CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
サヌールのガゼボについて
[2972] ちるさんありがとう。 投稿者:mi-tann 投稿日:2001/11/01(Thu) 22:20
ちるさん、コメントありがとう。私はメゾネットに宿泊しますが
今からとても楽しみです。
日ごろの仕事疲れを癒したいと思います。
自転車貸してもらえるという事なのでうれしいです。
今は旅行の準備をウキウキしながらしています。
のんびり読書しようと思って本をたくさん買ってしまいました。
帰ってきたらズバ感に投稿しますね。
それまで仕事頑張ろうっと。

[2972へのレス] ガゼボのこと 投稿者:ちる 投稿日:2001/11/02(Fri) 07:54
mi-tannさん、仕事頑張ろうの一言が
じーんときました。
私も出発まで、あと2ヶ月をきりました。
毎日、指折り数えていますよ。

ガゼボの従業員は古くからいる人ばかりなのですが、
最近ホテルがすごく忙しくなってしまい、大変そうです。
でも、皆良い人ばかりなので、困ったことがあれば相談してみて
ください。特にフロントに目の大きな落ち着いた女性がいます。
リコンファームとかもしっかりやってくれます。

それから、レストランやバーはとっても安いんです。
だからいつもビールとかスイカのトロピカルドリンクみたいなの
バンバン飲んでました。
エステは「プリ・スパ」というお洒落な所がサヌールにあるので、
今回は私もトライしてみようと思ってます。
この他サヌールにもマンダラスパができました。
ロビーの入り口にあるカウンターにいる若い女の子に
尋ねるとパンフをくれましたし、予約の電話もしてくれると
思います。
サヌールのことを書くときりがないのですが、
また思いついてたらお送りしますね。

[2972へのレス] Re: ちるさんありがとう。 投稿者:マーニ 投稿日:2001/11/02(Fri) 17:10 <HOME>
私も、じ〜んときましたヨ。仕事と遊び(旅行)の両立って大変だけど、どちらも全力投球すれば、どちらにもよい相乗効果が生まれると思いますみ。旅に持っていく本選びは、慎重になりますよねえ(^0^;)。今回は、どんな本を持っていくのかな?(逆に読む時間なかったりして〜(^0^;))

[2972へのレス] Re: ちるさんありがとう。 投稿者:きんた 投稿日:2001/11/03(Sat) 13:12 <HOME>
mi-tann さん、ズバ感楽しみにしています。

ちるさん、数少ないサヌールファンの人には、どんどんサヌールをアピールして欲しいです。
(といいながら、マーニと違い、僕はそれほどサヌール派ではないんですけど)
サヌールの鄙びた雰囲気とそれでいて何でも揃っていて、かつ、バリ人(ジャワ人ではない)と交流できるところが好きです。

以前、ぷらぷらと裏路地を歩いていたら、知らないうちに一般の民家に侵入していまして、
そこの人とばったり出くわしたんですが、怒られることなく、片言でたくさんの会話をしました。
バリでは鳥を飼う人がたくさんいますが、その家にも鳥かごがいっぱいあって、見せてくれながら説明してくれました。
サヌールにはクタやヌサドゥアと違い、バリ人の家がたくさんあり、
地元の人と観光客が一緒にスーパーで買い物していたりするところが好きです。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.