CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
写真発見
[2238] 無題 投稿者: 投稿日:2001/10/07(Sun) 01:05 <HOME>
うふふふふ……ネット徘徊していたら、きんたさんとマーニさんのお顔を拝見してしまった( ̄ー ̄)
おふたりが自己紹介で書いている文面そのもの、っていうかんじですね。そういう雰囲気が出ていますよ。

わたしは何オタクなんだろう……(−−
パソコンいじることに大ハマりしてるから、ネットオタク?(==;

[2238へのレス] Re: 無題 投稿者:マーニ 投稿日:2001/10/07(Sun) 15:32 <HOME>
きゃ〜〜〜〜〜〜!綾さん、お久しぶり〜!と思ったら、とうとう発見してしまったのねえ!(^0^;)。つい先日公開されたものの、まさか見つからないだろうと思っていたのに〜!しかもあの写真は私はスッピンだし〜。もう、綾さんのお力には、ほとほと感服です〜(そうそう、綾さん、もうすっかりオタクだよ〜(^0^;))。オソルベシ!

[2238へのレス] Re: 無題 投稿者:らいだ 投稿日:2001/10/07(Sun) 22:29
突然失礼します。
らいだも、きんたさんとマーニさんのお顔、しっかり確認してしまいましたヨ...へっへっへ〜 (^〜^)


[2238へのレス] Re: 無題 投稿者:きんた 投稿日:2001/10/07(Sun) 23:44 <HOME>
げ!!らいださんまで。
マーニいわく発禁ものだって・・・。
写真は苦手です・・・。

[2238へのレス] Re: 無題 投稿者:みわ 投稿日:2001/10/09(Tue) 13:01
えーっつ!私も拝見したいっ!らいださん、こっそりHPアドおしえてくだされ〜。

[2238へのレス] ざ〜んねん! 投稿者:きんた 投稿日:2001/10/09(Tue) 14:56 <HOME>
もう、掲載終わったそうですよ!
なんて・・・・・・
夢をこわしていけません。
まさか見つかるとは・・・思ってなかった・・・

[2238へのレス] Re: 無題 投稿者:マーニ 投稿日:2001/10/09(Tue) 15:03 <HOME>
見た者を阿鼻叫喚におとしいれる写真として、早く
封印してしまいたい・・・(^0^;)。
ヒントは、トップページです!

[2238へのレス] 見ました 投稿者:つく 投稿日:2001/10/09(Tue) 16:21
私もみましたよーん。最近 旅のtipsって すごく更新されてい
るのに気がついて 感激していたので インタビューを
拝見してなるほどと 思いました。このHPに 出会えて ハッピー
です。オーバーワークにならないように でも 末長く 続けて
くださいなー。

[2238へのレス] Re: 無題 投稿者:マーニ 投稿日:2001/10/09(Tue) 16:29 <HOME>
ひょえ〜!つくさんまで〜!でもやさしいお心づかいありがとう。ご覧のように歳も歳なので(^0^;)、無理しないようにしたいと思います(・・・こんなことならスッピンにするんじゃなかった・・・トホホ(^0^;))。

[2238へのレス] 私も見ましたー 投稿者:みわ 投稿日:2001/10/09(Tue) 16:40
わたしも拝見しちゃいましたー(つくさん、ありがとう)。うふ。
きんたさんは想像より男らしい感じ&やさしそう!マーニさんは肌がきれいだし、おしゃれ〜!
このサイトの運営はさぞやたいへんだろうなと思っていましたが、お二人のインタビューを見るとやはり並々ならぬご苦労が・・・。(涙)あらためて、お礼を申し上げます。
ところで、「@niftyのホームページグランプリ2001」もちろん!投票しましたよ。No.1になるようお祈りしてます!

[2238へのレス] 私もできることがあったら協力しますね! 投稿者:YUMI 投稿日:2001/10/09(Tue) 18:12
久々登場です!覚えてますか?今年の7月頃ちょっぴり遊びにきてたんですけど・・・。
時々仕事の合間をぬってこのHPチェックしてるんですけど
最近仕事が忙しくてなかなかコメントせずに素通りだったの。
いやはや、本当に文章読んでると大変さがしみじみつたわるなぁ。と思い、ついコメントを入れちゃいました。
でも、きんたマーニーさんの努力で、凄く私の中ではお気に入りのHPなんです。だから有り難うって御礼が言いたいくらい。
なんかああやってチェック表とか作って涙ぐましいなぁ。うるうるきちゃったよ・・・。
お二人のこと私以外でも凄く感謝している人一杯いると思います。
前にも記載したように友人もバリにいるし、解らないことがあったりしたら私もバリにはなかなかいけないけど、友人に聞いてコメントしたりしてできることがあったら協力しますね!!
お二人ともこれからも頑張って良いHPを築いていって下さいね。

[2238へのレス] びっくり! 投稿者:らいだ 投稿日:2001/10/09(Tue) 18:38
ひぇ〜、仕事から帰って早速このHPをチェックしたら、このスレッドがいつの間にかこんなに盛り上がっている!!
やっぱり皆さん、きんたさんとマーニさんの素顔に興味があったんですねぇ…。
このHPを拝見してるとお二人のお人柄と、サイト運営のために努力してらっしゃる様子がヒシヒシと伝わってきて、一度お顔を…と思ってしまいますものねぇ〜。
それにしても、お二人のチェック表にはらいだも思わず感激の涙が(T_T)
旅をしていても写真もろくに撮らない私…これからは心を入れ替えて…。

PS マーニさん、すっぴんでも十分お美しい!

[2238へのレス] 鈍感なわたし・・・ 投稿者:みらみら 投稿日:2001/10/09(Tue) 19:11
ええー!!お二人のお姿が?!
しかし鈍感な私にはマーニさんのヒント、さっぱりわかりません・・・
最近例の事件以降、飛行機に乗ることについて考えてしまいます。
そういえば、はじめて乗ったときは離陸から着陸まで結構びくびく
していたっけ。ついこの間までは、電車に乗るのとかわらない感覚
だったけれど。うーん、でも次のチャンスにはまた渡バリしたい!!
という気持ちに変わりはないんですよねー、やっぱり。

[2238へのレス] Re: 無題 投稿者:マーニ 投稿日:2001/10/10(Wed) 03:46 <HOME>
みなさん、ほんとに、はげましのおことばありがとう!私もウルウルって・・・(^0^;)。あのインタビューは、苦労話を聞かせてください、ということだったので、ああいう風な話になったのですが、でも、自分が好きなことだから、ほんと、毎日とっても楽しいですよ〜。たくさんの人とお話できて、こちらこそ、いろいろ教えていただいてるし(ときどき、みなさんの書き込みに、ツッコミいれて、遊んだりできるしね〜(^0^;))。バリに行ってもちろんホテル巡りもするけど、そのぶん、ガンガン遊んでるのでダイジョウブ。やっぱ何事も楽しまないとネ。これからも、よろしくです〜(^0^;)。

つくさん>旅のtipsは、ネタはたまってるのですが、書く時間がなくて、ときどきまとめてドバーッと作ったり(きんたからメールできたり)と、ときどき更新してるんで、またおひまなとき、のぞいてやってくださ〜い(^0^;)。

みわさん>最近寝不足なんで、お肌のトラブルが絶えないの。やっぱり「SK2」とかに頼らないとだめかしらん(^0^;)。(って写真だときれいに見えるだけですヨ〜)。niftyの投票ありがとう!

YUMIさん>おひさしぶり〜?お仕事おいそがしそう!いえいえ、ときどき、のぞいてくださるだけでも感謝です。女は仕事が大事ですからね(あ、普通はここで男は、とするところかな(^0^;))。お心づかいありがとう。これからもよろしく〜。仕事がんばってくださいネ!

らいださん>らいださんと綾さんの「せい」でこんな事態になってしまった(ってウソウソ(^0^;))。写真については、実は実は、私も一人で旅してもしこのサイトをやっていなかったとしたら、らいださんと同じく「撮らない派」なんですよ。なんか写真撮ると撮るのが目的みたいになってしまうんで。自分の目に焼き付けた風景のほうが、より深い思い出として残るような気がします。風邪は完治しました?

みらみらさん>ゆっくり見つけてみてくださ〜い(^0^;)。みなさんが続々とバリから帰国報告を書いてくださるのを読んでると、私やみらみらさんのように、だいぶ前に行った者は、うらやましく感じてしまいますよねえ。確かに、事件以来飛行機についてのイメージが変わりましたが、また私は、早く世の中が明るい方向にむかっていってくれることを信じてますヨ。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.