報告!足裏角質とり受けてきました@サヌール [24390] 足裏角質とり 投稿者:Luke 投稿日:2003/02/17(Mon) 00:20
前回、表題の件で足の角質をとってくれるところを当掲示板で質問させていただきました。
その中でサヌール、GAZEBO近くにあるTAP○K(タ○ック)を紹介していただき、今回このお店で角質取り&フットマッサージを受けてきました。
で、結果報告ですが、ここではドイツ式といわれる足裏をナイフ状のもので削り取ってくれます。
かかとの後ろ、小指の外側の硬くなった皮膚を、人参の皮向きをもっと小型にしたような器具を使ってシュッシュッと削ってくれました。角質を削った後はちゃんとマッサージもしてくれて、おかげで足裏はつるつる(^^)。金額は9万6千ルピアだったと記憶しております。所要時間は1時間と少し。
この掲示板の情報のおかげで、いい所を教えていただきました。 感謝いたします。
[24390へのレス] Re: 足裏角質とり 投稿者:yukky 投稿日:2003/02/17(Mon) 01:59
Lukeさん、お帰りなさい♪ 足裏マッサージ、良い所が見つかって良かったです。 サヌールにあるのですね! お値段もお手頃感があるので、今度探して見ます!!
[24390へのレス] Re: 足裏角質とり 投稿者:ラウヒン 投稿日:2003/02/17(Mon) 09:02
Lukeさん、はじめまして&おかえりなさい! 私も「角質とり」とっても興味があったので、嬉しい情報ありがとうございます! しかもリーズナブル!(嬉)
以前、香港にある「上海式」というのを見たことがありますが、それもナイフで削るものでした。 それとはまた違った感じなんでしょうかねえ? ただ私は、超くすぐったがり(笑)でマッサージは苦手なのですが・・・ 短めにしてもらおうっと・・・(笑)
次回渡バリが実現したら、ぜひ今度確かめに行きたいです!!
[24390へのレス] Re: 足裏角質とり 投稿者:クルーニー 投稿日:2003/02/17(Mon) 10:52
Lukeさん、おかえりなさい&こんにちは。 TAP○Kは次回来店して、フットリフレクソロジーをする予定なので 実際行かれた方の感想が聞けて良かったです。 角質取りもよさそうですね。
[24390へのレス] Re: 足裏角質とり 投稿者:きんた 投稿日:2003/02/17(Mon) 22:13 <HOME>
冬になると足の裏の角質が気になります。 時間があったら、次回のバリで行ってみようかな!
つるつるの足の裏・・・うらやましいです。
[24390へのレス] Re: 足裏角質とり 投稿者:Luke 投稿日:2003/02/17(Mon) 23:57
みなさま、こんばんは。 TAP○Kは、サヌールにあるガ○ボから歩いてすぐのところにあります。お隣というか、店のならびにK○ートがあります。それを目印に行ってみてください。いつも入口にカーテンがかかってて、ちょっと見た感じ閉店しているように見えます。しかし、これは店内をうす暗くするためにしているためで、ドアの前にたたずめばス〜ッと中からドアを開けてくれます。
|