CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
ナチュラル・スパに行ってきました
[19783] サヌールのLGクラブって 投稿者:maki 投稿日:2002/10/01(Tue) 13:57
こんにちは、みなさん。makiで〜す。

ご存知のかたいないかなあ。
サヌールのLGクラブって確か今もう営業してないんですよね。ひょっとしてリニューアルしてお店の名前変わってませんか?LGクラブ自体には行った事ないんですけど、今回、いったところがうわさに聞くLGクラブににていたもんでちょっと気になってカキコしちゃいました。




[19783へのレス] Re: サヌールのLGクラブって 投稿者:かけら 投稿日:2002/10/01(Tue) 22:30
こんばんは!
私もこの前サヌールへ行った時にLGクラブを探したのですが、
ここだよなあ・・・という所には「Natural Spa」というスパが
ありました。住所が同じなので、そこで間違いないと思います。
ちょっと覗いたら、受付の優しいお姉さんがいろいろ説明してくれて、お茶まで出して貰っちゃいました。
「じゃあまた今度予約してから来るね!」と言っておきながら、結局他の所へ行ってしまったのでちょっと申し訳なかったです・・。
次のサヌールでは行ってみようかな!
makiさんが行ったのは「Natural Spa」ですか?どうでしたか?

[19783へのレス] サヌールのLGクラブがおしゃれに変身?! 投稿者:maki 投稿日:2002/10/02(Wed) 00:42
かけらさん、こんばんはあ。

そうですそうです、そのとおりです。
ラフティングのあと、マッサージしてもらえる場所をさがしてたら、店の前の客引きのおねえちゃんに声をかけられ、予約入れて翌日きたら30%オフだよっていわれ決めちゃいました。泊まってるホテルから歩いて3分の場所なのに、車で迎えにきてくれましたよ。

で、内容ですが基本はマッサージでそれにボディスクラブやフェイシャルのセットメニューがあり40ドルから50ドル前後だったかな。クリームバスがなかったのがちょっと残念だったけど、マッサージはさすがうまかったですよ。

ここのウリはやはりホット&コールドのジャグジーにミストサウナ。すべてのコースにセットされています。私はカレとマッサージ&ボディスクラブのコースをうけました。お風呂は別々でマッサージルームは同じ。最初に聞かれますが別々でもできるそうです。

はっきりいって、スポーツクラブかどっかのヘルスセンターののりのおふろにはほとんどお客はいませんでした。バリであつあつのでっかいお風呂に裸で入れるなんて思ってもいなかったので、これはうれしかったです。ただ、こんなことならシャンプーセットも持参でいけばよかったかなと少々後悔。シャンプーはありますが、その時は髪がとっても痛んでいたのでトリートメントなしじゃ洗う勇気がなかったんです。

そのあと、シネマルームなるところ(男女別)に案内され飲み物をすすめられますが(これは入浴中にもすすめられました)有料で結構いい値段してたし、カレももう出ているらしかったので、そのままマッサージに向かいました。カップルルームに行くまで迷路のような通路を通りますが、通路の両側に個室のマッサージルームがずらり。スタッフが何人いるか知りませんが、あそこが満杯になることはないのでは?

カップルルームには顔のとこが穴のあいたベッドとシャワーバスタブがあります。で、軽くフットバス後、事前に選ばせてもらったオイルでのマッサージなのですが、ここで紙パンツにはきかえ!私はともかくカレもにたようなもので目が点に。担当者は二人とも女性で、入って日が浅いのか、客を前におおいにウケてました。カレはというとへーぜんとマッサージを受けてましたよ。こーゆーのが苦手な人は男女別の個室を選んだほうが無難みたい。たぶん、男女別であれば男性には男性の担当者がつくのかな。
なにはともあれ、なかなか、たのしい時間(!?)をすごさせてもらいました。

[19783へのレス] Re: サヌールのLGクラブって 投稿者:maki 投稿日:2002/10/02(Wed) 00:51
追加です。コースにはお花たっぷりのフラワーバスとジンジャーティーがついてました。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.