CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
シェラトン・ヌサ・インダーは?
[176] 悩むのも楽しいのですが・・・ 投稿者:キョウコ 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:44
はじめまして。キョウコといいます。

こちらのサイトほんとに親切・丁寧なので、「お気に入り」に登録しておいたのですが、そのことを忘れていて、検索サイトで散々探してやっとたどりつけました。ふぅ。

7/16夕方から5日間、女3人でバリ旅行に行くことになりました。
滞在するのはシェラトン・ヌサインダです。
働くようになって初!の海外旅行で、もちろんバリもはじめて。期待と不安でいっぱいいっぱいです。
そこで、みなさんのご意見を聞きたくおじゃまいたしました。

・シェラトン・ヌサインダの雰囲気はどんなですか?
・シェラトン・ラグ−ナのケーキサービスは、受けられませんよねえ?
・ボロブドゥールへのツアーは申し込み済みで、あとはマリンスポーツツアーと、エステを考えているのですが、お勧めのアクティビティはありますか?
・この時期日没は何時頃なのでしょうか?夕日がみたい!
・ホテルからクタまでタクシーが無料って本当?
・初歩の初歩なのでしょうが・・・
 パスポートってホテルのセーフティーボックスに預けて大丈夫なのでしょうか?持ち歩くべきですか?

質問ばかりで恐縮です・・・
色んなサイトを覗いて変に耳年増になってしまって・・・
こちらが一番信用できるので、どうかよろしくお願いします。

[176へのレス] Re: 悩むのも楽しいのですが 投稿者:マーニ 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:24 <HOME>
キョウコさん、はじめまして&ヨウコソここへ、クックックック、わ・た・しの青い鳥〜!(って曲知ってる?)。さて初の海外旅行!いいですねえ。一人だとちょっと不安だけど、お友達と一緒だったら心強いし!これから出発までなんて、あ〜っという間ですねえ。さて、ヌサ・インダーについて、わたしの思ったことを書いてみますネ。雰囲気:高級感があってかつ明るくてバリらしさが感じれてグッド!。ケーキ・サービスとクタまでのタクシー無料:わかりませんが、知ってそうな友達にちょっと聞いてみることにします(そいつがなかなか捕まらないんだ、これが!)。アクティビティ:ヌサ・ドゥアはバリの地元からは隔絶されたエリアなので、ぜひヌサ・ドゥアの外にあるスーパーとか地元の人がいるとこに行ってみると、また全然違って楽しいと思いますヨ!。日没:たしか7月は夕方5時くらいから空が夕日モードになったと思うんだけど・・・。パスポート:ヌサ・インダーは部屋にセイフティ・ボックスがあるけど、わたしはその中に、全部貴重品を入れたけど、まったく問題はなかったですヨ。初めてのバリだと、いろいろ心配になってくるとは思うけど、ヌサ・インダーならだいじょうぶ!快適で心配することないですよお!

[176へのレス] Re: 悩むのも楽しいのですが 投稿者:キョウコ 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:37
マーニさんありがとうございます!
私も隔絶されたリゾートも素敵だけど、やっぱりナイトマーケットとか、にぎやかなところにもとっても興味があります。
アクティビティーといえば、ガイドブックにはやたらとラフティングが押してあるけどなぜなんだろう・・・。
また、いろいろ教えてくださいネ。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.