。知り合いが住んでいるのもあって、この間も数日ですが、滞在しました。今はモンキーフォレストへ抜ける道も作っているし(この間開通したんですが、雨で×になってしまったようです)、便利になってきていますよね。
で、ホットシャワー付きで50,000はきついような・・・。それに家族3人であまりに狭すぎる部屋も辛いですよね。修行のような旅になるのはお好みではないでしょうし・・・。
モンキーフォレスト通りに少し高いのですが、広めのお部屋でなかなか素敵な宿があります。場所的にもかなり便利だと思います。&ビスマにも手前から奥までで数件新しいいい宿がありますよ。
多分まだ名刺を持っていたはず・・・。探してみますね。

[27903へのレス] ウブドのロスメン 投稿者:さりぃ 投稿日:2003/06/29(Sun) 09:32
machangさんをはじめ、こちらのスレッドの皆さん、おはようございます。
私もマーニさんがおっしゃるkajen通り、好きなんです。
王宮近くの小道ですから、動くにも便利ですし、大通りから離れているので聞こえるのは自然の音・・。
もっと散策して、風景を楽しめば良かったなぁと今更ながら後悔しております^^。

さて、そのkajen通り真ん中あたり、その名も「kajen bangalow」に1月に泊まりました。
15万Rp位です。バスタブはありませんがホットシャワーです。タオルもありません。勿論せっけんとか
トイレットペーパーも。でもでも、部屋は清潔感ありますし、
テラスも広いのでのんびり出来ます。プールもありますのでくつろげるかも。

実は私も8月に渡バリします。そしてmashangさんと同じようにウブドのロスメンをチェック中。
今回はサッカー場付近にしようかなぁと思っています。いえ思っているけど・・・
またkajen bangalowになるかもしれなひ。と、楽しく悩んでいます。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:machang 投稿日:2003/06/29(Sun) 22:33
なるとさんこんばんは。ウブド通だなんて全然ですよー!毎日ぼーっとダラダラ過ごしていただけですから。そうですよねえ家族3人で5万はきついですよねえ。でも10万以内位におさまればいいな・・・。モンキーフォレストとビスマの新しい宿わかれば教えて下さい。気になります。
さりぃさんkajengも良さそうですねえ。この通りって百家っていう日本食屋さんがなかったでしたっけ?中心から離れた通りって静かでのんびりできますよねえ。緑も多いし。kajen bangalow私の持ってるガイドブックにのってましたよ。きれいでよさそうでしたー。是非見に行ってみたいです。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:みかわや 投稿日:2003/06/30(Mon) 03:35
みかわやです。

ロスメンの話は楽しそうですね。
わたしも考えてみると宿泊はいつも同じところです。違って異いても
100mくらいかなあ。たまには違った環境に泊まってみたいですよね。先日AB−ROADをみましたが、素敵なところばかりで、「ロスメンに泊まっている場合じやない」と思ってしまいました。

でも到着するとロスメンにもぐりこんじゃんだよね。

ではでは

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:なると 投稿日:2003/06/30(Mon) 12:51
こんにちはぁ、なるとです。
さりぃしゃんもロスメンにお泊りなんですね。ってバンガローでしたね(笑)。あの通りもどんどん上がって行くと雰囲気が変わっていきますよね。「やっぱり田んぼの多いウブドなんだ。」ってね
サッカー場辺りならトゥトゥマックの横の小道を入っていくとロスメンがありますよ。最近は綺麗な宿があるはず!?以前はちょっと・・・のところもありましたけどね。でも、便利ですぅ!
少し離れますが、みかわやさんに私がよく泊まってるハノマンの辺りもなかなかですよ。坂がないから歩きでも楽です(笑)。

みかわやさん!ホントだね(笑)。あの写真を見ると「ロスメンに泊まってる場合じゃない!」って思うわ。
でも、抜け出せないよねぇ・・・。もしかしてロスメンのマジックにかかってるかもよ(笑)。

machangさん、了解です。実はまだ探しているのですが、わかる範囲で紹介しますね。よかったら連絡してください。


[27903へのレス] ウブドロスメンマジック 投稿者:さりぃ 投稿日:2003/06/30(Mon) 17:34
ウブド情報、充実しすぎです(笑)。だいぶ固まってきたMYロスメン選びが振り出しに戻りそうな勢いです。

machangさん、出発まで一緒にウブドのロスメン選び、頑張りましょうね!
そういえば、百家って行ってみたいなぁと思いつつ行けなかったのですが、
多分、通り的にちょびっと王宮よりだったような気がします。

なるとさぁ〜ん、正にその辺のロスメンも1件ほど候補に入れております。
私は食いしん坊なので、朝食に何が出るかによってロスメンを決めてしまいそうです。
そこも、「地元ワルン多し」と書いてあったので、それに・・・そそられておりますっ。お、お恥ずかしすぃ〜。

みかわやさん!ロスメンに泊まってる場合じゃないといいつつ泊まってしまうとのこと。
なんだかロスメンっていいなぁ〜とPCの前でほのぼの致しました〜。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:なると 投稿日:2003/06/30(Mon) 23:09
クタのロスメンの話からいつの間にかウブドのロスメンに移動しちゃいましたね(笑)。このまま行くとどんどん上がってロビナ辺りまで行くかもぉぉ〜(笑)。

さりぃさん、出発まで宿選びで大変そうですねぇ。けど、これは嬉しい悩みですよね!
で、朝食の何が出るかでロスメンを選びなんて大胆なさりぃしゃんですねぇ(笑)。ホテルなら大丈夫だろうけど、安宿なのでやはり部屋や清潔さなどで選んだ方が失敗はないと思いますよ(笑)。でも、気持ちはよぉぉ〜〜くわかります。

そうそう私がよく行くロスメンなんですが、お母さんに言っておくと朝食のパンとフルーツをナシチャンプルに変更してくれますよ。
ただ、お手伝いさんが来てお昼からの食事のために用意するので時間が少々と言うか、10時ころになっちゃうのですがね。
私の泊まる部屋の下にキッチンがあるので出来上がると匂いでわかるんですよぉ。いい匂いがしてくるんです(笑)。
もうなんて言葉で書けばいいのかわからないのですが、とぉぉ〜〜っても美味しいです!!
バリの家のご飯なんですけど、これは下手なレストランより美味しいですよ。場所も悪くないし、一度覗かれたらいいかも!?

それで、ワルンは少し歩けばミーテガルが近くにあります。あとは地元のところなら少し歩くけれどありますよ。地元の味が濃い場所かなぁ。


[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:みかわや 投稿日:2003/07/01(Tue) 00:59
みかわやです。

なるとさんの描写が手にとるように見える気がします(笑)
あー、いきたいなあ。でも次回は違うところに泊まりたいものですね。

カフェテガルのスープって好きなんですよね。


ではでは

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:machang 投稿日:2003/07/01(Tue) 11:36
ほんといつの間にかウブドのロスメン情報になっちゃいましたねえ。私は出発もあと2日となり、かーなーりーわくわく状態です。
さりぃさん8月に行かれるんですよねえ。帰ってきたら又報告しますねえ。
なるとさん朝食をナシチャンプルに変えてくれるんですかー?ひかれますー。ハノマン通りの宿ですか?私もけっこう食べ物メインだったりするんですよ。
みかわやさんなるとさんミーテガルとカフェテガルって同じなんですか?カフェテガルは大好きでよく行きました。カンクンの炒めたのが一番好きです!

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:ALIEN 投稿日:2003/07/01(Tue) 12:16
みなさんお久しぶりです。
わたしもとうとう出発まであと2週間きりました。
だけどまだ宿は決まっていないです・・・いつもながら(^_^;)。
今回はウブドとクタの予定なんですが、どっちも泊まったことのないところをと
思っています。
久々に新規開拓熱が(^_^;)。

machangさん、ウブドでお会いできるといいですね!!
ミーテガルはカフェテガルの系列店で、ミー中心の店なんですよ。
ハヌマン通りの中ほどにあるのですが、お手軽でいいですよ。
わたしのオススメはチキン系のヌードルです。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:さりぃ 投稿日:2003/07/01(Tue) 19:01
machangさん、是非是非、ウブドのロスメンに泊まられた際には詳しく教えて下さいね!
出発間近ですね〜〜〜。忘れると代用の効かないものだけはバッグに忍ばせてくださいね。

なるとさぁ〜ん。だ、大丈夫っすよぉ。ちゃんと安全面と清潔面も考慮に入れておりまぁす。
朝食は、チェックインするときに、いろいろと調査してみますね。あわよくばチェンジをお願いしてみます。

ALIENさん、新規開拓熱・・・、こちらもグッドなところがありましたら、是非是非教えて下さいね!
ワタクシ、まだミー類をバリに行って食していないのでこっそりミーテガルにも行ってみようと思います。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:ALIEN 投稿日:2003/07/01(Tue) 23:36
さりぃさんは8月なのですね〜、では帰ってきたらいろいろと報告させていただきます。

ミーといえば、マタハリクタのフードコートでおいしいミークワが食べられる店が
あって、結構一人で利用していたんですが、とうとうフードコートがなくなってしまって
悲しい限りです。
あそこは一人でも気軽に利用できるし冷房が聞いていて涼しくのんびり一人ゴハンが
食べられるところだったので・・・残念です。
今回はクタ大冒険とまでは行かないものの、ワルンもいろいろ探してみます。

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:なると 投稿日:2003/07/02(Wed) 01:11
さりぃさん、また帰られたらお話いろいろ聞かせてくださいね。
ロスメンで美味しいご飯がでるのはとぉぉ〜〜っても嬉しい話ですよぉ!!

ALIENさん、もうすぐですね。
また新しく泊まってこられたいい宿のお話を楽しみにしています。
でも、あのフードコートなくなってしまったのですね・・・。
デンパサのマタハリじゃなくて・・・度忘れしてしまった。。。
上のフードコートもなかなかです。同じ階の名前が出ない(こんなのばかりでごめんなさい)も30,000だったかな?食べ放題でいけますよ。チキンが美味しかったですわん。

皆さん気をつけていいたびをしてきてくださいね!!

[27903へのレス] カフェミーテガル 投稿者:みかわや 投稿日:2003/07/02(Wed) 02:33
みかわやです。

ここも結構よく利用します。
最近は一番下のかかれているロミをよく食べています。

ああ、バリごはんたべたいですねえ。

ではでは

[27903へのレス] Re: クタのロスメンについて。 投稿者:machang 投稿日:2003/07/02(Wed) 08:19
バリごはんおいしいですよねえ。ミーテガルってカフェテガルとの系列なんですかー。麺好きなので絶対行きます!みかわやさんロミって何ですか?わからないけど試してみようっと。
ALIENさんウブドで会えるといいですね。
とうとう明日は待ちに待った出発日です。みなさーん!クタのロスメンからウブドのロスメンまでたくさんの情報を下さって本当にありがとうございました。気を付けて行って来ます。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.