CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
アルサナ氏のマッサージを受けるときの上半身の状態は??
[24099] ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:からーばーど 投稿日:2003/02/06(Thu) 14:39
こんにちは!
去年の10月頃にテガラランのことで1度質問させて頂いた 
からーばーど と申します。
今更ながら紹介していただいた カンプンカフェ 良かったです。
テロの翌早朝、何の情報も持たず旅立ち、現地でもさほど気にせず夜もブラブラと出歩いていました。
日本に帰ってみると、1字違いで、住所、年齢もほぼ似通っているかたが怪我をされていることを知り、
バリに行くことを知っていて、日にちまで覚えていなかった友達から怒涛のような携帯メールを受信しました。
会社の課長からも実家の父に電話が入っていて、日にちがずれているから、本人ではないと説明したそうです。
浮かれ気分だった私は一気に現実に引き戻され、新聞などを見直し、
携帯に無事の返信をしました。
このサイトもその後覗いたのですが、悲しみに包まれていて・・・
楽しかった報告をしそびれていました。。。
でも、HPを覗くたびに遣り残したこと、素敵なホテルが気になりだし、、、
!!!3月に再び渡バリすることを決意したのです!!!
しかも、初一人旅 (#^.^#)
ちょっと怖いやら、楽しみやら、、、
会社で周りの人の目を気にしながら、サイトを覗く毎日です。
ホテルは悩みに悩んだ結果、アラムジワにしました。
部屋はアングサ3泊、ジャラックバリ3泊です。
カジュアリーもOKだと言われたのですが、、、
アングサが1階だからデラックスルームは3階がいいかなー・・・と?
ちなみにメルパティはキャンセル待ちです。
なんだか長くなってきましたが、私が本当に聞きたいのは、
実はアルサナ氏のことなんです。
マッサージを受けるときのおパンツについて、
よく書き込みがありますが、
ということは、、、着けるものはおパンツ1枚になるのでしょうか?
女性でも?
ということは、、、???上半身の状況は???
ということは、、、仰向けになったときには?
日本でも週に1回はマッサージに通うほどのマッサージ好きです。
是非、噂のあの人の技を体験してみたい。と思うのですが、、
いろいろと心配なので、、、
どうか教えてください。 m(。-_-。)m

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:きんた 投稿日:2003/02/06(Thu) 16:32 <HOME>
からーばーどさん、こんにちは。お久しぶりです。
去年の秋から、季節は過ぎ時間も流れ、だんだんみんなの心にバリが戻ってきたように思います。
このサイトを訪れる人も、一時減っていましたが、最近また増え始めたんですよ。
それだけ、みんながまたバリに目を向けてくれるようになったと言うことですね。

からーばーどさんのように、みんなバリに後ろ髪を引かれてるんでしょうね。
事件のおかげと言ってはなんですが、ホテルも取りやすくなってるので
今のうちに希望のホテルに泊まり歩くのも良いと思います。

アルサナさん、楽しみですね。
上半身は・・・すっぽん○○ですよ。バリのビーチでも
上をつけないまま、仰向けでマッサージされてるのをよく見かけますよ。
もし恥ずかしかったら、上から布をかぶせてと頼むことも出来るんでしょうが
せっかくのアルサナパワー・・・・お任せがいいですよね!
などと、返事を書きながらアルサナさんの施術を受けたことはないのですが、
バリでは上下脱ぐ場合もあるので、上半身をあらわにするのは普通のことかと!?

でも、胸部は隠してくれるのかな?だれかお助けください!

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:からーばーど 投稿日:2003/02/06(Thu) 16:55
きんたさんお返事ありがとうございます
やっぱり上半身はあられもない姿なんですねぇ・・・
上も下もすっぽん○○は、ウブドのヌールサロンで体験済なのですが、
女性だったので、「ま、いいか」と開き直りました
男性マッサージャーは未体験ゾーンなので、悩みます。。。
でも、アルサナパワーを体験したいし {{{{(+_+)}}}}

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:きんた 投稿日:2003/02/06(Thu) 18:09 <HOME>
からーばーどさん、アルサナ氏を男だと思うからいけないんだと思う。
彼は、魔法使い、魔術師・・・・特別な神様のような人だと思ったらいいのではないか?

でも、おパンツ隊は、その神様を、生身の人間に引き戻そうとするのが狙いだよね。
ある意味、不埒な挑戦。
「こんなステキな女を前にしてもあなたは神様でいられるの?」
アルサナ氏が、全く反応を示さないことに、勝負パンツで女を競う。(笑)

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:ちゃっぴ 投稿日:2003/02/06(Thu) 21:17
からーばーどさんはじめまして。
12月にアルサナ氏体験をしてきましたが、上半身は白い布をかけてくださいますからご安心下さいね。
これは男女にかかわらずのようですよ。
ウブドの摩天楼でのひとときを心おきなくお楽しみ下さいね!

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:あいる 投稿日:2003/02/06(Thu) 22:44
このスレッドのみなさま、こんばんわ。
元おパンツ隊員の者です。
上半身はちゃっぴさんのおっしゃるとおり、白い布をかけてもらえます。
しかもブラをつけたままでもOK。
邪魔だと判断すればゴッドアルサナが、
あのマジックハンドで優しく(?)ホックを
外してくれるのです!!
恥ずかしさ極まりなしっ!
と言うことで上下セットで挑まれることを切に願います。

きんたさん
私は施術中のアルサナ氏の心の声が聞きたいです。
「ウォー!オレ様の好きな色じゃーーーん」とか
思ってたら親近感増すのにな・・・。

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:とこなっつ 投稿日:2003/02/06(Thu) 23:12
こんにちは〜!はじめまして。
おパンツ隊のとこなっつです。

私がアルサナ氏のマッサージに行ったときは
(言葉が通じなくて)身振り手振りで
上も取るの?ってたずねたら「うん」とうなずかれたので
取りました。
でも大きめのバスタオル?のようなものを
かけてくれたと思うので大丈夫!
リラックス音楽とリラックスの匂いと
アルサナ氏の独特の雰囲気を満喫してください〜!

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:からーばーど 投稿日:2003/02/07(Fri) 08:50
ちゃっぴーさん、あいるさん、、とこなっつさん、ありがとうございます〜
一応、白い布がかかるのですね
きんたさん、アルサナさん=神様 だったんですねー
そして、おパンツ隊の皆様は、その神様を、生身の人間に引き戻そうとするのが狙いだったんですねぇ〜
いろいろ、勉強になりました!
やっぱり、そのくらいの気構えがなければダメですね
頑張って挑戦してきます!

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:きんた 投稿日:2003/02/07(Fri) 12:59 <HOME>
ちゃっぴさん、あいるたん、とこなっつさん、ありがとう。
布をかけてくれるんですね。ウブドは肌寒いときもあるので地肌は冷えるからね〜〜!

からーばーどさん、上半身は布で隠れる・・では、下半身は?
そういうわけで、アルサナ氏に失礼のないおパンツが必要なわけですね。
で・・・・からーばーどさん、アルサナ氏を何処まで人間に戻せるか?試してみてくださいね。
もしかして・・・・Tバックで、挑戦した人もいるのかな?!(笑)

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:からーばーど 投稿日:2003/02/07(Fri) 14:31
どんなおパンツにしようか悩みます(。-_-。)ポッ
その前に肝心なことをお聞きしたいのですが、、、
予約方法は皆さんどうしてますか?
過去ログを見るとメールしているようなのですが、
どちらにメールを送るのでしょう?
BALIGATE〇さんで予約を扱ってるようなのですが、(50$)
値段的にどうなのでしょう?
直接、ボディーワークスセンターに申し込んだほうがいいのでしょうか?
連絡先等合わせて、最善の方法教えてください。

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:TABASA 投稿日:2003/02/07(Fri) 18:11
初めまして、からばーどさん。
提示されている料金はだいぶ高いと思います。
代理店を通すということは当然手数料も含まれていますからね。
ハッキリ値段を言うのも何ですがUS$建だと$30でした。
予約は電話、ファックス、メールのいずれかになると思いますが、
そういえばメールは返事が遅いようなことを誰かが言ってましたね。
電話の場合には相手の名前を聞いておくことも忘れずに〜
アルサナさんの妙技を堪能してきて下さ〜い!

アルサナさんに水着のブラのホックを外したりはめてもらったりした時には変にドキドキしてしまいました。
だからいっそ無い方のが良いと思います。
お尻もグリグリしてもらえるから確かにTバックスはいいかもね。

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:カラーバード 投稿日:2003/02/07(Fri) 22:15
TABASAさんありがとうございます。
もう、上半身は気にせずに思い切っていきます!!
やっぱり、直接メールの方がいいみたいですね。
アドレスはどこにのっているんでしょうか?
古いガイドブックしか我が家にはないもので・・・
新しいものにはあるのかなぁ?

[24099へのレス] Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー 投稿者:きんた 投稿日:2003/02/08(Sat) 17:30 <HOME>
TABASAちゃん、ドキドキしたん?
アルサナ氏は南国人だから色が黒くて歳が上に見えるけど
実際はおいくつくらいなんでしょうね。
こんどは、グリグリしてもらってくださいね。

カラーバードさん、頑張ってメールなりFAXしてみてくださいね。
BWCは有名だから新しめのガイドブックには連絡先でてるかも?
あそこは、アルサナ氏でなくても腕は良いようです。
それに氏でなかったら、6万とか8万ルピアくらいでマッサージをしてもらえたはず・・・。
ウブドの泊まったら、ちょくちょく行きたくなりますね。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.