木彫りのネームプレートを作りたい
[16611] ミーハー旅してきます! 投稿者:LANI 投稿日:2002/08/08(Thu) 09:30
11日より3度目のバリに旅立ちます♪ 今回は海外2度目の旦那さまと一緒。私はこんな超ピーク時に行くのは初めて!旦那さまが盆と正月休みしかないと困りますねぇぇ。 料金もメチャ高いのでパッケージツアーにしました。ホテルはクルクル。 日本人の方相当多そうですねぇ。
毎回行って私は見つけられないんですが、木彫りでネームプレート作ってくれるやつ。 クルクルでもやってるみたいなんですけどみなさんはいったいどこで作ってもらってるんだろう???
クルクルはとってもミーハーなホテルのイメージがありますがみなさんの情報を見る限りでは良いホテルみたいなので楽しみです♪ また買い物するのに値段交渉を考えると頭が痛いですが、がんばります。 疲れた日はスーパーに行くことにします。
きんたさーん!向こうで会うかもしれないですねぇ♪ あっ、でも、その頃にはウブドとか行ってマッタリしてそう。。
[16611へのレス] Re: ミーハー旅してきます! 投稿者:ともたん 投稿日:2002/08/08(Thu) 11:14
こんにちは&はじめまして、LANIさん! 11日からバリなんですね。うらやましいです〜。
木彫りのネームプレートですが・・・。 クタのバクン・サリ通りで、店先に飾ってあるのをよく見かけます。 クタ・センターの中にある、焼肉の福太郎の下の「日本人旅行情報センター」にもありましたよ。 値段ははっきり覚えてなくて申し訳ないですが、 大きさ・彫刻は何種類かあって選べました。 当日もしくは次の日に出来上がって、ホテルに届けると書いてありました。 日本人の方がいらっしゃるので、オーダーしやすいかと思います。
ちなみに私はまだ作ってもらった事はないんですが・・・。 今度作ってみようかな〜!
[16611へのレス] Re: ミーハー旅してきます! 投稿者:きんた 投稿日:2002/08/08(Thu) 12:58 <HOME>
LANIさん、そのころ一緒ですね! だけど、全然違う方向にお互い向かってるようです。 私は、海へ行ってます。 お互い楽しみましょう!
[16611へのレス] Re: ミーハー旅してきます! 投稿者:LANI 投稿日:2002/08/09(Fri) 13:36
ともたんさん、きんたさん。お返事遅くなりまして… ありがとうございます。 私は今晩から成田入りです!実家が成田なのでこういう時便利♪ 二匹のニャンコを姉の家に預けるので荷物倍増ですぅ。
木彫りのネームプレートは気にして見ていればいろんなところに ありそうですね!料金や出来栄えなどを見比べて作ってもらってきまーす。 ともたんさん、良い店があったらまた報告しますね♪
きんたさん、現地ではすれ違うこともなさそうですねぇ。 いいなぁ、きっとのんびりと出来るビーチに行くんでしょうね!? 私は前回のチャンディシーチコテージの雰囲気が忘れられなくて今回も 行きたかったんですが旦那さんが初バリなのでやっぱクタ地区は 外せないです。。。 そちらの天気は如何ですか?
|