CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
グランド・ハイアット内のマッサージは個室です
[18851] Gハイアット内のマッサージって?? 投稿者:かる 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:29
みなさま初めまして!来週から5日間、ハネムーンで初バリ予定のかると申します。よろしくお願いします☆

ここのサイトを活用して、ホテルはグランドハイアットに決定しました!そこで、Gハイアットに泊まったことがある方に質問なのですが、ホテル内のマッサージって、どんな雰囲気なのでしょうか??

Gハイアットにはスパはなく、スポーツセンター内でマッサージが受けられるというところまでは調べたのですが、ここって、いわゆるスポーツ整体とかそんな感じなのでしょうか?

私が利用するプランには毎日一時間のマッサージがついているので、これを利用しない手はない!と思いつつも、人がいっぱいいる前でバキボキやられるのでは??と、ちょっと恐怖も感じでいます・・・。どなたか利用された方がいらっしゃれば、お話をお聞かせ頂きたいと思っています。

また、過去ログでも話題になっていた、ジンバランにあるバランガンのレストランでのディナーも予約しました!今からとぉ〜っても楽しみ。帰ってきたらご報告させて頂きますね☆

[18851へのレス] Re: Gハイアット内のマッサージって?? 投稿者:きんた 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:48 <HOME>
かるさん、はじめまして。
そしてご婚約おめでとうございます。

Gハイアットのマッサージは、個室です。
おしゃれなエステとは行きませんが、それほど雰囲気は悪くないと思います。
エステと言っても、結局メインはボディマッサージのことが多いから、
ハイアットのマッサージでも十分満足できると思います。
マッサージのスタッフはエステ兼用と違い、ごまかしが聞かないので
マッサージの腕は確かな人が多いと思っています。
スポーツセンターには専用プールもサウナもあるからリラックスできますよ。

パランガンに行かれるんですね!報告楽しみにしています。

[18851へのレス] Re: Gハイアット内のマッサージって?? 投稿者:マーニ 投稿日:2002/09/14(Sat) 15:43 <HOME>
かるさん、はじめまして&こんにちは。いよいよ待ちに待った初バリなんですね。ハネムーンとのこと。おめでとうございます。スポーツセンター内には、ミスト・サウナとか冷水風呂とか、ヌサ・ドゥアのホテル一ラインアップのそろったアクア施設があるので、疲れをとったりするのに利用されると便利かもしれません。ハイアット・リゾートは、ハワイ等にスパサービスを展開しているので、そのうちハイアット・バリでも導入するのでは、と私は首を長くして待っています(^0^;)。楽しんで行ってらしてくださ〜い!

[18851へのレス] Re: Gハイアット内のマッサージって?? 投稿者:かる 投稿日:2002/09/14(Sat) 21:46
きんたさん、マーニさん、初めまして!ホントにこのサイトは活用させていただきました。ここに出会わなければ、初バリで個人手配なんて、できなかったと思います。お二人には大変感謝しております。

そーですか、マッサージは個室なんですね。一安心です。そしてアクア施設まであるなんて、スポーツセンターとはいっても、とっても高級な感じなのですね。さすがは5つ星!

私はひどい肩こり&腰痛持ちなので、こういった感じの技術がしっかりしたマッサージの方があっているかもしれません。楽しみになってきました。情報ありがとうございます!!

そして、バランガン!今回の旅行ではホテル内でゆっくりするのがメインなので、イベントはこれしかないのです。だからよけいに楽しみで。写真も撮ってきますね☆


[18851へのレス] Re: Gハイアット内のマッサージって?? 投稿者:きんた 投稿日:2002/09/15(Sun) 13:05 <HOME>
かるさん、こんにちは!

ここを読んで個人手配に挑戦してくれたなんて、うれしいです。
パックツアーにも個人旅行にもそれぞれメリットがあります。
かるさんは、ぜひ個人手配の良さを感じて、楽しい旅行にしてくださいね。

Gハイアットは、ホテルやビーチ、隣のギャレリアなどだけでも楽しめますね。
パランガンはとにかく眺めが良いらしい・・・写真も期待してます!

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.