CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
トイレがなければレストランのトイレを借ります
[10898] まいこさーん! 投稿者:emi 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:30
fabio's行きました。
な〜んだ、めちゃめちゃメジャーな場所にあるんじゃないですか。
いままで何度も前を通っているはず・・・
私が買い物に夢中になって見逃していただけでした。

行きましたと言っても、行ったのがニュピの前の日で
この日は日本の大晦日と同じ感覚なんですね。
なので、午後2,3時ころから閉店でした。
開いているかと思って、すでに人通りのないレギャン通りを
歩いていったら、お店の人に「もう終わりです」と言われて
「うぎゃー」でした。
でも「トイレだけ貸して〜」とちゃっかりトイレを借り、
中の様子も見てきました。ふふ〜♪

店に入ってすぐの席よりももっと奥の中庭に面した席がいいですね。
気持ちよさそう。次回はあの席でパスタを食べたい。

トイレは簡素だけど広くて清潔でよかったです。

[10898へのレス] Re: まいこさーん! 投稿者:マーニ 投稿日:2002/04/22(Mon) 23:07 <HOME>
そうそう、部長、fabio'sって、行ってみて「ああ、ここだったのか」と思うトコでしょ?以前yasuさんが、おいしいよって教えてくださってたので、私も行きたい(詳しくは過去ログNO.5188)!。でも、さすがにトイレだけを借りる勇気はないですよ〜(^0^;)。まさか、きんたよのように、借りたトイレのトイレット・ペーパーを丸ごと「ネコババ」してきたんじゃ?(^0^;)

[10898へのレス] Re: まいこさーん! 投稿者:emi 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:50

え?きんたったら「猫ばば」したの?ふえ〜
いくら猫好きとはいえ・・・
私?私はそんなこといたしませんわ〜
私と相方とぴかちゃんの3人で「連れ○ょん」だけですわ〜

次回はぜひ、中庭のテーブル席でランチ食べてきます。


CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.