CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
マルタ・ティラール@スミニャックの支払い方法など
[17621] マルタティラール・スミニャク店 投稿者:あき 投稿日:2002/08/25(Sun) 14:08
みなさん、こんにちは。9月に2度目の渡バリするあきです。
今年、このHPを見つけてからは、毎日のように見に来ています。
去年、スミニャクに行ってとても気に入ってしまたので、今年は、スミニャクのホテルに泊まります。レストラン・買い物・エステとても楽しみにしています。
このHPで何回も話題になっているマルタティラール(スミニャク)にも行くつもりなのですが、過去ログみても分からなかったので、行ったことのある方に教えていただけたらと思います。
@支払うお金なんですが、ドルなのでしょうか、ルピアなのでしょうか?私の持っている本では、ルピアになっていて、いろいろなHPでは、ドル・ルピアどちらもあるんです。
Aクリームバスも受けようと思うんですが、ロング・ショートの意味は(髪の長さ??)

同じような質問があったら申し訳ありません。


[17621へのレス] Re: マルタティラール・スミニャク店 投稿者:きんた 投稿日:2002/08/25(Sun) 17:22 <HOME>
あきさん、こんにちは!
支払いは、どちらでもできるということですよ。
エステの料金がドル表示になってるんです。
だから、その料金をドルで払ってもいいし、
ルピアに換算されるからルピアで払ってもいいし・・
バリではドルはなくても、困りませんよ。

某レストラン・・・マデスワルンですが・・
のトイレのところに、マルタの割引券が置いてあるよ。(覚えといてね!!)

スミニャックはどこに泊まるんですか?

[17621へのレス] Re: マルタティラール・スミニャク店 投稿者:あき 投稿日:2002/08/25(Sun) 17:52
きんたさん 貴重な情報ありがとうございます。
マデスワルンには今年も昼食に行こうと思っていたので、割引券Getしたいと思います。

ホテルは、こちらのHPを見てザ・ドゥースンに決めました(サンティカと迷ったのですが)。
この地区は、人気のレストラン(リビングルーム、ヒューイ、ラルッチオーラ等々)があるので今からどこに行こうか迷ってしまうぐらいです。

私も帰国したら、皆さんのお役に立てるようズバ感に投稿できればと思っています。

[17621へのレス] Re: マルタティラール・スミニャク店 投稿者:マーニ 投稿日:2002/08/26(Mon) 08:42 <HOME>
あきさん、こんにちは〜!。すでに一度行っている場所だと、気分的にもだいぶ余裕ですね。あきさんが、前回とはまた違ったバリに出会えるといいですね。クリーム・バス=ヘアケアのメニューですよね。だとしたら、ロングとショートは髪の長さではないでしょうか?。(ミディアムだったらどうするんでしょ?(^0^;))

[17621へのレス] Re: マルタティラール・スミニャク店 投稿者:ちる 投稿日:2002/08/26(Mon) 10:58
あきさん、こんちは。私も今度マルタティラールに行こうと
考えてます。ぜひ感想を教えてくださいね。
マーニさん、バリってミディアムは、ロング扱いになってしまう
傾向にあるような…。
きんたさん、マデズワルンのトイレの辺りって
バーゲンのお知らせとかを掲示してることもあって、
見逃せないポイントですよね。

[17621へのレス] Re: マルタティラール・スミニャク店 投稿者:きんた 投稿日:2002/08/26(Mon) 22:59 <HOME>
あきさん、ドゥースンですね・・・近くにはボディワークスもあって、
そこは少し安いから、行ってみてね!フラワーバスは期待できませんが!(笑)
ドゥースンの感想楽しみにしています。

ちるさん、そうなんですよ。
ほんとは、教えたくなかったんだけど、つい書いてしました!(いじわる!)
あ〜〜ちるさん!みんなで一緒にマデスワルンで食事したくなってきたよ!

[17621へのレス] マルタティラール考 投稿者:りおっち 投稿日:2002/08/27(Tue) 18:31 <HOME>

比較的エステは店・回数・メニュー含めていろいろ行っている&やっている方だと思うのですが、
やはり「マルタ・ティラールはイイ!」って前回思いましたです。

ボディマッサージは”リンパ”系。
くくっと体に入ってくる指使いが気持ち良くて、
「やや強め」ではありますが、まどろむことが可能な強さ。

清潔感があってセンスの良い室内、しつけのいい従業員、
オイルマッサージの後に浴びるシャワーも湯量が豊富かつ適温。
安心できるトリートメント剤っていうのもポイント高。
併設のSHOPでしか手に入らない商品があるのも、
エステに行った人の優越感をくすぐりますね。

そして大々的に謳ってはいませんがセミニャック店もヌサドゥア店も
送迎サービス(予約必要)があります。

安いエステ店もバリ島の醍醐味ですが、
こういう正統派のエステ店も滞在中一度は味合われることをお薦めします〜

あ、ちるさんの仰る通り、
肩を超える長さのミディアムはあっさりロング扱いですので。
料金ですが私は$に一部Rp払いしましたが、換算率は比較的良心的でしたよ。なので$でもRpでも問題ないです。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.