CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
ツアーでヌサドゥアビーチのパレスにアップグレード可?
[15154] ヌサドゥアビーチホテルのパレスクラブ 投稿者:Michie 投稿日:2002/07/06(Sat) 22:22
こんにちは。このホームページを参考にさせていただき、パッケージツアーの選択ホテルを、ヌサドゥアビーチホテルにしようと考えています、そこで質問なのですが、パレスクラブのことについて、詳しく知りたいのです。パッケージツアーで泊まる場合でも、チェックインのときにアップグレードするのは可能なのでしょうか。追加料金についても教えていただければ幸いです。御存知の方、よろしくお願いします。

[15154へのレス] Re: ヌサドゥアビーチホテルのパレスクラブ 投稿者:きんた 投稿日:2002/07/07(Sun) 01:08 <HOME>
Michieさん、こんにちは!
まず初めに、アップグレードするには、その部屋に空きがあるかどうかと、たとえ空いていても
部屋の掃除などができて無くて、チェックインまでに何時間か待たされることもあります。
初めからパレスを希望なら、パレスを扱ったツアー、もしくは代理店で手配旅行にしてもらった方がいいとおもいますよ。

だからアップグレードできるかどうかは、行ってみないとわからないんです。
アップグレードした場合の金額ですが、旅行の時期のよってもちがうし(バリのホテルは、オンシーズンとピークシーズンで料金が違う)、
詳しいことはわからないのですが、そのツアーでもホテルの仕入れ値みたいなのは、会社によって違うわけだからはっきりしないのでは?
泊まる時期のホテルのレートを調べて、ツアーで泊まる予定のカテゴリーとクラブの値段を見てください。
その金額の差を考えたら大丈夫だとは思うのですが・・・

[15154へのレス] Re: ヌサドゥアビーチホテルのパレスクラブ 投稿者:Michie 投稿日:2002/07/07(Sun) 19:54
きんたさん、早速のお返事ありがとうございました。あまり期待せず、もしアップグレードできたらラッキー!くらいのつもりで行ってみようと思います。

[15154へのレス] Re: ヌサドゥアビーチホテルのパレスクラブ 投稿者:マーニ 投稿日:2002/07/07(Sun) 22:24 <HOME>
Michieさん、はじめまして&こんにちは。私もきんたと同意見です〜。

[15154へのレス] Re: ヌサドゥアビーチホテルのパレスクラブ 投稿者:きんた 投稿日:2002/07/08(Mon) 21:38 <HOME>
Michieさん、それで良いと思います。
もしも、アップグレードできなくとも、きっと満足のいくホテルだと思いますよ。

ただし・・・
クラブルームでない場合、あそこは、スタンダードとデラックスの差がかなりありました。
もしもスタンダードの部屋なら、デラックスに変えてもらえば良いと思います。

でも、ツアー代がすっごく安いなら、スタンダードでも満足いくはずです。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.