CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
ジャラン・ジャラン・ヴィラ&スパのスパについて
[17932] jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:viola 投稿日:2002/08/30(Fri) 21:51
こんにちは。
tidesの件でお世話になっております、viola再びです。

ウブド滞在のお宿を、カキアン・バンガローで!
と、計画していましたが、フルブッキング!!で、予約を
取ることができませんでした・・・日本のお客さんに
大人気、とのことでした。

気を取り直してあの辺で再考。
spaに伺うつもりをしていた、jalan-jalan villa&spaの
スタンダードルームを予約することができました。
spaについて、お部屋の感じ、お料理や各種サービスについて、
ホテル付近の色々について・・・
なんでも結構ですので、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください!
よろしくお願いします〜*(^−^)*



[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:マーニ 投稿日:2002/09/01(Sun) 12:19 <HOME>
violaさん、こんにちは〜!。実際に泊まった&行かれた方がいらっしゃるといいですね〜。どなたか情報ありましたら、書き込みお願いしま〜す(^0^;)。

[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:emily 投稿日:2002/09/01(Sun) 21:18
2年前に行きました。
私はクリームバスとマニキュアだけだったんで、そこの美容院みたいなところでやりましたが。。。
う〜〜ん、ちょっと期待はずれだったかな。。。
クリームバスのあとのシャンプーは当然、お湯ではなく冷たい水でした。
髪も結構バサバサになっちゃった。

jalan-jalan自体がちょっと高級感は無いところなので、その点でローカル感を求められる人にはいいのかも。。。

[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:いぶき 投稿日:2002/09/01(Sun) 22:47
こんにちは、viola さん。
私もjalan-jalan villa&spaに、今月の21日から5泊の予定でバリに行きます。
友人5人とのグループなので、ネットでjalan-jalan villa&spaのヴィラを借りました。
他のホテルにも移動しますので、帰国は29日になってしまうのですが、それからでも間に合うようでしたら、感想を書き込みしたいと思います。
のんびり過ごせる場所だといいなあ。あのあたり(パタンテガル)自体は何度か泊まっているので地理感はあるつもりなのですが。行くたびにひらけていますね〜。

[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:viola 投稿日:2002/09/01(Sun) 23:51
マーニさん、emilyさん、いぶきさん、ありがとうございます!

クリームバスは、期待はずれだったとのこと。
改善されている事を期待したいと思います(^-^)
今回は予算の関係上、ややカジュアルなかんじで
イメージしていましたので、ちょうどいい具合かも知れません。

いぶきさん、私は1002発です!
お時間ありましたら、ぜひきかせてください!
ゆっくり滞在されるんですね・・・うちは3泊の駆け足で。
がちゃがちゃしてない、のんびり系がいいですねぇ、本当に。
センターは避けて、環ウブドゥを散歩してみたいなぁ、と、
地図とにらめっこの毎日です(@o@)


[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:ミナミ 投稿日:2002/09/02(Mon) 00:31
violaさん、こんにちは。
泊まったことはないんですが、スパには2回行きました。
テラピーマッサージは結構気持ち良いですよー。
クリームバスも、まずますだったような・・・。
ただ、emilyさんが書いていらっしゃるように高級感はないです。
だけど、スタッフ同士がマッサージ中におしゃべり!なんてこともないし、
日本人スタッフがいて細かいことも頼めるし、お値段も手ごろだし、
私はまた行きたいと思いました。

ひとつだけ気になったのがマッサージベットが湿っぽいことです。
なーんか、じっとりしてるんですよね。
気になったら、バスタオルなどひいてもらうといいかも・・・。

私もあの辺りが好きなので、jalan-jalan villa&spaの感想楽しみにしてますね!

[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:けいこ 投稿日:2002/09/02(Mon) 00:36
jalan-jalan villa&spaうーん ですよ。
GWにスパのみ利用しました。
最悪だったのがタオルがかび臭かったこと! それも並大抵の臭さではなかったです。私たちがマッサージを受けた部屋は長期間誰も利用していなかったのでは?という様子でした。
それに、施術中(主人と同室)エステシャンはずーっとお話に夢中でした。(私たちはタオルの臭さと戦っていたのに!!)

利用時、宿泊客・スパ利用客ともに一人も会いませんでした。
建物自体は結構素敵な感じですが、あの感じだと・・かなり衛生面が心配です。


[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:viola 投稿日:2002/09/02(Mon) 15:46
ミナミさん、けいこさん、ありがとうございます!

湿っぽい+かび臭い・・・辛いかもー・・・
とりあえず、みじかめのマッサージ、いってみます汗

良くも悪くも、なにかしらの情報に出会えずに居ましたので、
なんだかちょっと安心しました(^-^)

戻り次第、ご報告させてもらいますね。
ありがとうございます!!


[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:あんこう 投稿日:2002/09/02(Mon) 22:25
みなさん今晩は。

7月にスパを利用しました。
わたしとしては、Jalan-Jalan好きですよ!
マッサージすごーく気持ちよかったです。
言われてみれば、ミナミさんのご指摘の通り、マッサージ台に敷かれている
サロンが湿っぽかった様な気がしないでもないですが・・・。
マッサージの腕は悪くないです。
クリームバスも気持ちよかったです。
使用するクリームを5種類くらいの中から自分で選べます。
髪がサラサラになりましたよ。太陽で痛んだ髪には最適!
クリームバス中にお茶とお菓子がついてそれもYUM-YUMでした。

スパの利用だったんですが、宿泊施設も案内してもらいました。
値段の割にとっても清潔なお部屋で
次にバリに行くときの候補にしようと思ったくらいです。

最近腰が痛くて、「日本もバリくらいの値段でマッサージができれば・・・」って切に思ってます。

楽しんでくださいね!!!

[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:マーニ 投稿日:2002/09/03(Tue) 01:34 <HOME>
みなさん、こんにちは〜。スパの判断というのは、同じとこに行った人でも印象は違うし、私なぞは、同じスパに2回行っても1回目と2回目で印象が違うし・・・難しいですね。まあ、ここはviolaさんに、結果報告してもらうってことで〜(^0^;)。

violaさん、「1002発」というのを私は「千二発(せんにはつ)」と読み「いったい何を発射するのかしらん?、なにかの暗号かしらん」と思っていました(^0^;)。日付のことですね。

emilyさん、はじめまして(ですよネ?(^0^;))。こんにちは、経験者は語る情報ありがとう。暑いバリとはいえ、水のシャンプーは寒そうです(^0^;)。

[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:viola 投稿日:2002/09/03(Tue) 10:25
あんこうさん、ありがとうございます!
日本国内でこれくらいのお値段でいろいろできると、主婦的に見ても
利用できるんですけどねえ。本当に。
私は肩腰などは保険のきく接骨院でだましだまし・・・
悪くないです。まあ効くんですけどね。雰囲気を求めてるんだと思います。
せっかくのバリですもの!楽しみでしょうがありません!

マーニさん、惑わせてしまってごめんなさーーい(>。<)
いつも楽しくシュミレーションさせていただいております!
素敵なサイトですね。見やすいし。だいすきです。


前回は初バリ、CHEDI(旧デスネ^−^)滞在、
マンダラスパのセットメニューで、
物心ついたときからの憧れ、フラワーバス!!!
と、大変盛り上がってしまっておりましたので、今回は
落ち着いていろいろ見てこられるんじゃないだろうかと思います。


[17932へのレス] Re: jalan-jalan villa&spaは? 投稿者:きんた 投稿日:2002/09/04(Wed) 18:29 <HOME>
violaさん、こんにちは!
今回のバリは、初バリの時とは全く違った旅行になりそうですね。
バリのいろんな姿を見れて楽しめると思います。
旧チェディのような高級ホテルじゃなくても、きっと楽しいバリになると思います。
帰ったら、感想を楽しみにしています。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.