アルサナ氏のマッサージを受けてウエストが4cmも!
[25911] おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:ともたん 投稿日:2003/04/05(Sat) 23:30
この調査も今まで多くの調査隊がレポートしてまいりましたが、つ、ついに私のレポートを発表する番になりました。
感極まって涙が出そうであります。(T-T)

ニュピがあけた3日の朝一番に予約した私は1階のバレで用意が出来るのをまっていました。
そしたら、かのアルサナ氏が階段で手招きをしているのでそのまま一緒に3階に上っていったのです。
そこは、本当にウブドの摩天楼のよう。
ブーゲンビリアの咲くテラスに小鳥のさえずり、そしてオイルの甘い香り。。。
部屋に通された私は感激のあまり
「私の名前は○○といいます。今年で3○歳になりました。日本の静岡からきました。」・・・とおバカな自己紹介なんぞしてしまいましたが、彼はやさしく
「静岡はどこにあるのですか?」と聞いてきてくださったので、
「富士山がある所ですっ!」とちょい興奮気味に答える私。(自分であきれてしまった)
とにかく私の気持ちを伝えねばと「あなたにお会いできて嬉しいです。」と言ったら、な、なんと彼も
「私もあなたがここに来てくれて嬉しいです。」と言ってくれたのよ、奥さん!
まったく、アルサナさんったら、お手々も上手だけどお口もお上手だわ〜〜!(感激)

そして、肝心のおパンツ調査のレポです。
今回、私は黒地にブルーのお花の刺繍入りのセットアップで挑みました。
イタリア系のマダム路線でいったのですが、さっさと脱いでしまえばおパンツ一丁なんで、セットアップは意味なしでした。
うつ伏せになり、上に薄い布を掛け全身を軽くマッサージして体のバランスをみてから本格的なマッサージへ〜〜。

オイルはそのつど調合していたので、一緒に行った姉妹3人とも匂いはまったく違いました。
私はサンダルウッドのような甘い香りでした。
腰の部分のマッサージの時は、彼の手がサッサ〜〜とおパンツの中に入っていくのですが、これが手早く違和感がないんです。
「あら、私、おパンツはいていないんじゃないかしら?」と思うほど、実にさりげない手さばきに感動〜〜。

ときおり、熱い手を私の身体にあてて「はぁ〜〜〜」と何かをはきだしているアルサナ氏。
まるで映画の「グリーンマイル」のようだったわ。
たぶん、そ〜〜と〜〜悪いもんがあったと思われ。(爆)

結論としましては、アルサナ氏はおパンツを見ていないのではないか?と。
見ているのは、体の中の内臓やリンパ線や血管ではないのかと思いました。

その日は絶好調でしたが、翌日まったく起き上がれなくなり吐いたりしたのですが、ウエストが4pも細くなって目の下のクマがとれたのが、アルサナマジックなのかどうか・・・?
でも、マッサージはとても気持ちよく、部屋を通り過ぎる風と一体になったような不思議な感覚でした。
次回も是非アルサナ氏のマッサージを受けたいと思ってます。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:あいる 投稿日:2003/04/06(Sun) 00:02
ともたんさん、改めましておかえりなさいませ〜。
早速の調査報告ありがとうございます。
隊長と言う任務をすっかり忘れ、
ただアルサナマジックを満喫してしまった愚かな私・・・。
ともたんさんのようにちゃんと報告したかったです、情けないわー。

でもアルサナ氏はおパンツに関心がないと言う結論に
深くうなづいてしまったのは私だけじゃないかもしれませんね。
履いてりゃ何でもいいのか?
いきなり勘違いして、全部脱いでしまった場合、
アルサナ氏はどういう対応をするんでしょうね。
「履きなさいっ!」って怒ったりするのかな?
新たな疑問がフツフツと・・。(笑)

ではではともたんさん!ゆっくりお休みになってくださいね。
調査お疲れさまでしたっ!!

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:ちゃっぴ 投稿日:2003/04/06(Sun) 08:17
ともたん、お疲れの所早速のレポ、どうもありがとう!
読みながら、ウブドの摩天楼でアルサナ氏のなんともいえない不思議な雰囲気を思い出していました。
それにしてもさすがともたん!アルサナ氏にしっかりご挨拶してお話したのね!!
緊張しまくりだった私は作り笑顔で彼の目を見るのが精一杯でしたよ。

さて、体の中の何かが出たのでしょうか?
起きあがれなくなって吐いたのは辛かったと思いますが、その結果があらわれたんですね?

次回レポも期待できそうですね。(笑)
そしておパンツは彼の目には入っていないと言う結論にはわたしもあいる隊長同様に深く頷いてしまいました。
でもそうとわかっていてもあれこれ考えて臨んでしまうのが女心なんですけど!(爆)

私も夏にはウブドにいけそうなので是非アルサナ氏とお会いできるように頑張ってみます。

では体調にじゅうぶんお気をつけてください!
オゴオゴ報告も楽しみにしてます〜。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:なると 投稿日:2003/04/06(Sun) 10:40
おかえりなさぁ〜〜い、ともたん!
なるとですよ。静岡から無事に戻ってきました。静岡の桜はまた綺麗で、お昼は暖かかったし、いいところでしたぁ〜。
そんな静岡に住んでいるともたんが羨ましいわ。また近々と言うか、度々行くと思うのでともたんに会えるのも近い気がします。ふふふ、楽しみ!

そうそう、アルサナさんのマッサージはかなり効いたようですね。次の日起き上がれないほどで吐いたなんて・・・。ビックリですよ。そうだね、きっと悪いものを外に出したんだな。それで!ウエストが4センチも細くなったの!?私も行こうかな(笑)。ところで一つ気になるのが、ともたんメジャー持っていったの??

まだまだお疲れだろうし、ゆっくり休んでまた楽しい話聞かせてくださいね。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:ともたん 投稿日:2003/04/06(Sun) 11:46
みなさま、お返事ありがとうございます。

あいるたん、では次回は是非すっぽんぽんでお願いしやす!(笑)
でもその方がマッサージしやすいのかも知れないわね〜。
今度はアルサナさんに聞いてみなければだわ〜。
「おパンツははいたまま?そ・れ・と・も・脱いだほうがい〜い?」
・・・こんなんでええやろか?

ちゃっぴさん、すれ違いでお会いできなかったのが残念だったわ〜。
けっこう内蔵を動かしたマッサージだったので(ちょっと痛かったけど)体調に変化があったのかも?
今回日本で留守番してた旦那にも「おいおい、やたらすっきりとして帰ってきたね〜」と言ってました。

なるとさん、度々静岡に来られるんですかーーーっ!うれしーーっ!
いつでもご案内致しますからお気軽に誘って下さいね〜〜!
私もとっても楽しみです。うふふ〜〜!
ウエストはね、旅行前に測ってたんです。
メジャーは持っていかなかったですよ。(笑)
旦那が「絶対やせたから測ってみようよ」と言うので測ってみたらやせていたんです。
いつもバリに行くと太ってしまうのに、こんなの初めて〜〜〜。
アルサナマジックかどうかははっきり断言できないけど、そう信じたいですわ。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:きんた 投稿日:2003/04/06(Sun) 14:27 <HOME>
ともたん、おつかれ!調査ご苦労様でした。
アルサナさんは、もうすっかりカリスマな存在になっているのですね。
あのともたんが、そこまで緊張するとは。

でも、日本での疲れが一気にとれたようで良かったです。
これからは日本も良い季節です。早く体調を戻してください。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:なると 投稿日:2003/04/06(Sun) 19:52
こんばんは!
ともたん、そうなんですよ!静岡へはこれから度々行くことになります。月1かも!?
で、ネットで「ぷらっとこだま」より料金の安いのを見つけちゃってね。って、バスです。5時間かかるのですが、往復でぷらっとの片道料金よりまだ安いんですよ。もうビックリしちゃって!
飛行機使いたくてもまだ静岡空港が出来るまで時間がかかるしね。
こだまの2時間とバスの5時間、こだまの往復でバスなら2回行けておつりがくる・・・。これをはかりにかけたら・・・。
まぁ私はインドネシア等でバス乗りまくってるし、バリ〜ジョグジャまでより近いしね(笑)。
とにかく一度乗ってみようと思ってます。けど、自分でもビックリしてるのが、日本でもバスに乗る自分です。今まで長距離バスなんて乗らなかったのに・・・・。飛行機移動があたり前だったのになぁ。変われば変わるものです。
行く前に連絡しますね。って、ともたん家は静岡駅から近くなのですか??

でも、私もウエストあと2センチ細くなりたいからバリでは行きますよ!!
メジャー持って旅行に行く人はいないですよね(笑)。失礼しました(笑)。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:ともたん 投稿日:2003/04/06(Sun) 21:50
なるとさん、高速バスもなかなかいですよね〜。
平日で集中工事をやっていない時ならおすすめです。
ただ、週末や集中工事中はけっこう渋滞するので大変かも〜。
静岡駅なら割と近いですよ〜。お気遣いなく〜。
何と言っても海が1番のおすすめです。
この海のおかげで絵を描く楽しさを知ったのですから。

・・・それで、アルサナパワーですが、ちょいとパワーダウンですぅ〜。(泣)
な、なんと、ウエストは1センチも戻ってしまいました。
結局、3センチ減という結果に・・・。とほほ・・・・・・。
やっぱ、吐いたからなのかな〜〜〜?
でも、ぴったりのGパンはブカブカになってしまったのは事実ですよ。
おかげで、はけなくなっていたGパンがはけるようになったもの〜。

きんたんも言うように、バリに行く前の体調がホントに悪かったからすっきりして良かったわ〜。
細胞が生まれ変わったかと思うくらい絶好調な体になりました!
ただ、個人差や好みもあるので一概には言えないのですが、私には合っていたと思います。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:バグース 投稿日:2003/04/07(Mon) 11:43
 ともたん、はじめまして。私も3月26日〜4月6日までバリに行っていて、昨日帰国しました。ニュピの日と帰国日以外は、天気が良くて、とてもよかったです。

 ところで、私もアルサナ氏のマッサージを31日にマッサージを受けて、もう一度受けたほうが良いとのアドバイスで、ウブド滞在の最終日3日に予約したところいっぱいで、だめだったのです。それが、ともたん姉妹だったのですね。
仕方なく4日の四時に予約できたので、午後一サヌールから日帰りをしました。結果のほうは良好のようでよかったですね。

 せっかくのセットアップのブラをはずしたということですが、私も娘も、アンダーウェアはよいという事ではずしたことが今まで一度もありません。本当は、どっちなんでしょうかご存知のかた、教えてください。

 起き上がれないくらい吐いたということですが、私も3日ほど体中がだるかったので、1日にクバヤをサロンを付けてお寺のセレモニーに参加した時と、オゴオゴの時は本当に、きつかった・・・・・
 4日にまた、マッサージを受けたので今はまた、ダウン中、仕事ができないので、パソコンと遊んでいます。来週は体がベストの状態になると言われたので、楽しみにしています。
 ともたんも、アルサナ氏のマッサージ合うみたいですね。医療系の勉強をしている娘も学校で勉強した筋肉の要を得ていると、アルサナ氏のマッサージを絶賛していましたので、うわさだけではないと思いますよ。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:きんた 投稿日:2003/04/07(Mon) 13:36 <HOME>
なるとさん、こんにちは!
読んでいて思わず微笑みました。バリ生活が長かったから習慣や感覚がまだバリ人のままですね!
はやく関西人に戻ってくださいね。こんどお会いできるときにはコテコテのなるとさんに会いたいです。
西会の人も、次にあったら、コテコテの人になってるんじゃないかと(つまり地を出してくれる)と、思っています。

ともたん、明日には2センチ、あさっては1センチ・・・・そして一週間後には・・・・(笑)
でも、4センチ減ったことは事実だね・・・トライしたい。
アルサナ氏、男でもいいのか?経験者は女性ばかりだが・・・

バグースさん、こんにちは!
アルサナさんは、本格的ですか?
で、私は思い出しました、バリ在住の人からクタにすばらしいマッサージがあることを・・・
まさにアルサナ氏のような感じ・・・ただしそこは最低でも3回は施術を受けなければいけないのです。
バリにはアルサナ氏だけじゃないはずだ・・・・

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:ともたん 投稿日:2003/04/07(Mon) 13:45
バグースさん、こんにちは〜!&はじめまして〜!

ちょうど同じ時期にバリにいらしたんですね〜。
しかも、3日は先に予約していたようですみません〜。(笑)
私も施術した後にもう1回ぐらい間をおいてからやってみたいと思いました。

バグースさんもお嬢様もブラははずされなかったんですね。
他の方はどうだったんでしょうね。
今までバストの周辺のマッサージってあんまりされた事がなかったのですが、アルサナ氏のマッサージでは器官から肺に向かってマッサージをしていました。
その時も胸に熱い手をあてて「ハァーーーー」と何かを吐き出しておりました。

マッサージをされていると、体中の小さな間接がプチプチ鳴って、詰まっていた毛細血管が急に動き出すような感覚でした。
そして体中のリンパ線にむかって流し込むようなマッサージはとても気持ちがいいですよね。

バグースさんも今は体調がすぐれないようでお辛いかと思いますが、体調がよくなる来週が楽しみですね。
いつかウブドの摩天楼でお会いする時があるのでしょうか。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:なると 投稿日:2003/04/07(Mon) 20:49
こんばんは!

バスは週末や集中工事のときは注意ですね。了解しました。
バスは横3列でかなり座席広いみたいです。まぁサファリには負けるでしょうけど・・・。

で、静岡は海ですか!じゃあ今度は海に行ってみます。ともたんは絵を描くのですか!私は絵とかを教える仕事してました。絵を描くのは私も好きですよ。で、ちょっと違いますがバテックにもはまっていましたしね。まぁ今もですが・・・。

きんたさん!やっぱり長い間バリにいたので感覚が戻っていませんね(笑)。100円使っても「ルピアなら・・・。」、マクドへ行っても「高いなぁ」とかね(笑)。
けど、言葉は大阪に戻ってきました。何処か標準語が入っているのですよね。側に居る人の影響は大です。
今度きんたさんに会う時はこてこての大阪人ですよ!きっとね!


[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:さだ 投稿日:2003/04/07(Mon) 22:15
ともたん、おかえりなさいませ〜。
体の調子はもどりましたか?

体をはったおパンツ調査レポお疲れさまでした。
グリーンマイル・アルサナ氏すごいですねえ。
ともたんの文章すごく臨場感があってその場にいないのに
映像が見えるようでした。ナイスバデェも(笑)。

アルサナ氏はおパンツに目もくれずなんですね。
りりしいわあ。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:なな 投稿日:2003/04/08(Tue) 01:14
アルサナ人気沸騰ですね。うちの旦那が去年受けた時は、カッピングのようなものだったようです。人によって違うのですね。
私今、気付いたんですが、バリの個室マッサージで紙パンツを渡されない場合、おパンツも脱いでいました。どうしましょう。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:ちる 投稿日:2003/04/08(Tue) 11:14
皆様、こんにちは〜。
私もアルサナ氏の予約が4月にとれたので、それを生きがいに頑張りますっ。でね、アルサナさんは、犬を2匹かってるのじゃ。一匹は年寄りで施術するベットの下に寝てたりします。もう一匹は、まだ若くて元気よく一緒に摩天楼の階段を上ったりします。私はベットに寝たら、この犬にぺろんと腹をなめられますた。これにはアルサナさんも笑ってましたわ。

ななさん、私はサヌールの美容院のマッサージで勢いよく脱ごうとして
止められた経験ありですわ。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:ともたん 投稿日:2003/04/09(Wed) 09:04
なるとさん、それでは静岡にいらした時には足でもなんでも使ってくださいね!
首をなが〜〜くしてお待ちしております〜〜〜。

さださん、ただいま〜〜!
ちゃうちゃう〜〜!ナイスバディじゃないですねん。あっはっは〜〜!

ななさん、こんにちは〜!
私もそうです。すっぽんぽんでした。
でも、その方がやりやすいですよね〜。

ちるさん、そうそうワンちゃん達おりました〜!
アルサナさんが持っているドックフードをオネダリにきてましたよ〜。
犬嫌いな私なんですが、ここんちのワンちゃんは大丈夫だったなぁ〜〜。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:ろこ 投稿日:2003/04/09(Wed) 16:55
おパンツについての報告は、ともたんが十二分にしてくれているので、ワタクシは施術の感想をば。。

私が例の摩天楼へ上っていくと、お部屋からアルサナ氏とともたんが「やたらにフレンドリーな様子で」現れました(笑)。(後で聞いたら、自己紹介はするわ、一緒に写真はとるわだったようなので納得。)

さっさと洋服を脱いで、パンツいっちょで施術してもらいましたが、アルサナ氏の暖かい手がとっても心地よかったです。私の場合、凝っている首周りや、便秘してたおなか、頭痛持ちの頭、そして顔を入念にやってくれたように感じました。(同時に受けた妹は、顔なんてやられなかったそうで、これはちとショック〜!笑)

終わって出てきたら、ともたんに「すごいすっきりした顔してる!」と言われて、実際に施術前に撮った写真よりも、直後の写真のほうが、顔のくすみが取れてる!!(すっぴんの為、公序良俗に反し、お見せできないのがザンネン。)
何日も引きずってた便秘もその日のうちに解消!これにはびっくりしました。

バグースさんのように、滞在中にもう一度受けたかったですわ。そしたら、もっと良くなってたかも!(顔もね)

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:きんた 投稿日:2003/04/10(Thu) 13:58
ろこたん!おつかれ!

ごめん、コメントできない!(笑)おかしい・・・・っです!
笑いが止まらなかったりしています。

ともたんも、顔をやってもらったとは書いてなかったよ。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:うーたん 投稿日:2003/04/10(Thu) 16:36
同時に受けた妹のうーたんです。
ともたんの書き込みを読んでさっそく本日私も張り切ってGパンはいてみましたら「うっ」でした....以上。

アルサナ氏のマッサージは私はふくらはぎ(むくんでたからね〜)と腕から肩中心でした。ほんと痛気持ちよかったですわん。
そうそう、顔は....されまへんでした(笑)

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:マーニ 投稿日:2003/04/11(Fri) 13:51 <HOME>
サヌール釣り師ヘルメット調査報告に続き、おパンツ調査報告ご苦労様でした〜。少しずつバリの秘密が暴かれてゆきますね。ウフッ(^^;)。昨日姉のT嬢より、アルサナ氏の写真を送っていただいたのですが、これって公開してもよいかしらん〜(^^;)。

バグースさん>お帰りなさい〜。

ろこさん>マッサージだけで「すっきりした顔」になるって、これって今流行りの「プチ整形」ってやつかしらん?(^^;)。トレンドに敏感のろこさんに乾杯(^^;)/。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:ともたん 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:31
マーニちゃん、アルサナ氏の横のすっぴんのおばちゃんがヤバイっす。(汗)
加工きぼーーーんぬよ!

ろこたん、あっしも顔をガシガシやられたあげく、おでこに熱い手をのっけられて「はぁーーーーーーっ」とグリーンマイルやられたよ。

結局、顔をやられなかったのは、三女@1番若いもんだけなりよ。(号泣)

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:クルーニー 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:43
今日、先日出しておいたメールの返事が来て、
来月無事アルサナ氏の予約が取れました。フフ、楽しみ。
私も顔にグリーンマイルしてもらいたいわ〜
でも、さすがに色白にしてもらうのは無理かな。

[25911へのレス] Re: おパンツ調査隊報告〜! 投稿者:マーニ 投稿日:2003/04/13(Sun) 01:18 <HOME>
ともたん、横にはかわいい女の子が写ってましたよ。いずれにしても、ちゃんとモザイクいれますネ(ありがと〜)

クルーニーさん、おお、クルーニーさんも霊験あらたかマッサージを!。先例を参考に、お腹を壊さないようにネ(^^;)。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.